Nicotto Town



とうとう本番(=^・^=)


お庭で楽しく朝ご飯食べて
お着替えしてから車でお出かけ

テーマ館に着いて

最初は
きゃっ♬きゃっ♬はしゃいでた4にゃんずも

出番が近付くと
段々緊張してきたみたいで
と~っても静かになっちゃって(=^・^=)

ステージに上がって本番です(=^・^=)

さぁ~♬みんにゃ~♬
いつもみたいに楽しく踊ろうねぇ~♬




最初は先日の背景だけ買ったんですけど
ステージで踊るには
やっぱりスポットライト欲しいなぁ~って^^
こっちも買っちゃっいました^^;

アバター
2022/09/26 00:21
楽しくできたかな?(´▽`*)
バイオリンと上品な色のドレスで素敵なコーデですね✨
私もこのドレスとても気に入っていて良く使っていますが
可愛さと上品さ両方の要素がある気がして良いなって思ってます(*^▽^*)
アバター
2022/09/22 22:17
あずきちゃん、こんばんは♪

いよいよ本番!頑張って^^
4にゃんず、緊張しちゃったんだね^^
でもスポットライト浴びたらきっと元気に楽しく踊れた事でしょうね~(*^^)v
淡い黄色のコーデ素敵ですよ~~♥

今回のコラボガチャ、2回も回してしまった~~(;^_^A
あずきちゃんはお店開けないの~?
アバター
2022/09/22 21:16
こんばんは
スポットライトを浴びて
みんなステキにダンスできましたね^^
アバター
2022/09/22 20:07
こんばんは。スポットライトが当たって,華やかな舞台になりましたね。
ちょっと緊張したかもしれないけど、みんにゃ実力発揮できたのではないかしら。(*^▽^*)
あずきちゃんのドレス、フリルが一杯で豪華ですね。
実は、私も前、持っていたんだけど、フリマに出しちゃった。あずきちゃんが着るとすごく素敵だわ。
もったいなかったなー。って今頃後悔しています。

アバター
2022/09/22 18:41
こんばんわ^^

スポットライトがきれいな背景ですね
4にゃんずの楽しそうなダンスと
ぴったりだと思います^^
あずきちゃんのフリルいっぱいの
かわいいドレスと髪型が似合っていて
いいな~♪(*´▽`*)

コーデほめてもらい嬉しいです^^
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/09/22 18:08
こんばんは

とってもステージって感じでd(´▽`)
そして スポットライト浴びてバイオリン弾いてるあずきさんも
それに合わせて踊っているにゃんずちゃんたちもかわいくて
髪型もワンピも華やかで特別感たっぷり
ステージはきっと大成功ですね^^
アバター
2022/09/22 17:43
こんにちは^^

いよいよ本番なのね〜
ドキドキ
ドレスも髪飾りバイオリンもとっても素敵❤︎
スポットライト浴びてキラキラしてるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
4にゃんずもいっぱい練習したから堂々と楽しそうに踊ってるね♪

急に涼しくなってビックリだね
体調気をつけないとだね

コーデほめてくれてありがとう〜
フリマでメガロイヤルローズを交換して頂いたので
嬉しくてコーデしてみたの♪
ニコみせイベが始まったのでガチャコーデに
着替えちゃったけど(*≧∀≦*)
アバター
2022/09/22 17:29
いよいよ本番なんですね^^
こちらにもニャンズの緊張が伝わります@@;

スポットライト浴びて楽しく踊ってね~~(^▽^)/♬
アバター
2022/09/22 17:09
こんにちは♬
いよいよ本番ですね♬^^
4にゃんずも緊張するのね☆頑張って~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

サンリオが好きなので回しました♬
今のコーデは、去年のアイテムと合わせています☆
今回はお洋服が出なかったのよねぇ(,,ᴗ ᴗ,,)

ニコみせ、ご馳走さまでした♬(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2022/09/22 17:07
あずきさんこんにちは☀
おー華やかなステージ!これはにゃんずのダンスにはぴったりですね^^
イエローのグラデーションドレスが可憐で華やかです♡

コラボガチャ、サンリオでしたね~そんなに好みじゃないなぁとか思いながら、結局交換でワンピをゲットしました♬
記念に1回だけ回して出たのがこの背景です。このガチャはこれでおしまいかな~

あ、ニコみせごちそうさまでした!また明日もお食事に伺いますね~^^
アバター
2022/09/22 17:02
こんにちは♪涼しい通り越していきなり寒いは困りますよね★こちらは予報外れて晴れました^^でもさっきからポツポツ。。。後半の連休も天気だめですね。。。

