Nicotto Town



9/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

今日の4択

大人買いしたいものは

まんが

おかし 洋服 DVD


大人買いって言葉で 買い出したのは きっと

食玩だろうなぁ 大箱買い なんだか懐かしい 

今でも 押し入れで眠ってますw


          ロココ貴族ドレス マルスリーヌ    紺

          綺羅星の夜会きらめきウェーブ     青

          ビジューリボンカチューシャ      紺

          メガガラスの薔薇           水色 奥手

          異世界大冒険の煌めくポーション    青 手前

          まとう夜明けの魔法          白

          銀河鉄道が行く宙           紺

          愛しのウェディング大きな薔薇フレーム 白

アバター
2022/09/24 23:47
こんばんは~
朝から土砂降りでしたが
昼過ぎには上がって蒸し暑かった
3連休もあと1日 楽しんでね~   

昨日、今日と 雷が凄かったです
今日は 2~3分でしたが 停電も
最近 そういうことが増えてます 
長時間じゃないので 助かりますけど
台風の被害で 長時間停電中の所もあるようです
早く復旧されますよう お見舞い申し上げます

今日はいいお天気だったのねww
たまには 散歩もいいね
アバター
2022/09/24 23:25
こんばんは。経済事情を考えると大人買いできるのは100均ぐらいで~すw
ここ最近ズーッと涼しくて扇風機をそろそろお役御免にしようかと・・まだ早いかな~。
麦茶の消費量も減ったし、冷凍庫の氷は減らないし暑さを感じなくなりましたよ。
アバター
2022/09/24 23:21
私はシルバニアファミリー大人買いしたよ~
子供の頃は、高くて欲しいの買えなかったからね!
買った瞬間に満足して、私も押入れにど~んだったよ~
アバター
2022/09/24 23:18
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
此方はどんより雨がぱらつく一日でした。。
気圧と気温差が酷くてダルダルです…_(:3 」∠)

今回の目玉、お店アイテムのが癖替えで欲しいレベルでしたね;
いつもより単価が高いのにあれはヒドイw
アバター
2022/09/24 23:07
こんばんは☆
駅まで出るのにいつもと違う道を通ったら、
彼岸花が咲いてた。
久々のちいさな発見でふ♪

大人買いはやっぱ漫画かな。
のばらちゃんは食玩かぁ。リア友が同じく箱買いしてたw
アバター
2022/09/24 23:00
のばらさん こんばんは♪
今週は雨降りばっかでした(>_<)
来週は涼しくて青空だとイイなぁ♥
アバター
2022/09/24 22:57
こんばんは♪蒸し暑かったのでニャンズは廊下でゴロゴロでした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/24 22:28
おー!栗ソフト美味そう!
大戸屋だと、僕は、甘酢餡かけが結構好きかな^^
アバター
2022/09/24 21:58
再びこんばんは。
目が悪くなっているのってPCのモニターとかのブルーライトなのかな。
益々老眼が悪くなって来ています。
アバター
2022/09/24 20:18
こんばんは!今日は大戸屋で、牡蛎とキノコのオイスター炒め定食食べてきたよー!^^
アバター
2022/09/24 20:17
こんばんわ^^

小雨の中お墓参りへ。
雨が上がったら蒸し暑く蚊に刺されまくりでした((+_+))

大人買い、趣味の物につぎ込む時って感じです
アドレナリン出ますね(*´艸`)
アバター
2022/09/24 20:17
今晩は~(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

今夜は 寿がきやラーメン(生の)に野菜いれてw
後 おはぎという手抜きコースですw

昨日、食べ損ねたので 軽くラーメンでいいか~て事で
あの味は 美味しいよね~すがきやw 美味しかったよ~
お天気も最高で いい日でした。明日も こうだと嬉しいね^^
アバター
2022/09/24 16:39
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
かぼちゃプリン、ご馳走さま~❤

のばらちゃん好みの、可愛い空間が出来たんですね♬^^
私もPCディスクの上を模様替えしました(๑´ლ`๑)
ハウスの中に以前使っていたミニチュアのミシンや置時計、
本にキャニスターを設置♬捨てないで良かったぁ~☆w

大箱買い←笑っちゃったよw私も同じことしてたから(๑´ლ`๑)
さらにそのまま眠ってるというね (= '艸')ムププ
アバター
2022/09/24 16:35
こんにちはのばらさん(*'▽')
 
台風で天気悪そうーって週末前のお話だったのに、
なんかものすごくいい天気になったね~
お布団干せたのはいいけど、
何もしないを決め込んでたからちょい失敗だったカナ。。
 
のばらさんのラビット愛がすごい☆
キライな人と個人的には思うし、ニコタとミニコラボしてくれたら面白そうなのにね♪
なんかニコタのキャラも、あの世界観とかピーターラビットや
購買のお客様層(主に女性のお客様)にもなんか合いそうな気がする、
まぁ、サンリオみたいに簡単じゃないか、でも見てみたいなって思ったよ。
アバター
2022/09/24 16:29
こんばんは^^
雷がなっています。今日はのんびりする事にしました。
明日は晴れるようです。
アバター
2022/09/24 16:22
こんちゃ~^^
台風も大したこと無くてホッとしました^^
今日は雨が上がったらセミが鳴いてる~w
まだ夏なの~?って言いたくなったよw
蒸し暑さもあって秋って感じは全くしません^^;
アバター
2022/09/24 11:46
おこんにちは のばらちゃん~♪

今日は蒸し暑いよ でも雨は思ったほどじゃないかな?

ここの白 水色だと思えば綺麗な色なんだけど
スノーまで出すなら普通の白を出して欲しいよね~
デザイナーさんは確実に変わってるかな~
2019年までとは違うと思うよ(涙)

小物好きなので私も断捨離は無理なんだけど
これは洋服もかな?でも少しでも整理したいよね。

私が大人買いするとしたら何だろう?

のばらちゃん 明日までゆっくりしてね♪
アバター
2022/09/24 08:27
おはようございます♪台風15号の接近で東~北日本で雨、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/24 06:20
おはようさん・・今朝の日の出は、綺麗だったよ
秋って感じでした、こんな日はどこか行きた~いけど・・・
今朝は良い天気ですよ~~秋の空って感じ
こんな日は・・したいですねぇ
良い週末を過ごそう
アバター
2022/09/24 05:42
おはようございます。
連休2日目は 病院通いです。
今日の支援です。
アバター
2022/09/24 02:18
こんばんは♪

天気が回復しそうで良いですね。(^^)

こちらは明日が雨のピークです。

良い週末を...(^^)/
アバター
2022/09/24 00:32
こんばんは。
漫画は最近小さい文字が読めないのですよね。
(眼鏡をしていてもだんだん度が進んでいるようです)
あとDVDでは無くて今はBDだと思いますけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.