Nicotto Town



ダウン

空は晴れても気分落ち込み。
日課の洗濯もする気になれず。



114/64/64

アバター
2022/09/23 09:10
雨だし、ゆっくりしてね。
お大事に。
アバター
2022/09/22 21:12
ゆっくりしてください。
アバター
2022/09/22 19:47
うんうん。皆様の言う通り!
何もしなくていいと思う(^^)/
履くパンツがなくなれば・やるっきゃないでしょうか・ね?
アバター
2022/09/22 18:45
ずっと、がんばってきたんですもの。
一日休んでください。
アバター
2022/09/22 16:38
お疲れ様です。
今日はのんびりしましょう^^
アバター
2022/09/22 16:34
何もせずに、のんびりゆっくり過ごしてください。
猫ちゃんと遊ぶのも良いですね。
アバター
2022/09/22 14:41
猫ちゃんとごろごろしてもいいと思いますよ。
のんびりしてくださいね。
アバター
2022/09/22 13:32
する気にならない時はとことんグータラするのも良いよね(〃´o`)=3
ゆっくりどうぞ♪
アバター
2022/09/22 11:12
休息が一番ヽ(^o^)丿
アバター
2022/09/22 11:01
涼しくなりましたね。
風邪などひかれませんよう。
ご飯はしっかり食べて下さいね。
アバター
2022/09/22 10:41
そんな日は全てを忘れてぐっすり寝ましょうね。
すっきりしますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.