Nicotto Town



お披露目が終わって(=^・^=)


テーマ館のオープニングセレモニーも無事終わって
頂いた花束を持って帰って来たら

甘えん坊のコハルちゃんは

お帰りなしゃい~♬って
慌てて走って来て早速くっ付き(=^・^=)

三毛にゃんずたちは
お昼寝中で気付きもしないで(=^・^=)

大ちゃんは
お土産のおやつは~?
僕ねぇ~♬午後のおやつのホールケーキ
ひとつで我慢したんだよ~♬って(=^・^=)



このワンピ
もう少し着ていたいから^^
それに
この花束も買ってあったから
お披露目したくて^^

アバター
2022/09/26 00:23
大ちゃんはホールケーキ一つですか!
贅沢なおやつですね(*ノωノ)
私も美味しい物たくさん食べたいけど、ダイエット中だから
どうしてもの時はちょこっとだけ食べるようにしてますよ~。
アバター
2022/09/24 16:40
オープニングセレモニー無事終わっておめでとうございます(^▽^)/パチパチ
あずきさんの目が感激でウルウルしているのが可愛いですね♬
アバター
2022/09/23 21:06
あずきちゃん、こんばんは♪

今日はこちらもお天気悪かったけど、暑くはないけど、扇風機回ってますw←暑いんだよね!笑
明日から良いお天気になりそうです^^
気温も上がるから寒いって事はなさそう~~w

オープニングセレモニー、無事終了お疲れ様でした(*^^)v
コハルちゃん、さみしかったんだね~♪
大ちゃん、ホールケーキ1つで我慢したんだね~( ゚Д゚)
偉い偉い^^
今日も可愛いです~~~♥
私は2年前に買ったワンピを引っ張りだしてきました~w
アバター
2022/09/23 20:40
こんばんは

オープニングセレモニー
大成功ですね^^
心なしかにゃんずちゃんたちも
得意げに見えちゃいますw
黄色いワンピに花束が映えてとってもきれい♪
絶対 ここで記念写真撮っておかなきゃですね^^
お甘えなコハルちゃんもあずきさんが帰ってきて
とっても嬉しいのでしょうね^^
大ちゃんは。。。相変わらずなキャラで( *´艸`)
アバター
2022/09/23 17:26
こんにちは♬

オープニングセレモニー、お疲れさまでした♬
なんと大ちゃんはホールケーキ1つで我慢でしたか(๑´ლ`๑)
ステキな花束ですね♬カラーの花が好きなんです^^

そそ、ポチャツコって初めて知りましたw
パーカーが欲しくて、今朝回してしまいました(*'▽')
ガチャには魔物が住んでいるw
アバター
2022/09/23 17:24
高額アイテムの買い方は

Cのお花のショップに行くと上にお庭アイテムとあるので
クリックすると出て来るよ。

小物を追加してリマスター 書いてみよう~
何でも出さない事には始まらないしね。

今日も誰かのところで書いたんだけど
私が最後にはまった日本のドラマは恋のチカラ♪
この後まさかの事が起きて韓国に行ってしまった私(笑)
今はこんなだけど2012年までの私はこんな事も知らないの状態(笑)
あの頃は日本の事に疎かったよ。
恋のチカラ 最高だよね 役者も良いし♪
堤さんは竹野内君と並んで好きな俳優さんだし深津ちゃんも大好きだしね。

キム秘書はネットフリックスでやってるんだけどパフュームはなさそう~

その口紅を塗らないで どんなドラマだろう?検索してみるね。

あずきちゃん 私 ボーイフレンドよりロマンス方が更に好きかも?(笑)
ジョンソクとナヨンちゃんのカップルがすごく好きだよ♪

オザッキョの長男 あの面構えだものね(笑)
目も鋭いし 私 あの時の相手役 チョンミソンさんも大好きな女優さんだったので
亡くなった時はショックだったよ ジャオクさんもね(涙)
オザッキョはオンマも良かったんだけど
ハルモニも暖かかったわ。

ユチョンは俳優として光ってたので本当にバカなことをしたと思うよ。

今日も長くなってしまいごめんね 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/09/23 17:22
こんにちは♬そちらはジメジメなんですね。。。こちらは少しひんやりしてましたが明日は30℃近くなるっていうので身体が付いていきません(;^_^A

ステキな花束ですね♪このワンピ本当可愛らしいですよね~^^背景ともよく似合ってます!

