Nicotto Town


ピンクの亀


9月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

今日はおしゃべり・展望! 四択:ジョギング


ダイエット目的のジョギングは続かないと
思う!あれは無駄に苦しいだけだし~。
手軽にウォーキング・ちょっとお金をかけて
水泳が無難だよね☆(*´・ω-)b

アバター
2022/09/22 21:19
ウオーキング夏は暑いとか・・・冬は・・・いや!そんなこと言ってず、やらなくちゃ!
アバター
2022/09/22 19:38
マリンはもっぱらウォーキング、最近は腹筋もがんばってます
涼しくなってきたので動くのも苦になりません♪
アバター
2022/09/22 17:41
ダイエットのサプリメントは、副作用が心配で購入したこと無いです。
簡単かな~と思っていますが (;^ω^)
アバター
2022/09/22 15:45
医者は水中ウォーキングをすすめます。
アバター
2022/09/22 13:37
手っ取り早く食事量を減らします(〃▽〃)ゞ
太る原因は私は大体が食べ過ぎるからね笑。
アバター
2022/09/22 12:16
だよねー。水泳ならバタフライかな! お蝶夫人がテニス部でなく水泳部だったら完璧だったのにww

それじゃあアニメにならなかったかなあ??(^^;w
アバター
2022/09/22 10:01
水泳は習ってました
脂肪が燃焼して筋肉に変わり体重が2㎏増えましたよ~
いい事だと思うけど(^-^)
人によって違うのかな?
アバター
2022/09/22 06:59
コロナの引き籠り生活が板について、歩くのもイヤになってきましたw
何か体幹が弱っている感じで、よろけることが多くなってる。
ちょっと頑張らねば。
アバター
2022/09/22 02:17
お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/22 02:17
そうなんですね、ジョギング、心臓に負担がかかるんですよ。

大体の生き物は、心臓の鼓動回数が決まっているらしいですよ。

なので、鼓動が早くなると、その分命が短くなるんですよ。

ハムスターなどの心臓が早いのは、その為らしいですよ、人間と比べても回数は変わらないらしいんですよ。

恐ろしい話ですよ。

マラソン選手は、確実に早死にします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.