Nicotto Town



フリマ成立【8−3】

遅くなったけれど、7/17フリマ交換3点も有難う♪最終3点目のコーデ^^

もらったステキコーデ♪:37

3点応募だったので、2点はコーデ広場の方にお披露目しました^^
最終日はストロベリーチョコ^^ピンク繋がりで、今度フリマに出そうと思っている青115弾の上下にしようかと思ったんだけどね。この間キラ交換した水着の方が似合ったので、遅ればせながらの水着コーデw

昨日の日記フリマ成立【7−1】にも書いてあるんだけど一応。
(出品)青101弾 スイカ柄ソックス
(応募成立品)合成C花期間限定 頭のせチョコ花(ビター)(ホワイト)(ストロベリー)

【成立品以外の使用品】
・キラ交換 トレジャーハントのメドーラヘア2021.7月…なぜかブラ紐が見えるので、隠れるヘアスタイルにしました。(保存時に見えていなくても着替えるとブラが見える)
・キラ交換 泳げる水着(イルメリ)2022.7月
・キラ交換 夏の夜のバカンスリボンサンダル2022.7月

・イベ特典 クロミの15周年記念ドリンク2020.10…フリマ不可
・14周年ありがとう記念 14周年記念おでかけバッグ…いま貰えるバッグ
・Gマスターアイテム ガーデン島のフラワーブレス
・C限 ワンポイントアンクレット金2022.7月
・色23弾 夢幻の輪舞曲 零れる星屑(ミント)(Gチケ)
・青101カラフルハイビスカス

最終日も101弾の背景で合わせてみました。完全なC品コーデではないんだけどね。やっぱ少しだけP品を合わせた方が良い感じのコーデになるもんで^^;
何度も言うが、応募者様フリマ交換ありがとうございました❤︎

○季節に合わせた青ガチャで出品しようと思っていたけど探すのが大変なので、次からは最後の青ガチャからにしようと思っていますw
いつになるか分かんないけど、もし見かけたら1点で大丈夫なので応募してね〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.