今日は秋らしい色の服をと思って無料ショップで買いました^^C服も上着とかで工夫してコーデしてみようと思います♪
アバター
2022/09/23 17:16
こんにちは^^

素敵な花束だね〜♪
ドレスや髪飾りや背景にもぴったり合ってて素敵(●´ω`●)
素敵なオープニングセレモニーになったねo(^▽^)o
やっぱり大ちゃんはホールケーキひとつじゃ足りないよね〜(=゚ω゚)ノ

ニコみせイベが始まって すっかりハロウィン仕様の こころです
コーデほめてくれてありがとう〜(⌒▽⌒)
こころ お祭り好きなんだよね〜
イベント好きっていうか
だからニコタのイベントも好み云々よりイベだから〜
って理由でノっちゃうのよね〜(笑)
運営さんの思うツボ〜だね\(//∇//)\
アバター
2022/09/23 17:02
おこんにちは あずきちゃん~

大ちゃん 恥ずかしいのかお顔があまり見えないわ(笑)
それ以上食べたら食べすぎよ 大ちゃん♪
その花束素敵だよね 私は白かな?

そうなの トリコロールの今回の背景 私はどう使おうかしら?
女優アンジェリカを登場させてさてどうする?(笑)
背景のサークル動きがないのでそこが残念かな?
私とあずきちゃんで立ち上げても良いぐらい私たちって背景が好きだよね(笑)

これもリアで考えた時彼岸花を見るからと言って着物では行かないので
普通の服で使ってみたいかな?昼間の緑か夜なら青~
でもお萩すら買ってない私 確かにお萩は全色でも良いかも?
あずきちゃん 奥手と手前はどちらにした?

ガーデンはある意味ニコタの企業努力が1番足りない部門だと思うよ。
あれだけお金を取るならそれなりに頑張って欲しい♪
私は仕方ないのでだいぶ収穫しちゃったんだけど狭いよね~
小島さえあれば移せるのに まあ小島はシステム的な問題もあると思うので
仕方ないんだけど(汗)
カモミールの納屋 私もすごく好きだよ あれは昨年?
今すぐは無理かもしれないけど再販されますように~
あずきちゃん ガーベラの温室は知ってる?
ガーベラは薔薇と同じ有料&常時あるお花 そのお花で作れる
納屋も素敵だよ 私は最初の頃かな?頑張ってしまったんだよね~

今回のガチャは1回だけ回したよ。
マイメロちゃんの背景かな?昨年と違い今年はお貰えるお店アイテムも
イマイチだったので良いやと それもあって1回で終了~!

来週は中華?どんな中華が来るのか?
周年記念のリマスターとかはなさそうだね(がっかり)

ちと1回送ります~♪
アバター
2022/09/23 16:28
こんにちは!
花束とっても素敵ですね(^^♪お衣装ともピッタリです(^^♪
コハルちゃんは早速の甘えん坊ですね^^
大ちゃんもお土産待ってたのかな^^
素敵なセレモニーどうもお疲れ様でした(^^♪
アバター
2022/09/23 14:33
わあ、すばらしい ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) 拍手パチパチパチパチパチパチ
アバター
2022/09/23 09:26
無事に演奏会が終わってよかったですね。
きれいなお花 花瓶に飾って
しばらく楽しめそうですね。
アバター
2022/09/23 09:04
無事に演奏できたんですね、良い話ですよ、最近のホールケーキは、14号とか、15号お、3~5人で食べる様なんですよ。

昔は、24号とか32号位あったんですよ。

バターケーキなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/23 07:40
おはようございます
こはるちゃんが甘えん坊でとっても可愛いですね♥
あずきさんのお洋服も花束も
とっても綺麗で似合っていて素敵です(*´∀`*)
お話も可愛くて ほっこり癒されました♬
急に寒くなってきたので
体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつも素敵なお話をありがとうございます♬
アバター
2022/09/22 23:46
こんばんは✿
ニコタの袴って素敵ですよね!
初めて着たのですがお気に入りになりそうです(∩´∀`)∩

フリルがたっぷりのワンピースでとても可愛いです✿
きれいな花束もあって、セレモニーも大成功ですね(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.