Nicotto Town



コーデジャック 絵本の世界❤



こんにちは

コーデジャックをするサークルに入りました

今回は絵本の世界というお題です


アバター
2022/10/20 19:01
cocotan おこんばんは~

ピンクGETおめでとう 私は出なくてごめんね(ペコ)
茶色も今2つあるので送れるよ 本当にありがとう(ペコ)
アバター
2022/10/20 15:49
cocotan 今課金してすごい回したらやっと
茶色が出たの~そしたらcocotanからも届いたので
私の分を送るね?ピンクが出なくてごめんね(ペコ)
アバター
2022/09/22 13:18
ちょこころねさん こんにちは
ありがとうございます ピンクが好きなのでこうなってしまいました
コメント嬉しいです❤
アバター
2022/09/22 00:18
ピンクのありすと手前にぴょんとやってくるうさぎさんが
可愛いですね~♥
アバター
2022/09/21 16:51
ぴよたん こんにちは
うふふお揃いだねw美少女二人だw(自分で言うw)
他に思いつかなかったという理由。。。w
アバター
2022/09/21 16:41
まーちゃん こんにちは
アリスしか思い浮かばなかったんだよ~
貧相な脳みそwww
褒めてくれて嬉しいです❤キャハw
アバター
2022/09/21 16:41
私もアリスにしちゃった(⋈◍>◡<◍)。✧♡一緒一緒うふふふふ
アバター
2022/09/21 16:20
ここたんは、アリスだね^^

サークルとは関係なく、可愛いから、キャンディもしてよ~^^;
アバター
2022/09/21 15:01
べるたん こんにちは
今はチャットのサークルはしんどいから無理ぽ
アリスかわいいかなwえへへ嬉しいな❤
アバター
2022/09/21 14:59
里穂ちゃん こんにちは
既存の絵本でなくてもいいのね
たんぽぽの絵本なんてかわいいなぁ
見に行くねw
アバター
2022/09/21 14:57
涼子ちゃん こんにちは
絵本の世界がさっぱり思い当たらないから
アリスにしちゃった。。えへへ
かわいいのだったら良かったわ❤
アバター
2022/09/21 14:55
ミオたん こんにちは
コーデをジャックするの面白いでしょうw
ミオたんのコーデも楽しいからお披露目するといいお!
アバター
2022/09/21 14:39
楽しそうなサークルがみつかって良かったね^^
今日はアリスになったのね。かわいい~~☆
アバター
2022/09/21 13:55
私はたんぽぽ妖精でジャックしてみたよ
でも、今はここたんに寄せてみたよ
アバター
2022/09/21 13:18
おこんにちは cocotan♪

アリスの世界も良いよね cocotanの
アリス 可愛いわ~♪
アバター
2022/09/21 13:16
なるほど コーデをジャックするのか~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.