Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2468)時間

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:56

「わ~~ 美味しそうなクッキーだᵔᴥᵔ
 ドルフィンさんありがぼの~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「クッキー缶(わんこ)は高級品だから
 すごく美味しいと思うな、香りも良いし。
 でも、可愛いから食べちゃうのはかわいそうだ」
(クッキーを手にじっと見つめるbono)

「わ~~ 我慢できない!」
カリ! カリ! もぐもぐ ゴックン~~~
「わ~~ 最高だ!美味しいな~~~」
カリ! もぐもぐ ゴックン~~~
カリ! もぐもぐ ゴックン~~~
(夢中で食べ続けるbono
 何かを感じ振り向くbono)


「すごい勢いで食べてるね・・・・・」
「Toshi、おはぼの!
 すごく美味しいよ~~~ Toshiも食べる?」
「もう缶は空じゃない」
「あ! 本当だ・・・・・・・
 Toshi、3分だけ時間をもらえますか?」
「どこかで聞いたみたいだけど・・・・ いいよ♡」
ボン!
「あ! クッキーが増えた!」
「Toshi、遠慮しないで食べてねᵔᴥᵔ」


(ジョギング)おしゃべり 展望

アバター
2022/09/23 04:27
bonoは頑張ってアイテム倉庫の整理をしてるんだ。
ちょっと疲れたからおやつタイムにしたんだ・・・
アバター
2022/09/23 00:58
素敵なプレゼント良かったですね。♪
私もお友達からプレゼントでいただきました。
有難いですよね。!(^^)!
アバター
2022/09/22 23:59
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
あ、今伝言板の方にニコタのクッキーは復活すると書いたのです。
やっぱり増えたみたいですね、これで安心して食べられますね♪
アバター
2022/09/22 23:13
可愛いワンコクッキーはトシさんも食べたんだね。
どうやらクマ用クッキーでは無さそうですね!
アバター
2022/09/22 22:42
今晩は✨
(∩´∀`)∩ワーイ3分でクッキーが増えるなんて最高ですね(^_-)-☆
今回のコラボガチャ一番要らないと思ったのが出て此れで300円はぼったくり!ニコ店宜しくお願い
アバター
2022/09/22 22:20
魔法のクッキー(*'▽')✧♡
私も~♪って思ったけど今日はかぼちゃプリンの日だったっ( *´艸`)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2022/09/22 22:20
ニコタのクッキーは3分待てば出てくるのねw
良かったですね^^v
アバター
2022/09/22 21:01
23-25親戚・墓参りでお休みしますm(_ _)m戻ったら伺います!
肉球のクッキー、どんな味がするのだろう(*´ェ`*)
アバター
2022/09/22 20:37
こんばんわ!美味しそうなクッキーですね、良かったですね~
今回はコラボガチャ連動イベ、私もマイペースで頑張ります!
アバター
2022/09/22 19:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
美味しそうなクッキー(#^.^#)
いっぱい食べて大きになってねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/09/22 19:42
美味しそうなクッキーですね♪
食べても減らないところがニコの世界って感じです
Toshiさんと仲良く食べてくださいね~
アバター
2022/09/22 19:08
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
また明日ね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/09/22 18:37
おいしそうだね^^
アバター
2022/09/22 18:35
可愛くて美味しそうなクッキーですね(#^^#)
3分待つと増える・・・魔法のクッキー
2人仲良くたくさん食べられますね(^^♪
アバター
2022/09/22 18:29
かわいいクッキーよかったですね^^

いっぱいあるから一緒に食べれますね。
アバター
2022/09/22 17:09
ニコ店イベが始まったけど
bonoは無理しないでマペ〜スで楽しみむんだ。
流れちゃったら許してね・・・

今夜は松田優作の探偵物語を楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/22 15:22
こんにちは♪
可愛いクッキーですね~美味しそうです^^b STP&お水をどうぞ♥
今回はコラボガチャだからガチャチケで回せません(>_<)
アバター
2022/09/22 14:42
こんにちは。魔法のクッキーの缶?食べてもまた復活するクッキーですね^^
アバター
2022/09/22 13:13
ワンコさんのクッキー美味しそう♪
可愛くて食べにくそうだけど
食べると増えるんなら問題なし・・・かな?
アバター
2022/09/22 12:54
たたくと二つ~♪ だっけ^^;
アバター
2022/09/22 12:52
bonoは15−3キラキラですごくご機嫌なんだ、
ニコ店イベが始まるから忙しくなっちゃうな〜〜〜
アバター
2022/09/22 07:28
可愛くて美味しそうなクッキー、いいな〜。
最近の合成品は工夫があって、欲しくなっちゃうよね。
よかったですね。
アバター
2022/09/22 06:50
あら~
美味しそうなクッキーね~
わんこのクッキー缶なんだ☆
可愛いから見ていただけだったけどやっぱり食べちゃった(*'▽')
Toshiさんが来た時はからっぽ…
でもニコの魔法でもと通りになったね~~♬♡
アバター
2022/09/22 06:13
bonoさま♬
おめでとうございました。

体治癒悪くて動けてないよ~ごめん(o_ _)o))
アバター
2022/09/22 05:57
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

お店イベントかぼちゃ3卵2生クリーム1なう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.