Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

4択答 お寿司

台風は本当に通過した・?と思ってしまうくらい静かに過ぎて行って
その後は雨風一日ありました

テレビで各地の被害の大きさに驚いています
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます

アバター
2022/09/22 10:35
私お刺身買う時に山葵を多めに頂いて来ます♪
今の子供達が思うお寿司がわさび抜きと思われてしまうと困りますね(*^_^*)
アバター
2022/09/21 13:14
回転寿司もスーパーも誰でも作れるようにシャリを型抜きして、具を乗せればいいようにしてますね。
これから寒くなって来るとシャリがかたくなって、口に入れた時の食感が悪くなりますね。
やっぱり手で握ったほうが、シャリの中心に空洞ができていて食感も良いですね。
今お寿司に山葵はついてませんね、スーパーによりますが、パッケージの中に別に山葵、ガリ、正油の小袋が入ってる場合と、山葵、ガリ、正油の小袋がご自由にお取りくださいって、そばに置いてあるのがありますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.