Nicotto Town



おやすみなさい(=^・^=)


お着替えして夕ご飯食べてたら
やっぱりお疲れだったのか
4にゃんずはこっくりこっくり(=^・^=)

大ちゃんは
ご飯の後におっきなカップケーキ食べたら
満足したみたいで
あっという間に夢の中へ(=^・^=)

だからのんびり
甘えん坊のコハルちゃんと寝室へ(=^・^=)

お祝いに頂いた薔薇のバスケットを飾って
オルゴールの優しい音色聴きながらおやすみなさい(=^・^=)




このカーテン
フリマでゲット出来たから
お披露目したくて^^

アバター
2022/09/26 00:24
優しいオルゴールの音とバラの良い香りでぐっすり眠れそうですね♥
薔薇のついたカーテンは使うとこんな感じになるんですね~。
アバター
2022/09/25 10:46
カーテンフレームの効果抜群だね( ´∀`)bグッ!
お嬢様の寝室のイメージにピッタリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/09/24 23:04
こんばんは✿
着ぐるみはワンちゃんです!もこもこで可愛いですよね♥

カーテンはフレームなんですね!
フレーム一つで雰囲気も変わったり、より素敵になるのでいいですよね(∩´∀`)∩
オルゴールも可愛い!私もオルゴールの音色で眠りたいです✿
アバター
2022/09/24 21:54
とっても可愛いお部屋ですね。
カーテンがきれいです。
ゆっくりおやすみなさい^^
アバター
2022/09/24 19:49
こんばんわ^^

カーテンフレーム素敵ですね^^
お部屋に奥行きを感じます
オルゴールの音色、大好きです^^
心が安らぎますね♪

今日は、雨の中お墓参りへ行って
色々歩きまわって、へとへと
になってしまいました((+_+))

コーデ見ていただきいつもありがとうございます♥
おやすみなさい☆彡
アバター
2022/09/24 19:09
こんばんは^^

可愛いお部屋にぴったりの素敵なカーテンGETおめでとう〜♪
ふんわりした柔らかなカーテン素敵ね
ベットルームにぴったり
薔薇の香りに包まれて良い夢見れそうだね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころ地方...
予報より雨が長引いて やっと上がったみたいです(*´-`)
大雨の被害も出てたみたいだけど こころ地方は大丈夫でした
明日は晴れるかな♪
お洗濯物 いっぱい干したいです(*゚▽゚)ノ

ポチャッコのパーカーお気に入りです〜o(^▽^)o
アバター
2022/09/24 18:39
こんばんは

お部屋かわいい♪
お洋服やスリッパもだけど
おでこ全開での表情がとってもかわいいです!
やわらかな感じのベッドルームにピッタリのコーデ^^
こんなお部屋で寝るのならいい夢が見られそう

台風は大丈夫でしょうか
こちら蒸し暑いし雨だし><
あっ でもそれだけなのでこちらは大丈夫です
アバター
2022/09/24 18:24
あずきちゃん、こんばんは♪

こちらもお昼間は少し暑いかな?と思ったけど、夕方には心地よい風も吹いて、過ごしやすい気候に
なってます(*^^)v
これくらいだとありがたい~♥
4にゃんずも大ちゃんも夢の中なんだね~^^
コハルちゃんとゆっくり過ごせたかな?
カーテン、ゲットおめでとう~(●^o^●)
今日も可愛いコーデです♥

ポチャッコちゃん、知らなかったよ~(;^_^A
アイテム付けてても、ちゃんと見ないもんで~笑
アバター
2022/09/24 17:18
こんにちは。素敵なカーテンゲットおめでとうございます(*^▽^*)
お部屋自体も可愛いけど、カーテンでさらに可愛さUPですね。
あずきちゃんのお部屋のイメージにぴったりです。
うすい紫やピンク、水色などの優しい色合いが女の子らしくて、こういうお部屋にちょっと憧れてしまいますね。(*^▽^*)v
オルゴールの音ですぐに眠れそうですね。
アバター
2022/09/24 16:57
こんにちは♬

素敵なカーテンGET、おめでとうございます♬
カーテンがあると、よりお部屋らしく感じますね♬(*´ᴗ`*)ꕤ

今朝は秋晴れで爽やかな1日でした♬
湿度が無くて快適です^^TVで言っていましたが、今年の冬は寒いらしいですよ;
アバター
2022/09/24 16:44
こんにちは♪午後から雨が強くなったり弱くなったり・・・今は雷も!雷は早く過ぎ去って欲しいです(;^_^A

