Nicotto Town



何でも伝言板です^^


ご訪問ありがとうございます♪スマホ中心なのですが、打込むのが苦手で…(^^;なかなかスムーズにお返事できないかもしれませんが、何かありましたらこちらへお願い致しますm(__)m

アバター
2022/10/23 02:15
みおたまちゃん

うんうん・・・昨日はポケ活したけど
いつものバスが観光客でいっぱいなの!!
上から、覗かれるし・・・いつまでも乗ってられないし・・・

800円課金しようと思ったけどやめました
タスクが簡単なので、私でもできそうな気がしたけど〜
ポーズは欲しいけど(๑´ლ`๑)フフ

娘ちゃんは、金沢に来れなさそうなんですね
来てもあまり面白くないと思うので、正解かも!!
金沢に来るならカニのシーズンがお勧めかもしれないですね

気温差で、体が慣れるまで時間がかかるんですよ!!
私はすぐ気温差アレルギーになるけど・・・
こちらは、まだ暖房は入れてません
でも、すぐに寒くなって雪が降り始めたらポケ活は、難しくなりそうです
その時は、家の中で、楽しむことにします

日曜日もまったりとお過ごしくださいね〜
アバター
2022/10/22 11:28
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今は、川崎に戻って来てるんですね。
今日は、曇りで寒いですね。
これから、ちょっと出掛けるので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

また、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2022/10/22 11:17
みおたまちゃん(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

ちょうどこっちにINしたらコメントが来てました(♥´∀`♥)
昨日は帰ってくるの遅かったんだね。お疲れさまでした!
休めたかい??夜にラーメン・・・読んだ瞬間食べたい!しばらく食べてない!!って(*´﹃`*)w

引きこもり犯。町田駅ってところの近くの廃ホテルに逃げて・・今も見つかってないらしいよ。
暴力団の指名手配犯だって。こんなの近所であったら外に出れないよね><
みおたまちゃんの近所ではないと思うけど・・
ノンタンやみおたまちゃんの話でたまに出る地名だから覚えてたの。

雪虫が飛ぶようになってからの初雪の平均は21日後なんだって。って今朝の
地元TVでちょうどやってました(笑)こっちではこういう話ばかりだわww
でも峠は降ってるところも増えてて冬タイヤに替える人も出てきてるわ~
うちの目安はいつも来月末かな?
サムも喜ぶ年かな・・最近声かけても冷めた目で見るのよ・・w

ではでは~暖かい格好して過ごさねばだね^^
PCの時はひざ掛け必須だよね!
楽しい週末を♬♪♫~♫♫♬
アバター
2022/10/22 10:14
みおたまさん、おはようございます☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

駆け足で失礼します<(_ _)>
これからお天気になって暖かくなるのかな?
良い週末をお過ごし下さい(#^^#)
アバター
2022/10/21 17:23
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

いっぱい美味しそうな物に囲まれてますね(´艸`*)羨ましい^^

今日は午後になってから古傷痛みまくりでせっかくのお休みに1人で悶絶してました(;´Д`)
朝の内に面倒な事はやっつけておいたので良かった様な…微妙な感じです^^;

そうそう。夫にはワクチンの接種券が届いたんですが、私は打ったのがそれより遅いのでまだ来ない…
ニコ友さん達は皆さん早くに4回目接種してるみたいだけど…。
あまり年の瀬に近くなってからでも困るし、うまく休みの前とかに予約出来ればいいんですけどね。
副反応もどんなものかわからないので、ジリジリしちゃいます>o<
みおたまさんはこれからですか??

今朝、保冷バック持って行く様に言ったら「まだ在庫あるでしょ」って^^;;
ヤクルト1000催促してるの、言わなくても通じる様になりました^^
昨夜はぐっすりで、朝アラーム鳴ってビックリ^^;いつも鳴る前に目が覚めてるんですけど…思った以上にアラーム音が大きく感じて、ビクッ!!って飛び起きました。身体に悪い・・

朝と日中の気温差が15度くらいあって、なかなか体がついていけないです。
みおたまさんもお風邪召されません様にご注意下さいね。良い週末を〜^^/
アバター
2022/10/21 15:22
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ~!

