Nicotto Town


るんるんの 時々日記


2000皿イベ またまた!!

イベ始まったね またまた4皿お願いします 
食後すぐ 満腹でも頼みます

アバター
2022/09/26 21:25
アイスちゃん あ~ そう言う意味だったんですか 夜中の3時から朝の6時50分までしかやってないということかと思った 失礼しました 見てみよう
アバター
2022/09/26 20:55
えっ~と・・・

3:30~6:50って
正確には・・・3分30秒から6分50秒の意味で^^
その前と、その後は、観る必要が無いと言う意味です^^

この動画は約10分の動画ですよ^^
アバター
2022/09/25 23:09
夜の時間???

下の時間表示してるのはユーチューブの動画で
その中で特にいい場面の時間を表示しただけですよ^^
アバター
2022/09/25 21:27
メルモちゃん 4皿完食ありがとう でも無理しないでね 
アバター
2022/09/25 21:24
アイスちゃん 夜の時間帯なの?
アバター
2022/09/25 20:58
4食~~完食しましたwww

時間がある日は食べるだけなら負担にもならないのいで
IN出来たら食べるだけで落ちてもぃぃかもw
アバター
2022/09/24 22:58
夜更ししてたら・・・最高に癒やされる動画を発見^^

https://www.youtube.com/watch?v=JF_TbJhAfiQ

3:30~6:50まで
暇な時間に観て下さい^^
この女の子・・・最高です^^

何個でも食べていいの? 私も、もっと食べていい? 最後の1つ食べていい?
最高です^^
アバター
2022/09/23 21:39
みきさん いい季節になりましたね もっとも10月は 残暑の予報が出てるけど 真夏ほどのことは無いよね。新しいPC 楽しみだね
アバター
2022/09/23 21:37
くるみちゃん それリアの食事? いっぱい食べたね!!
アバター
2022/09/23 21:36
lilyちゃん 今回もよろしくね
アバター
2022/09/23 21:35
らいなさん うんうん よろしくね
アバター
2022/09/23 15:49
こんにちは。

やっと涼しくなりました。
今年も苦手な暑さの日々を乗り越えられたようです。
既にバテていますけれど。(笑)

10月初旬にはパソコン、入手出来るんじゃないかと思っています。

ではでは、ステキな週末を〜!
アバター
2022/09/23 09:25
そうだね!食後の満腹でもこれなら4皿完食!!
朝食は・・オートミールのパンケーキにチーズクリーム乗せとキャベツのサラダとトマトジュースとナッツとパイナップル^^
小食のくるみは苦しい~~!!
アバター
2022/09/23 00:19
こんばんは。ニコ店イベント参加します。四皿ごちそうさまでした( *´艸`)
アバター
2022/09/22 22:12
4皿ごちそうさまでした!
こちらこそよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/22 21:53
アイスちゃん ご馳走いっぱい食べて 満腹でしょうが 4皿お願いします
アバター
2022/09/22 21:52
ベルちゃん うんうん 店イベ 頑張ろうね
アバター
2022/09/22 19:37
うちは・・・のんびりと(笑)
4食おまかせあれ^^
10食でも食べるのですがね^^
アバター
2022/09/22 18:17
ニコ店イベ始まったね♬
がんばろー°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.