Nicotto Town


まーちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 3

今日は6個最低でした

ニコ山 阪上りきって階段の横
ヒツジ 校舎 玄関小屋根
4択  お寿司

PC夜になって調子悪いです
ニコタに入って先ずコピーが出来ません

何度も飛ばされて、マウスが選択出来ません

マウスを何度も叩いて叩いて何時もの3倍かかりました
巡回です

タウンに行ってキラキラ場所まで行っても
キラキラ押す事出来ません

キラキラ探しますか?出てはいにすると3でした
変です

以前からですがデバイスのセットアップ出てきます
最近も 押すところないので3日後でPC使えるように
なりました

昨日あたりで3日・・自動で何とか出てきましたが無視です。

一方的に言葉は入りますがこちらの選択芯ハイ …?

アバター
2022/09/22 01:52
ジョギングと展望とおしゃべり。

PCのアプデが来ていましたよ。

重いのに、フリーズもしていたのでなう。

一応、試しにです。

お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

開始ですよ。

無理おしない様になう。
アバター
2022/09/21 20:59
こんばんは(*^。^*)
今日は8個でした(^▽^;)
PCの不具合色々大変ですよね(;´Д`)
私もサッパリピーマン状態です
全て若いのにおんぶにだっこ(^▽^;)
急に大幅な気温ダウン 体調には注意してください(=^・^=)ね
アバター
2022/09/21 10:02
PCの調子が悪いとイライラしますね、、早く良くなることを祈っています
疎の後足の調子は如何ですか 
きょうは復旧作業をお休みして病院通いします 季節の変わり目お体大事にして下さい
アバター
2022/09/21 08:04
あらら少ないですね
きょうは12個でした。

PC調子良くないとイライラしますね
どうしたのでしょうか?私のPCは立ち上がりとか 全てに遅いです。
何時もありがとうございます。
アバター
2022/09/21 07:59
おはようさん・・まーちゃん
秋らしい朝を迎えましたね・・秋って聞くだけで
心が・・やっとって感じと、嬉しい~って感じるね
楽しみましょう
アバター
2022/09/21 06:57
おはようございます。
今日は、9個でした。
私は、刺身ですね(・∀・)
いつもありがとうございます(__)
アバター
2022/09/21 00:42
6個、悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。

気温18度なんですよ。

昨日より、7℃も低いんですよ。

気おつけて下さいね。


先程は、有難う御座います。

何時も、すみませんです。

写真は、日記の方に載せさせていただきましたよ。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.