Nicotto Town



ひきこもり

秋の彼岸は雨から。
洗濯物は除湿機扇風機で強制乾燥。
足の遅い台風、大雨にご注意ください。
掘り炬燵のメンテナンスをしようかな。

埃の積もった底を掃除して、穴の開いたこたつ布団を交換しましょ。


125/57/69

アバター
2022/09/24 09:25
炬燵布団新調したら気持ちよさそうですね!
アバター
2022/09/23 20:29
さっきから大雨がドチャドチャ?降り続いてます。

堀炬燵の掃除やら布団の交換やら、今日も頑張っちゃいましたねー。
程よく疲れたら・ついでに寝ちゃいましょー(*^-^*)
アバター
2022/09/23 18:03
猫ちゃん大喜びですね♪♪
アバター
2022/09/23 17:54
今日はお墓参りに行ってきました。
3連休、初日はお昼ごろまで曇っててムシムシしてました。
2時過ぎ頃からザーって降ってきましたよ。

掘り炬燵の準備、お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/09/23 16:22
3連休の初日は雨スタートでしたね
我が家の足場も未だあるのでまた台風かぁって感じです

急に寒くなる可能性あるからコタツの準備良いと思います
足元暖かいと身体にも良いしね(綸ちゃんも喜ぶね)
アバター
2022/09/23 15:12
今回の台風は東京直撃っぽいですね。
お互い気を付けましょうね。
アバター
2022/09/23 14:41
長い間介護に尽くされて大変でしたけど今お一人になって
楽でしょうが何かお寂しい気持ちでしょうね、
お二人が続いて逝かれて後の様々な手続きは凄く色々あるそうで
お忙しかったでしょうね、終わった安堵と寂寥が秋の訪れと合わせて
ひしひしとお感じになられてる事でしょう。炬燵も整えられてゆっくりお過ごし下さい。
アバター
2022/09/23 14:20
少し肌寒い朝を迎えたと思ったら、近畿の南に台風。
一方、九州では「西九州新幹線」開業セレモニーがありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.