Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2469)曖昧

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

(bonoがアイテム倉庫にいます)
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お片付け~~♪
「アイテム管理は大変なんだ。
 アンドロくんは忙しいからbonoが頑張るんだ。
 日記用のお披露目前のアイテムも探さないと。
 忙しいな~~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 忙しい~~♪

「Toshiが来る時間はとっくに過ぎてるのに。
 倉庫のおやつは食べ放題なんだ・・・・」
「bono、おはよう!
 おやつ食べ放題は嬉しいな♡」
「お片付けを手伝ってくれないと・・・」
「そうか! ガンバぼの!」
(アイテム整理を始めるふたり)

「Toshi、お披露目前のアイテムがあったら教えて」
「え~~ そんな・・・・・・
 bonoの日記やブログを覚えてないよ」
「bonoも記憶が曖昧なんだ」
「ブログ時代はアイテムのお披露目は
 してなかったなかったんじゃない?」
「あ! そうだ!
 古いアイテムをお披露目すればいいのかᵔᴥᵔ
 これで日記は安心だ!
 Toshi、おやつを食べよう!」
「いいね~~~~」


(´∀`)教会 おしゃべり

アバター
2022/09/24 04:32
すごい雨なんだ〜〜〜
bonoは可愛いおでかけバッグでご機嫌なんだ。
事務局さんも良いけど可愛いクマさんも魅力かも・・・?
アバター
2022/09/24 01:58
美味しそうなおやついっぱいだ~
アイテム増えると管理大変だよね
私は放置状態だけど。。。(^-^;
アバター
2022/09/24 00:46
マンガとヒツジとビーチ。

宜しくお願いします。

台風に気おつけて下さいね。
アバター
2022/09/24 00:34
美味しそうなものがいっぱいですね。!(^^)!
アバター
2022/09/23 23:53
こんばんは(*^^*)
わあ、おやつがいっぱい!
幸せなコーデですね♪♪
アバター
2022/09/23 22:53
今晩は✨
古いアイテムのお披露目で一件落着だね(^_-)-☆
今朝は雨で洗濯も出来ないし恒例のベランダの水洗い掃除しました(^_-)-☆
アバター
2022/09/23 21:42
PCで ラジルだか ラジコ だかで放送聞けるようです
今 ジェネシスかかってます
聞き逃し配信もあるそうです
アバター
2022/09/23 21:41
アイテム整理お疲れ様です☆
おやつタイムは重要ですね(#^^#)
アバター
2022/09/23 21:39
bonoちゃん 美味しそうなお菓子はお腹にお腹にお片付けだね(*^^*)
アバター
2022/09/23 20:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム増えると管理が大変よね(;^ω^)
アバター
2022/09/23 19:46
おやつはうれしいね^^
アバター
2022/09/23 19:36
ニコタのアイテムは探しにくいですよね~
季節ごとやイベント別にまとめれるよう引き出しを作ってくれると
楽になるのになぁって思います
アバター
2022/09/23 18:23
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/09/23 18:12
今夜 9:30から NHK FMで 久しぶりにプログレ特集があるそうなので楽しみです
アバター
2022/09/23 17:23
アイテム整理は大変ですね。

月別で出来たらいいので要望出したけど難しいかな?
アイテムの名前に9月と入れたら検索できると思うけどどうかな?
アバター
2022/09/23 17:10
海老&鮭フライでbonoは満腹なんだ〜〜
すごく美味しかったよ〜〜

ニコ店は460食の完食で予想より多いみたいなんだ。
応援ありがぼの♡
bonoはのんびり販売の予定なんだ。

今夜はサイレント・ヴォイスを楽しもうかな・・・
アバター
2022/09/23 14:26
アイテムはどんどん増えていくから
倉庫の整理も大変ですよね。
でも、お菓子食べ放題という特典つきなら
お片付けも頑張れそうです♪
アバター
2022/09/23 13:59
こんにちわ☆

倉庫の整理も大変だよねーε=(・o・*)
美味しいくっきーにドーナツ&ドリンク!ポテチにお菓子の山々~~(´,,•﹃ •,,`)✧♡
私も手伝うよ~~ww(⋈◍>◡<◍)
赤とんぼ観ながらおやつ食べましょう~~っ(片付け放棄

アバター
2022/09/23 12:44
お披露目前の小悪魔の翼を試着してみたんだ。
すごく可愛い感じでbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/23 12:42
ブログが日記になったのはいつからだったかしらね?
頑張ってくださいねw

日記にコメントありがとうございました~❤
スノーさんとこのお礼コメ 見ましたよw
凄い力作❤
アバター
2022/09/23 10:39
こんにちは♪
初期のアイテムを知らないので、楽しみです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/23 09:33
なるほど、懐かしのアイテムを紹介すれば・・・
フリマで高値になるかもしれないし。
それで新作のいいアイテムに変えるとか。
がんばってください。
アバター
2022/09/23 09:14
アンドロ君が忙しいんですか、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/09/23 09:07
おやつ倉庫、体中ベタベタになりそう^^;;
ニコタの歴史は長いから、古いアイテムもお披露目して欲しいね^^
アバター
2022/09/23 08:33
倉庫たくさんありそうですね。
おやつも(*^_^*)

起きたら大雨になっていましたが、行ってきます!
アバター
2022/09/23 08:06
あら~
アイテム倉庫の整理かな~
アンドロさんのアイテムとお披露目前のアイテムを探すのね☆
ニコのおやつは食べ放題だからお片付けを忘れそう(*'▽')
新しいアイテムを探すより古いアイテム良いと気付いたね~
安心しておやつ食べてね~~♬♡
アバター
2022/09/23 07:14
アイテムが増えると探すのに時間がかかりますよね^^;

おやつ、いいなぁ~!
ポテチは大好きです(≧▽≦)
アバター
2022/09/23 05:53
おはよ~おやついいなぁ。
アバター
2022/09/23 04:19
bonoさん、おはようございます♫。
素敵とお水のお届け、そしてカボチャのケーキ1つご馳走様でした。

今回はコラボガチャ・・・昨日気づいてもうお外は雨だったので課金無しでニコ店やります。
少しでも、ハロウィンに見立ててと思ったのですが・・・確かに倉庫等を探すのが大変ですね。

確かハロウィン用の、マントみたいな物が有ったはずなのに・・・。見つかりませんでした。

ガーベラコメ、有難うございます。後一つメガ化すれば花束が作れることに気づいてキラキラで種と交換しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.