Nicotto Town



きりがない

生前、できるだけやってきたつもりだったが、
基本項目だけでなく、必要な手続きが次から次へと現れる。

放置可の件もあるが、気になるのは損な性分。
「あーしんど」の独り言が口癖になってしまった。


147/74/62

アバター
2022/09/21 20:33
間違っていたら申し訳ありませんけど貴方は心底真面目な人です。
手を抜けないんですね・気が付いちゃった事を見なかった事には出来ないんです。
・・私もね・そうなんです。でも貴方ほど真面目ではないですが・( ;∀;)
アバター
2022/09/21 18:55
血圧も心配です。
明日できることは今日するな.デス

追伸明日から2〜3日はアクセクが出来ないので宜しくお願いいたします
アバター
2022/09/21 17:18
お疲れさまです。
次々に出て来るとは・・・。
順番に片付けていくしかないんだけど無理しないようにしてください。
アバター
2022/09/21 16:38
やらないで済む事ならやる必要が出て来るまで放置がおススメですが性分と言われると・・・
頑張って下さいね。
アバター
2022/09/21 14:34
あれだけやってもまだまだ出てくるんですね~(;'∀')
ぼちぼちやってたら、確実に減ると思ってやるしかないよね。
お疲れさまです(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/09/21 14:04
(__)/ ファイトー!! 
アバター
2022/09/21 14:01
お疲れ様ですm(__)m

なんか、考えすぎるのもよくないのかもしれませんね。
アバター
2022/09/21 12:26
色々出て来て大変ですよね
でも「あーしんど」って言いながら忙しい位の方が気が紛れませんか?
時間が出来て一人になると要らん事考えてしまうのは私だけかな~(;^_^A
アバター
2022/09/21 12:05
あの、必要案件を、どの順序で行うか、優先順位をつけたほうがいいようですね。
あれもこれもすると、心が折れてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.