Nicotto Town



第36話

YouTubeで4月頃から、デビルマンが配信されてます。(50周年らしい)


子供の頃、夏休みに再放送で何度も観てたなぁ~。

第36話の、このシーンはよく覚えてる・・・

6分30秒辺り~9分30秒。

何度観ても、泣けてしまいます。

この歳になって視聴できるとは・・・

25日までは配信されているので、また観ます。

東映さん、ありがとう。

アバター
2024/01/24 18:21
誕生日おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/05 19:49
こんばんは!お久しぶりです!
慣れないことばっかりで毎日てんやわんやですが頑張ります(*´ー`*)
アバター
2022/09/25 00:39
あれは誰だ~♪
アキラくん?懐かしいですね~
子供の頃に再放送でよく見てました(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.