Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


秋ぴったりのイベント品


秋ぴったりのイベント品をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①秋楽しむ 木の実エプロン  【白】(無料)
②秋楽しむ斜め被りの どんぐり帽  【茶】(無料)

①②着用です!

①木の実をわんかさ集めたというストーリーばっちりのイベント品です^^
②斜め被りのところがポイントの帽子ですね(*'3゚b)b

まさに、今の時期といったアイテムです♪
CコーデDAYに活用しなければなりませんね~^^
最近、ネタがなくてCコーデDAYをサボっているアレクがいます(苦笑)

今日は、習慣づけしようとして、全く習慣化出来ていないメイクをしました(笑)
ラロッシュポゼの下地に、タイムシークレットのクッションファンデ、チャコットのお粉でベースメイクを仕上げて、アイメイク・・・といったところで、何のアイシャドウを使おうか迷いましたね^^;
出来るだけナチュラルな感じにしたいと思って、メイクを進めていったのに、出来たのはがっつりメイクの凛々しい感じのお姉様でした(爆)
セザンヌのアイシャドウに、UZUのアイライナー、sopoのマスカラでアイメイクは終了。
アイブロウメイクは江原道のアイブロウパウダーとインテグレートの眉マスカラを使いました^^
チークは、そういえばこれ使ってなかったなと、ラデュレを投入♪
リップがブランド名を忘れてしまったのですが、割と有名な韓国コスメです^^;色はブラウン。
ベースメイクの感じが、とても気に入っていて、最近したメイクの中では、1番良い出来だと思います(*>∀<)ノ))★
逆に、失敗したな~と思ったのが、チークメイク。デパコスって、アレクの感覚でいくと見たまま発色じゃなくて、若干使いにくいです( ・´ω`・ )

アレクはその日の気分で、ころころコスメを変えるのですが、皆さんが「このコスメは欠かせない!」と思っているものは何でしょうか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2022/09/25 18:27
アレクシエルさん、きょうは久しぶりにお天気がよくて
洗濯機を3回回しました~!
アバター
2022/09/25 17:37
こんにちは^^
今日は気温が高かったので、ノースリーブで過ごしました。
アバター
2022/09/25 17:08
こんにちは。
今日は久々に暑い!でも夕方になって風が涼しくなってきた…
やっぱもう秋なんだね^^;
アバター
2022/09/25 15:52
忘れてました。
アイテム名は、マイメロディと小悪魔の羽です。
アバター
2022/09/25 15:42
こんにちは。
コラボガチャなんとなく回してみたのですが、
使う可能性かなり低いのでよかったらもらってもらえますか?
プレゼントなら今使えます。
フリマなら時間かかりますけど、弾にできると思います。
どちらがよろしいでしょうか?(すでに貰ってもらえる前提w)
アバター
2022/09/25 07:34
アレクさん、おはようございます。本当に秋にぴったりのコーデだと思います。
どうしてもリアルの冬とかが長い所のせいか、夏に憧れてしまったりしているせいでしょうか
薄いパステルのものを好んでしまい、コーデも事実上手じゃないので、アレクさんはどれも上手に
Cアイテムを活用して、またフリマゲットしたアイテムも上手に活用されているのにただただ感心しています。

メイクの所をもう少しアレクさんのを拝見させて頂きながら研究の余地ありと思いました。
1日に100人以上が訪問してきているようです。
履歴が後ろの方にずれてしまい、訪問が遅くなってしまっています。

これからも色々とよろしくお願いいたします。
体調の方は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ですのでお互いに健康にも気をつけましょう。
アバター
2022/09/24 23:25
こんばんは タウンイベ18日目、イエローが10個(゚◇゚)ガーン
アバター
2022/09/24 22:49
一転して今日はいい天気だったのでやっと洗車できました。20時過ぎに行ったのにめっちゃ混んでましたよw
アバター
2022/09/24 22:28
化粧映えしない顔なので致しません!(大門みちこ調でお願いします。)

仕事が休みで・どちらかが家に居る時は極力自室に引きこもっているアタシです。
なので知らない間に台風が消滅してたーde夕方若干暑いっす( ;∀;)

4皿ご馳走様~でした(^^)/
アバター
2022/09/24 21:49
こんばんは(=゚ω゚)ノ明日から実家に帰らせていただきます( `ー´)ノ帰ってきたらまたよろぴくね
アバター
2022/09/24 21:04
こんばんは^^
今日の雷の音がものすごくて、
妙な悲鳴をあげてしまいました。
アバター
2022/09/24 13:26
こんにちは。
どちらも可愛いですね。
フリマ成功おめでとうございます(#^^#)

絵が変わってしまって、「え、これ誰?」ってなる作家さんいますね^^;
アバター
2022/09/24 08:58
こんにちは。4皿完食^^
アバター
2022/09/24 08:39
アレクシエルさん、斜めかぶりのどんぐり帽がかわいいです!

私の「このコスメは欠かせない!」はもちろん!
おばちゃんの味方「BBクリーム」です!
ブランド?どこのでもいいんです~ww
アバター
2022/09/23 23:38
こんばんは 
お彼岸に咲く赤の「ヒガンバナ」、白いのは「シロバナマンジュシャゲ」が正式名称です^Θ^
アバター
2022/09/23 20:25
コンソメよりうすしおの方が好きです。
アバター
2022/09/23 20:23
朝から大雨で職場から駐車場行く道や駐車場まで冠水してて大変でしたw
アバター
2022/09/23 20:17
こんばんは。伝言板にコメントありがとう。
4皿ご馳走さまでした。
今日は昨日までの疲れが出たのか?一日寝込んでました。
今も体が重くて眠いのでこれで失礼します。m(__)m
アバター
2022/09/23 19:55
こんばんは。雨が降り始めましたよ~三連休はお天気が悪そうです。
どんぐり帽が可愛らしい^^
アバター
2022/09/23 18:36
こんばんは^^
どんぐり帽とエプロンはかわいいアイテムですね。
アバター
2022/09/23 17:42
アレクさん、習慣だけの為にメイク?
マメですね~
私1日家にいる日はめんどって思ってノーメイクです、ずぼら~(*_*;
普段仕事の時はファンデとアイシャドーと口紅だけのナチュラルメイク、ステージに立つときはプラスチークのややばっちりメイク、って感じの3段階です。
ややばっちりでもマスカラ使わず超手抜き┐(´д`)┌ヤレヤレ
かなりばっちりメイクにすると、鏡を見ても誰これ?状態で怖いですΣ(´∀`;)
アバター
2022/09/23 17:04
こんばんは(^^)/

秋らしいね~
アバター
2022/09/23 16:53
こんばんは!
お水撒きにきたYO!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.