裾に向かって広がっていてボリュームのあるとっても可愛いワンピですね♪スポットライトでステージ感出てますね!4にゃんずも張り切っているように見えます^^

温泉コーデはまだ早いかな?と思ったけど、最近入浴剤を色んな種類が入った温泉シリーズに変えたのでその影響もあるかもです(;^_^A

アバター
2022/09/22 16:02
あー ステージは スポットライトありだね!!
アバター
2022/09/22 15:44
こんにちは!
わあー、とっても可愛いです(^^♪
お衣装も髪飾りも可愛いわ(^^♪
立派なステージでみんにゃ緊張したかもだけど
いつものように楽しいダンスを披露ですね(^▽^)/
アバター
2022/09/22 13:29
オザッキョの長男 お顔に癖があるものね~
でもラストスキャンダルでも良い人だったような♪
オザッキョはチュウォンも良かったんだけど
今は亡きキムジャオクさん(オンマ)に尽きるかな?
ユチョンも素敵な俳優さんだったのにおバカだよね(汗)
屋根部屋の皇太子 すごく良かったのにと思うよ。

あずきちゃん 今日もありがとう またお店が始まったら食べに来ますね。
アバター
2022/09/22 13:28
おこんにちは あずきちゃん~

今日も楽しそうな4にゃんずが可愛い~
私もその背景買ったんだけどどんな感じで使おうか迷い中♪
私もスポットライトのない方だよ。

昨日のコーデ 自分としてはもうひと捻りしたかったんだけど
まあ仕方ないかな?
コーデジャックは今年で3年目 いつも年内で解散~
今年はないと思ってたんだけどサークルが出来たので参加したよ。
お題があってのっコーデは楽しいし他の方のを見るのも楽しい~
コーデ広場で検索するとで出て来るので良かったら見てみてね。
サークルはいくつ入ってるかな?
トーク主体のサークルは2つなんだけど1つは幽霊部員(汗)
1つのサークルで関連のあるサークルにも入ってるので数だけはあ多いかも?
だいたいこれを着てとかそうんな感じでタウンで写真を撮ったりね。
何の活動もしてないんだけど背景のサークルにも入ってるよ。

あずきちゃん お墓が近いのは嬉しいよね~
私も今朝寒かったし昨日食後爆睡しちゃったので朝風呂に入ったよ。

( *´艸`)大ちゃん用のおはぎね 私もおはぎは欲しいと思ってるよ。
昼間の背景(緑)を買って普通の服でコーデしようか考え中~
まあ買わなくても良いしね。

そうそうリアではそんな事ないんだけど
ニコタ的には気になるわんこの色(笑)わんこは奥手があると
便利なので良いしね~♪

昨年アイスクリームの家の時 あれレアのメガいくつだったかな?
3つだね 最初に2つ出たばかりにニコタので戦略に引っ掛かり
その後頑張るもあと1つが出なかったよ(涙)
幸い ミラクルが出たのでまだ救われたんだけどね~
ニコタのガーデンは鬼畜だと思うよ。
その割に庭も狭いし今は小島もないしね。

古くからいる人でも買いそびれたり色々あるのでリマスターを
楽しみにしてる人多いしあずきちゃんの名案 新しい小物を追加するとかして
出して欲しいわ。
今回の新作を見ても???だしね でも来週は期待したいわ。
周年記念の前の日だし♪

昨日爆睡したので夜中にお姉さんとナヨンちゃんを1話ずつ見れたよ~
どちらも面白いので早く観たいわ でも今日はお店イベだし微妙~
まあ終わってしまったら寂しいので良いんだけどね。
キム秘書 今のが終わったら観てみるね。
パフュームはネットフリックスでやってるのかな?
やってるならそれもだわ。
アバター
2022/09/22 12:57
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
こんなに華やかで素敵なステージさすがに元気な4にゃんずも
緊張しちゃったんですね(*´▽`*)こりゃわかるかもーw緊張するよね(´ー`*)ウンウン
だけどいざ本番始まるとあずきさんのバイオリンの音色に合わせて
4にゃんずもダンス上手に踊ってますね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
あずきさんの元気出る可愛い華やかなドレスコーデもとっても素敵です(`・ω・´)b
アバター
2022/09/22 07:16
おはようございます
とうとうステージで本番ですね♬
あずきさんのお洋服も背景もスポットライトも
とっても素敵なコーデですね(*´∀`*)
今日からニコ店イベントが始まりますね
のんびり自分のペースで販売していこうと思っています
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/09/22 05:40
ついに本番の時なんですね、練習の成果お見せて欲しいですよ。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.