Nicotto Town


にゃんタウン


お馬さんと触れ合いました。


今日は祝日ですが、午前中だけ作業所が

開所していて、『外出レク』をしました。

8階の作業所から1階に降りて、アーケードへ出ると、
なんと『お馬さん』がいました。

もくもくと『草』を食べていました。
11時~触れ合える、というので、30分は、
別の催し物を見て回りました。

お馬さんは『つかさちゃん』と言って、20歳だそうで、
人間にすると60歳だそうです。

とても大人しくて、人間に慣れていました。

顏の鼻筋を、さわさわしてきました。
可愛かったです。

アバター
2022/09/23 20:56
そうめんさん>動物は、いるだけで可愛いし、元気をもらえます。
       草を黙々と食べてるだけでも、癒されました。

       本当に人慣れしていて、すごく大人しかったです。
アバター
2022/09/23 19:48
動物と触れ合うと元気と癒しがもらえます。
人慣れしてると、それだけで可愛く感じてしまいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.