Nicotto Town



9/22伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

今日の4択

ダイエットで続かなかった運動は

ジョギング

ウォーキング 筋トレ 水泳


体力維持のためのジム な~~んて言ってますが

それでダイエットになれば・・

運動した後の ご褒美のおやつやめれば痩せるかな?


            ミスティックタロット  黒64弾 白

            ハーフアップお団子ウェーブロング アイボリー

            美しきハーモニーの人魚のハープ  金  奥手

            精霊蝶の集まるランタン  アイボリー  手前

            和風コサージュ 菊花鞠      アイボリー

            まとう夜明けの魔法        金

            銀河鉄道が行く宙         金

            秋晴れコスモスフレーム      アイボリー



アバター
2022/09/23 00:42
三度こんばんは。
日付間違えたので・・・。
関西に23日のようです。
アバター
2022/09/22 23:22
(。-`ω´-)ンー運動後のご褒美ないと、さみしいしね
お手軽にダイエット成功したらいいけどね~
アバター
2022/09/22 22:47
こんばんは~
いいお天気で 昼間は少し蒸してたけど 
夕方雨が降って涼しくなりました 
また台風がきそう 続くね~

ガチャ コンプおめでとう~
イベクリアまで 緩~く頑張ろう
爺は 今回のイベは お休みだそうです
1週間かかって カボチャ60個じゃ途中で足りなくなるよねww
アバター
2022/09/22 22:16
再びこんばんは。
熱帯低気圧が台風に変わり関西には22日、関東には24日に
近付いて来そうです。早いですね(>_<)
アバター
2022/09/22 22:11
4皿ご馳走さまでした♬(๑´ڡ`๑)

そそ、卒業したはずなんだけどw(=^ლ^=)♫
アバター
2022/09/22 22:06
こんばんは♪ 
ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ

コラボガチャ、やっぱり高いですね;
服は思ったより可愛くて良かったです(´艸`*)
背景やアクセは使い所もあまりなさそうなので
コンプは目指さず欲しいアイテムを集めて終了ですw
アバター
2022/09/22 21:55
同じく、夕飯後スタート!ww
アバター
2022/09/22 21:48
こんばんは♪ニコ店コラボガチャはまさかのサンリオ、高い><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/22 20:31
こんばんは!昨夜は寝る直前に布団引っ張り出してきた!ww
アバター
2022/09/22 20:28
こんばんは^^
こちらは3連休は雨だそうです。
熱帯低気圧Aの今後が気になります。
アバター
2022/09/22 16:47
ニコみせ連動イベント スタート♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬ 
また後で食べに来ますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

そそ、ふらりと食玩の売り場に行ったんだけど
シルバニアファミリーのハウスをセットで買いました♬
組み立てるの楽しみ~☆^^
アバター
2022/09/22 16:05
こんにちわ♪
今日は洗濯機みがきましたw
やっぱり引っ越したから
掃除も楽しいです(^^)
新たな気分だからですかねw

明日から連休ですが
用事あるからゆっくりできません( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/09/22 14:45
こんにちは♪
先日大相撲を観ていたら行司名のプラカードを掲げたお客さんがΣ
行司さんのファン? 渋っ!w
アバター
2022/09/22 14:21
こんちゃ~^^
今回のガチャはどーなる事やらw
300pだから厳しいわ~w
後ほどお店伺いま~す^^
アバター
2022/09/22 13:51
おこんにちは~

のばらちゃん 今日は忙しいんだね 了解!
お店が開いたら食べに行きま~す♪
明日から3連休だしお茶に誘われたら行くのも楽しいと思うよ。

そうそう新作 何か微妙 前と比べるとやはりクオリティーが下がってるよね(涙)

韓流は好きな人 嫌いな人に分かれると思うよ。
私が韓ドラを観ようと思ったきっかけ 最初は韓国に興味があったから
観るまでは暗いのかな?とか思ってたんだけど
そんな事もなく 特にラブコメは楽しい でもピグを始めた後
本当に遠ざかったよ(笑)
どちらも好きなんだからうまくやれれば良かったんだけどね~

アバター
2022/09/22 11:39
今日から店イベ宜しくです♡
店イベ始まったら食べに来ますね♪
コラボガチャこんな感じかな~ウフフッw
アバター
2022/09/22 06:59
おはようございます♪九州~東北で曇りや雨、ご注意下さい^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/22 06:58
この朝と昼間の温度の寒暖差・・出勤には着ていく服が
定まらないでしょうね・・どんなすてきな格好で行くんだろう^^
見てみたいなぁ~~~
いってらっしゃ~い
アバター
2022/09/22 06:35
おはようさん~~~~すごいなコーデイメージ変わって、毎日楽しみ^^
昨日から、関東は、寒いって言うか、20℃下回ったそうですね・・
急に服装変えないと・・湿気が少なかったんでしょうね
さぁ。楽しく過ごしましょう
アバター
2022/09/22 01:39
こんばんは♪

明日終わればまた連休ですね (^.^)
天気は悪そうですが...

今日もお疲れ様でした (^^)/
アバター
2022/09/22 00:52
こんばんみ、のばらさん(*'▽')

休みまでまたあと一日だよ~
多分今から今日の夜中くらいが一番幸せでー
気づいたらお休みも半ばか残りちょっとになっちゃうんだろなぁ。

あいとうで当たってたのね~(∩´∀`)∩
あそこは産直のお弁当もジェラートもよくお世話になってます☆
ハービーラビットさんは名前知らなかったけど
ぐぐったら、なるほどこれか☆ってなったよ、雰囲気があっていい趣味と思う☆
微妙に字違いだけど、ピーターラビットかと思った、最初(*'▽')
ドライフラワーとか、自然の入浴剤、香りの瓶とか見てて飽きないのが沢山あるよね
結構あいとう産のもの、お家に転がってます(´・ω・`)
 
ささっ、あと一日がんばってお休みを謳歌してね☆
アバター
2022/09/22 00:49
こんばんは。
私は夜食止めたら少しはお腹周り減るかな。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.