Nicotto Town



クッキー?それともビスケット?

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53

サクサク

歯ごたえ

噛みごたえ♪

美味しさ丸ごと

噛みしめちゃお♡

アバター
2022/09/21 23:33
このクッキーコーデはニャンとも可愛いですね☆
秋って感じもしますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/09/21 21:07
こんばんわ♪
ビスケットお願いしま~す♪♪ スターバックスのビスケットが好きなんです(ほんとです)^^
アバター
2022/09/21 18:07
ビスケットのバッグがキュート^^
美味しいもの盛り盛りだね♪
アバター
2022/09/21 16:55
うわあああああこれは迷う。
クッキーもビスケットもおいしいよね。
森永のムーンライトもチョイスも好きなんだけどたまーにマリーも食べたくなるwwww
アイスクリームサンドしてもおいしいんだよなあ。
アバター
2022/09/21 15:27
ビスケットが軽いのだけど、
コーヒーにはやっぱりクッキー食べたいね!(^_-)-☆
アバター
2022/09/21 15:23
こんにちは
おいしそうですね
お顔が(・∀・)イイ!!です かわいい
秋らしいステキなコーデだね❤
アバター
2022/09/21 12:29
どっちもほしい。
アバター
2022/09/21 10:37
ビスケットガール♡かわゆ~✨
アバター
2022/09/21 10:29
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

クッキーとビスケット 本当のところどこが違うの?って
思うよね。オータムハーベストを着ると
ぐっと秋モードだね♪
アバター
2022/09/21 08:53
ビスケット⊇クッキー 
日本ではポテトクリスプスすら後発メイカーが商品名にしているデタラメっぷり。みっともないな。
アバター
2022/09/21 07:49
おはようございます
昨日来れなくてすみません
帰ってきてへばってました
久々にクッキー食べたいです
アバター
2022/09/21 07:36
おはよ^^
クッキーとビスケットの違いってなぁに?
アメリカでは区別なくクッキーと
イギリスではすべてビスケット^^
日本は区別する上に、更にサブレまであるからややこしい^^

分かるかな?わかんないだろうな? あれ誰だっけ芸人さんは?^^

口にくわえているのがクッキー
手に持ってるのはビスケット^^

アバター
2022/09/21 05:59
コーデもグッと秋っぽくていいですね(^_-)-☆
アバター
2022/09/21 04:20
ゆぴの口のビスケットガブ❤キスしちゃった(笑)(*´∀`*)
アバター
2022/09/21 03:37
ゆぴさん^^

コーデ、可愛すぎます(#^^#)

センスの良い方が ほんとに羨ましいです!

勉強になります(*^-^*)
アバター
2022/09/21 01:52
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「今はコーヒーにクッキーかな。子供の頃は紅茶にビスケットだったけれど。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.