Nicotto Town



9/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

今日の4択

好きな顔文字は

           (´∀`)

めったにこんなのは使わないけど・・・

(。◕‿◕。)ノぁぃ♡ (ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪ 

こういう可愛いのが好き

まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪


         ミスティックタロット 黒64弾   節制

         三つ編みカチューシャハーフアップ  ローズピンク

         聖花を咲かす祈りの光輪       白

         せなかの魔法陣           白

         メガローヤルローズ         パープル 奥手

         アジアン蓮提灯           紫 手前

         花と緑巡りの温室ガーデン      青

         神秘の硝子華フレーム        紫


アバター
2022/09/23 23:32
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
またしても台風ですね;
連休となると台風が来てるのでなんなんでしょうね~;
良い週末になりますように✿

ガチャ、ダブり少ないと嬉しいですね♪
後、一つでも目玉引けるとホッとします;
しかし、ついてるマスコットだけの差分で3つはツラいですね。。
アバター
2022/09/23 23:19
かわいい絵文字もっと欲しいな(  ̄ー ̄)*キラン
そこかのサイトで絵文字またもらってこようかな
私はこの(:3[▓▓] 寝るが好きだな~( 0w0)ノ
アバター
2022/09/23 23:08
こんばんは。
二週続けての台風、迷惑な話ですね><
こちらは影響?があるのかないのか曇り空です

ダッシュで4食支援、ごちそうさまでした^^
アバター
2022/09/23 23:06
こんばんは☆
朝の話とはいえ、郵便局員の配達に(簡易書留)気づかず、
寝てた~(ノ∀`*)
この雨の中、申し訳ないけど再配達してもらったわ。

顔文字、かわいいのがいっぱいあるよね。
考案する人ってすごい♪

明日は蒸し暑そうでイヤだなぁ。
アバター
2022/09/23 22:44
こんばんは♪気温も低めでニャンズはみんなニャンモナイトでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/23 22:05
こんばんは。いろいろあってお久しぶりです。
今日は日本一短い区間の新幹線がめでたく開業しました^^
ブルーインパルスの祝賀飛行があったのですが生憎の雨空で全く見映えせずでした><残念!
昨日のテスト飛行は青空に映えて見事なものだったのに。
アバター
2022/09/23 21:12
再びこんばんは。
∀は記号で探すと出て来ますね。あと両サイドの目とか´`(てん)で出すとか。
コピペは基本ですからね。
アバター
2022/09/23 20:45
こんばんは~ 
昼は蒸したけど 雨が降り出して涼しいかな 
台風15号出来ましたね 
大雨にご注意です^^

愛知県に 線状降水帯出たようだけど 雨は大丈夫かな
今夜から明日にかけて 大雨予報 休みでよかったねえ^^
充分注意してくださいね~
アバター
2022/09/23 20:00
こんばんは!今日は頂き物(多いな!w)の梨を食べました!ジューシーで美味しかった!!^^
アバター
2022/09/23 19:44
こんばんわ^^

紫のロイヤルローズ素敵ですね(*´▽`*)
白いドレスと紫のお花のフレームも
キレイですね♪

連休にまた台風がきて
明日は一日 雨みたいです(◞‸◟)

4皿完食です(´~`)モグモグ
アバター
2022/09/23 17:53
こんばんは^^
店イベ初日から料理の数の置き間違えをしました。
今日は雨に合いませんでした。
アバター
2022/09/23 17:40
おこんばんは のばらちゃん~♪

今日のドレスも素敵だね♪
最近と言うかうちらが来てからまあずっとなんだけど
その白ってほとんどないので残念に思うよ 綺麗なのにね♪
手に持ってるメガローヤルローズと言うは
ロイヤルローズとは別物なのかな?
とても綺麗だわ~♪

せっかくの3連休なのにお天気が残念だね。
でも明日と明後日は私もお墓参りや色々あるので頑張るわ。
のばらちゃんも楽しいお休みになりますように♪
アバター
2022/09/23 17:36
こんばんは、のばらさん(*´▽`*)
 
一日中雨なお休み初日だったよ~
のばらさんはどうだったー?
こういう時、中で楽しめる施設とかに遊びに行くといいんだろうけど
そこまでして施設で何かをしたいーってのが無いんだよなぁ、、難儀です。
 
ピーターとハービーの関係がなんかようやくわかった気がする☆
世界観、ばっちり合う繋がる感じだもんね~
ドールハウスって感覚は無かったけど互いの世界観突き詰めると
ああいう所で遊んでる彼らをそこに置いてみたくなるのかなと思った。
実家にはあるけど、今住んでるお家にはラビット関係なさそうだなー…
また行くことあったらうにも何か飾ってみるかな。
かたつむりの所にミニチュアアイテム入れたら、たぶんやつらにじわじわ食べられそうだ(≧▽≦)
 
(∩´∀`)∩
アバター
2022/09/23 17:29
こんにちは♪
天気を確かめようと窓の外を見たら
鳩が庭をのんびりと歩いて横切っているところでした。
長閑~(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2022/09/23 17:03
今日は1日、雨でした☂
これだけ降ると諦めもつきます(๑´ლ`๑)ご馳走さまでした☆

シルバニア、ピンセットを使って完成です♬
指が太くて大変でしたww
アバター
2022/09/23 14:39
こんちゃ~^^
ローヤルローズのレアカラーもうゲット出来たのね~!
すごいなぁ~^^
私はまだ種も買えないよぉ~w
ガチャと新作で資金不足><
アバター
2022/09/23 09:31
おはようございます。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
3連休なのに初日は、曇り多めです。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2022/09/23 09:05
おはようございます♪西~北日本で曇りや雨、せっかくの連休が。。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/23 08:14
おはようございます(´︶`*)

売り切れごめんだったw

今日は雨なんだけど お墓参りいってきます

いつもの時間に眠くなるから 不思議だわ~で、夜中(=^・^=)に起こされるんだけど
ねむい時間てのもあるねww
もう徘徊じゃないかっておもうぐらい起こすんだけど
これ、甲状腺なんだよね~この行動は 何も言えないからね かわいそう
痩せちゃうしね~人間は痩せて どっか痛くなるみたいよ 腕や肩とか
で、検査すると あまりやせるから 甲状腺て方 よく聞きます
動物も ある程度同じで ヘルニアもあるのでw なんか一緒だな~と
(=^・^=)様のお話ばっかで^^ またお店伺いますね
アバター
2022/09/23 06:58
おはようございます╹◡╹)ノ"♪
今週は休日が多くて得した気分☆売り切れだったので後で又来ますね♪
アバター
2022/09/23 06:32
おはようございます。のばらさん
ニコミセ、かぼちゃのプリンが無いよ?でも営業中?おかしいなぁ?
朝から雨ですね~台風の影響らしいけど
まぁ飽きずに、先週も来て、今週も来る見たいです
3連休です~~~雨飴かぁ~~
アバター
2022/09/23 04:58
おはようございます。
今日から3連休です。嬉しいな!
今日はのんびり過ごします。
支援ですよ・
アバター
2022/09/23 01:02
こんばんは

イベント頑張ってください。
良い祝日を (^^)/
アバター
2022/09/23 00:41
こんばんは。
∀を出すのが難しいです。『顔』で変換して出せるのなら良いのですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.