Nicotto Town


グミの夢日記


あつ森の改造ベル袋ばらまき犯とその証拠動画

そういえば、この前(8/12)のあつ森カブ価開放配信にて、改造ベル袋テロの被害になりかけた あいうえおランド島 あいうえお というユーザーが現行犯 すぐ発見して強制終了して被害から免れたけども、位置的に建物移設不可能な位置で発見遅れたら手遅れ。


その動画
https://twitter.com/Guminoyume/status/1559280035127005184?s=20&t=ezzDwwCQ76eGk1-XTkJEfw

アバター
2022/10/01 16:14
前回の初訪問後に「残念ながらおでかけできる島がないみたいです」が出た時はブロックされたのかと思いましたけどね。
アバター
2022/09/26 18:45
この前初訪問しましたけど、混雑で帰島の際にちょっと迷惑かけてしまったようで。
また訪問する機会があったら気を付けないと行けませんね。
アバター
2022/09/26 07:05
うわあ・・・改造でヤシの木はやされるのも見た
ひどいよー!
アバター
2022/09/24 17:19
一度は訪問したいけど、改造はマジで迷惑ですね。
私は最近あつ森買ったばかりですが、時間操作しかしていませんし。
アバター
2022/09/24 09:07
善意の配信なのに、それに乗じて悪意を仕掛けるなんて、
言語道断のヤカラですね!
月にかわって、おしりおおきいを!٩(๑`^´๑)۶ プンプン丸
アバター
2022/09/24 08:54
わあ、、、メイプルさんの島もひどいことに><
いきなりヤシの木を生やしたり、川を歩いてる???
通報してもダメな感じ?
自己防衛するしかないのかな><
アバター
2022/09/24 07:06
あんな位置に置かれるとそれ撤去できないからまた島リセするハメになっちゃうから
その対策として、移設不可能な位置(飛行場出入口付近の岩あたり)とかに柵立てたりスズランの花植えてるよ。

この前、
これよりもっとひどい被害がメイプルさんの島であったよ。

https://twitter.com/maple_frog/status/1534458588735086592?t=Xw7A22BngE1OOd01-M2EUA&s=19

https://twitter.com/maple_frog/status/1534459259500777473?t=f65vyt2AMNEqlfc_qi5kAQ&s=19

で、今はメイプルさんの島は島リセしてフレンド限定開放してるよ
アバター
2022/09/24 06:23
これはひどい><
夢ちゃんの善意の配信なのに…
嫌がらせをたのしんでるようにしか思えない٩( òωó )۶
早く発見できてよかった!
アバター
2022/09/24 02:50
そんな悪い人がいるんですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.