チョコグレーテルにその背景似合うね!!
昼間はぽかぽかで気持ちよかったけど・・雪虫の大群が(¯―¯ㆀ)
マスクしてたから良かったけど過去に口の中に入ったの思い出したw
玄関はいる前もサムと私の全身をホロって入らなきゃ~って感じ。

今日は金曜だから川崎に帰るんだよね?相模原市って近いの?
昨日指名手配犯が廃ホテルに逃げて大騒ぎになってた・・
どこで何があるかわからないから怖いね><
帰り‥気を付けてね!
アイテム決まったらヨロシクです(u‿u✿)♪
ではでは・・
アバター
2022/10/21 13:58
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、早速、贈って頂き、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛い全身服ですよねぇ。 嬉しいです(⌒∇⌒)
ご希望のフレームを贈らせて頂きましたが、間違いなかったか確認してみてね(⌒∇⌒)

カードキーは、またトラブルを起こしたんですね。
不動産屋さんに行かなくても解決したのは良かったけど
また同じトラブルを繰り返すかもしれないから心配ですよね。
カードキーじゃなく、普通の鍵に変更してくれたら良いのにね。
娘さん1人の時だったら、焦っちゃうだろうし、連絡が来ても
すぐに駆けつけるわけには行かないものね。
今は、未だ牛久だよね?
日曜日まで滞在されるのかな?
素敵な週末をお過ごしくださいね☆

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
本当にありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2022/10/20 20:30
みおたまさん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
お声かけ有り難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お菓子の魔女は、未だ残っていますか?
もし、未だ残っていたら、是非、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
急ぎませんので、お手隙の時にお願いします。
限定品など、欲しいアイテムが決まってから交換して頂けたら嬉しいです。
アイテムが決まったら教えてね(⌒∇⌒)
アバター
2022/10/20 20:01
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

先ほどはありがとう!!小鳥は無くてもいいけど
お菓子の魔女が出ちゃったら帽子も・・って思ったら出ないし><!
ダメ元でみおたまちゃんにすがったのでございますm(__)m
みおたまちゃんの出てないのが私は一つだけでお役に立てず・・(→‸←ㆀ)と思ったら
アイテム揃ったようね(♥´∀`♥)よかった~~~!
ショップ品、決まったら教えてね。オーバーしてもOK!来週のでもいいよぉ~
っていっても手持ちが普通に200超えてるものねㆀ困ったもんだ。

今は行楽地もペットOKの場所増えてるし屋外で今の季節なら
ワンちゃんたちも快適でしょ♬にゃんこ連れの人はホテルでも見たことはない。。し、
犬のみ可ってところのほうが多いかも。

11月に温泉かぁ~!そちら方面も11月だと紅葉は終わりかな・・?
でも寒くなりかけの露天もよさそうだね(♥´∀`♥)
うちは来週旦那の出張(1泊)が嬉しいwww

旅行中のこと、また思い出したらいつでも書いてね!
しかし・・あの脱衣場のが日本人だったとはがっかりだね٩(๑`^´๑)۶
私なら速攻フロント通報かもww
ではでは・・牛久も気温下がってるのでは?
風邪ひかないように・・と娘ちゃまにもお伝えください^^
アバター
2022/10/20 16:05
みおたまさん、こんにちは☆お花大きくなぁれ✿

もーーーーーっ!!またいっぱいガチャ回しちゃいました><;
わたしゃ、バカだぁ・・・(´Д`)
ベリー以外でしたらダブってますので、お声掛けいただけたらと思いまして取り急ぎ参りました^^;;
アバター
2022/10/20 14:57
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は久し振りに朝から良く晴れています☀
今は牛久にいらっしゃるんだよね?
牛久も良い天気かな?

