Nicotto Town



コラボガチャ、交換依頼です^^

目玉が出る気がしない(;´д`)
ダブり品が増える一方なので深みに陥る前に、
いつものガチャより回数少ないけどや~~めた。
で、コラボガチャ交換依頼です。
(目玉はダメもとで書いてます。)
下記プレ交換可能な方、ご連絡下さい。

未所持品
小悪魔の羽(クロミ・ポチャコ・マイメロ)
おどかしオバケ・クロミ ← 確認中
ポチャコのお菓子ハロウィン 
マイメロディのハートハロウィン ← 確認中

ダブり品
おどかしオバケ・ポチャコ ← 確認中
クロミの小悪魔ワンピ  ← 確認中
クロミの小悪魔ハロウィン

宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2022/09/22 17:32
sanさん、こんにちわ~♪
ご信頼頂き、先にお送り頂いて、ありがとうございます☆彡
ご連絡する前に送らせて頂いておりますので、ご確認くだしゃんせ~☆彡
モチロン♪私の方もちゃんと届いておりますので、ご安心くだしゃんせ~♪
心より感謝御礼申し上げます☆彡
アバター
2022/09/22 16:58
眠たイガ 様

クロミ、受け取りました。
こちらからもポチャコ送りましたので、ご確認を!
この度は交換、ありがとうございました_(._.)_
アバター
2022/09/22 16:52
はい、了解です。
アバター
2022/09/22 16:38
眠たイガ 様

プレでOK!
こちらからもプレでいいですか?
アバター
2022/09/22 16:36
OKです。プレでいいですか?
アバター
2022/09/22 16:33
眠たイガ 様

ごめんなさい。
間違ってしまった。
オバケ・クロミもってないです。
オバケ・ポチャコと交換、お願いいしてもいいですか?
アバター
2022/09/22 16:32
おどかしオバケ・クロミ送ります。
アバター
2022/09/22 16:28
おどかしオバケ・クロミしか持っていないですよ。
所持しているなら大丈夫です。
他を待ちます^^
アバター
2022/09/22 16:20
ノエル 様

オッケー・オッケー!
クロミのワンピをマイメロの背景に交換、よろしくです^^
アバター
2022/09/22 16:15
眠たイガ 様

おどかしオバケ・ポチャコと背景、交換いただけるんですか?
ではでは、ポチャコのお菓子ハロウィンお持ちでしたら、交換を!
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2022/09/22 16:09
19時ごろインします。
アバター
2022/09/22 16:08
sanさん、こんにちわ~♪
今回はコラボガチャなので一回しか引きませんでしたが、マイメロディのハートハロウィンが出ました。
私は背景よりも衣装が欲しかったので、もしよろしければ、クロミの小悪魔ワンピとの交換をお願いします☆彡<(_ _)>
よろしくお願いします☆彡
アバター
2022/09/22 16:03
あ、どかしオバケ・ポチャコの方がいいです。
アバター
2022/09/22 16:02
こんにちわーおどかしオバケ・クロミと背景を交換してください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.