Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ティキティキバンバン後ろでキティちゃんが踊ってる

https://www.youtube.com/watch?v=w0UHYjeKTGk

右側の白いヤツはキティちゃんだろ。
たぶんキティだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/kZLoq9DpxTQ?t=37
クソロボットが受け答え

ロボットの右のボタンを押したまま「おはようございます。」と言うと、ネットの向こうで見守り担当者がキーボードで必死に入力して対応。
「オハヨウゴザイマス。今日モ ヨロシク オ願イ シマス」と答えるロボ公。
キーボードで対応するんだったらマイクの方が早いよ。

このロボ公は話をするのが目的ではなく老人が今日も生きているかどうかを調べるため。
孤独死を避けるためのシステムだが導入にはそれなりの費用がかかる。
ある程度裕福な老人でないと見守りサービスは入れられない。

老人「ウクライナの戦況はどうなってるの?」
ロボ公「プーチン ガ予備役ノ招集ヲ宣言シマシタ」
ウクライナ戦争はまだまだ終わらないようだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関西電力が電線工事を2週間でやってくれるらしい。

先日の台風で曲げられたと思う電線の接続部分が倒れそうになっており危機的状況。
工事費は関西電力が負担してくれるとか言っているので非常に助かる。

アバター
2022/09/21 20:17
カズジャック☆改めカズジャックLoです!超超超お久しぶりです!!!

・・・・何か両方とも何処かツッコミ入れたい動画だなあw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.