Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


くいしん坊


ぶぁ~んざい


すごい長寿番組みたいですね

いまは関東ローカルであーしの

住んでるところでは放送してません

他の方のニコみせにはいったら

何皿食べますか~

あーしは4皿食べるんですけど

もう知ってる方もいるかもしれませんが

ナイフとフォークのアニメが出てる時に

もう一回、料理をクリックすると2皿食べられます

みせイベで4皿食べたいとき画面遷移2回で済むので

便利ですよ~

あゆでした。

アバター
2022/09/25 08:25
みなさんコメントありがとうございます。

あーしの裏技とニコみせタブを併用すれば早く4皿食べれますね。
来月も、みせイベあるんでしょうか。
ガチャチケ使わないと期限が来ちゃいます。
アバター
2022/09/23 18:58
いっぱい回るときに4皿食べるのが大変なんですよね。
このイベントが好きか嫌いか聞かれれば、速攻で嫌いと答えます!
だって必死にクリアしても報酬がしょぼすぎる!
アバター
2022/09/23 07:58
あ~絵文字を打って 引き続きコメント書く文ものだけ消えるみたいでした。><。
同じ品ものを食べたい時、ニコみせをクリックすれば…また食べれる。
いつもやっております、ヒロピンでした。(^_^)
アバター
2022/09/23 07:54
ハロウィンイベント
アバター
2022/09/23 07:52
あれ?ハロウィンいべんとだけ?書いた文ものが消えている。Σ(゚Д゚)
アバター
2022/09/23 07:51
ハロウィンイベント
アバター
2022/09/23 07:34
裏技?。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.