可愛い寝室の背景ですね♬カーテンGETおめでとうございます!まさにこの背景にピッタリですね^^
部屋着やガウンもお部屋とマッチしてます♬オルゴールの音色聴きながら・・・は乙女チックですね♪

コーデも正直ネタ切れで繰り返しになってしまいます★でもあずきさんが素敵なコメントくれるので嬉しいです^^確かに!事務局さんとワンコが見合ってますね~!
アバター
2022/09/24 16:42
お疲れ様でした^^;
こんなに素敵な寝室なら楽しい夢が見られますね☆彡zzz
アバター
2022/09/24 16:16
こんにちは!
素敵な寝室にカーテンおめでとうございます!
よくあってて素敵ですね(^^♪

4にゃんずちゃんたち、お疲れ様でした^^
ゆっくり寝て下さいね^^
あずきさんもお疲れ様でした(^^♪
アバター
2022/09/24 11:27
ホント切ない思いをいっぱいしたよ(涙)
ユチョンはおバカだけど元気に生き続けて欲しいと思うわ。

パフューム 今日もすすめられたので
レンタルで探してみようかな?
ロマンスの話しはまた明日ね~♪

あずきちゃん 今日は蒸し暑いよ いつも色々ありがとう~♪
今日も楽しく過ごせますように 大ちゃんによろしくね。
アバター
2022/09/24 11:26
あずきちゃん おこんにちは~♪

わぁ 今日のお話しも可愛い♪
その背景は似たような背景を持ってるので友達にあげたかな~♪

高台の海の背景の夜は確かもっと暗いのもあったよ~♪
多分朝も2種類 昼もだし 夕方もかな?
色がたくさんある背景だったよ 夜は確かに綺麗なので
あずきちゃんもGET出来ますように~♪
昨日のミッションは海の背景を使ってコーデ出来たので嬉しかったよ。

花束も終わるまでにもう1色買おうかな?
こうやって終わる時に散財するのよね(笑)

うんうん私も背景が好きなんだけどあずきちゃんも好きだと思うよ。
そうそう手持ちは奥手か手前で迷う 自分で選んでコーデ出来れば良いんだけど
ここは分かれてるので残念 服にもよるしどちらも欲しいよね~

カモミールの納屋 すぐには無理だと思うのでこれも要望を出しておくと良いかも?
おおお ガーベラの納屋は作ったのね?スタンダードな良さがある納屋なので
私もお気に入り 最初の頃だったのでメガを6つ集めるのが大変だったんだけどね(涙)

お庭は絶対改革が必要だと思うよ まあ無理な気がするんだけど
あれだけお金を取ろうとするところなので何とかして欲しいよね。
お店も再販して欲しい 今回ほどではないけど良いものがないし(汗)

アジトの背景 私も1つ出してしまい ベージュは残してるよ~
でも来週の背景も楽しみだね リマスターは無理だと思ってたけど
でもやはり残念でした(涙)

(*´∀`*)恋のチカラのあと何かがあった訳ではなく(書き方が悪くてごめんね)
あんなに日本のドラマが好きでいっぱい観てたのに
2003年の4月 スカパーで星に願いを NHKで冬ソナを観た時からすっかり
韓国ドラマにはまってしまい KNに入りその後2012年の11月まで韓ドラにどっぷり~
韓国の事には詳しいのに日本の事がまったくわからなくなってしまったの~
韓ドラがあったので名古屋から東京の職場に異動した時 みなさんと仲良くなれたんだけど~
銀行のセンターだったのですごいパートさんが多かったんだけど
その半分ぐらいの人が韓ドラ好きでね(嬉)
なので溶け込むの早かったよ。

私が韓ドラを観るようになった後 イウンジュちゃん チョンダビンちゃん ジンシルちゃん
そしてチョンミソンさん パクちゃん 他にも病気や事故で亡くなった人が多く
アバター
2022/09/24 09:49
おはようございます☀
カーテンゲットおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°これよく使ってる人見かけますが、素敵ですよね✨
このベッドルームにぴったりです^^

連休いかがお過ごしですか?
私は急遽所要ができて、一人雨の中外出中です~
アバター
2022/09/24 07:57
おはようございます
オルゴールを聞きながら夢の中で
とても穏やかでいい夢が見れそうですね♥
あずきさんのお洋服も背景も
とっても可愛いです(*´∀`*)
薔薇のバスケットも綺麗ですね♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
楽しい休日をお過ごし下さいね(*^-^)
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/09/24 02:40
皆、お疲れで、食べたら寝たんですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

お休みなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.