ゆらゆらパンプキン、所持されてたんですね。
良かったです(⌒∇⌒)

爆弾ハンバーグは、お母様も気に入って下さったみたいで良かったですね(⌒∇⌒)
ハンバーグは勿論、美味しいけど、付け合わせの野菜も美味しいですよね。
何処のファミレスも同じような付け合わせだけど
爆ハンの付け合わせは、下味が、シッカリついていて美味しく感じます。

あっ、もうすぐイベントが始まりますね。
みおたまさん、ガチャの回し過ぎに気を付けてね(⌒~⌒)ニンマリ
私は、P貧乏なので、取り敢えず、チケット分プラス1回位の予定です。
予定なので、もう少し回しちゃうかもしれませんが。。。(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
またイベントが始まったら、お店にお邪魔しますね。
アバター
2022/10/20 01:25
此方も無事に届きましたのでありがとうございます。

またご縁がありましたら<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2022/10/19 19:45
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
みったんの所のコメント読ませて頂きました(⌒∇⌒)
私のところのコメントも、じっくり読ませて頂きましたよぉ。
私も、アンコウは食べたことが有りません。
みおたまさんと同じく、私も、ホルモンなどの内臓系は苦手なので食べられません。
なので、多分、私も苦手だと思います。
お母様も、みおたまさん同様、あまり食べられなかったんですね。
お宿の調理方法の問題なのか、素材自体の問題なのか分からないけど
お料理がおいしくないとガッカリしちゃいますよね。
みおたまさんと云ったら、豪華なお食事。。。のイメージだから、
朝食までも、お口に合わなかったんですね。
アンコウに拘っていたダンナ様も、もう食べたいって言わないかもね(*≧m≦*)ププッ
でも、貰ったクーポン券で、爆ハンを食べることが出来て良かったですね(⌒∇⌒)
他にもおいしいハンバーグは沢山有るけど、何か分からないけど、爆ハンはすごく美味しく感じます。
その内、また行こうって言い出しそうだわぁ。
もっと近くに出店してくれたら良いのになぁ。。。
そう云えば、大洗の方では、カキが美味しいみたいですね。
牡蠣小屋のようなものが有るかどうかは分からないけど
以前、相葉くんの番組で紹介していて、すごく美味しそうでした。
未だ茨城では牡蠣を食べたことは無いけど、
ベストシーズンに食べに行かれたら良いなぁって思っています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆☆

PS:昨日、着用していたのは、2018年10月のイベント特典の
   ゆらゆらパンプキンでした。
   みおたまさんも所持しているんじゃないかなぁ?
アバター
2022/10/19 19:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

忙しい中、旅行記ありがとう~。
ノンタンのところとハシゴして楽しく読ませていただきました!
今回はちょっとトラブルが多かったようで・・
食事でガッカリは一番テンション下がるよねぇ・・手抜き掃除はもっての外だよっ><
食事、口コミとかはどうだったのかなぁ・・ま、口コミも人それぞれの感性だから
あてにはならないけどね。。
あんこう鍋はともかく(これは好みあるから)
魚料理も??とは・・
違うところでリベンジだね!
オーシャンビューの部屋も天気悪いと外みる気にもなれないよね(¯―¯ㆀ)悔しいねぇ!
でも、海浜公園よかったから(^^♪
フレイルが書いたけど、TVまたやってた!人がたくさ~~んだったわ。
あ。大浴場に携帯って・・アジアの人じゃないの??読んでてビックリしちゃったよ!
日本人だったら・・って今時いる??
うぅ~話が尽きないのでまずは
このくらいにしておくわ(♥´∀`♥)

奥手持ちのチョコ、昨日から見てると食べたい病がwww
頑張って我慢!!

ではでは!楽しいお話ありがとうでした(^▽^)/ღ ♡
アバター
2022/10/19 15:27
みおたまさん!
お声掛けありがとうございます。
是非交換お願いします!
リマスターオリジナル特にこだわりが無いのでリマスター版で
大丈夫です。

先に送っておくね(=^‥^=)v ブイ
アバター
2022/10/19 14:51
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

気温低めですがお天気になりました^^束の間の日差し!!
久しぶりにお布団干せたし、シーツもカバーも洗えたし…達成感でいっぱいで~すヾ(*´∀`*)ノ

わわわ!!なんというお時間^^;;
内容は覚えてないんですけど、私は夢を見てる真っ最中だったと思います^^ゞ

そうなんですよ!!スーパーにはないんですよねぇ^^;;
売り場だけはヤクルト1000がいつ戻って来ても良い様に場所の確保はしてあるんですよ、どこのお店も(笑)
でも主役がずっと不在^^;自販機優先なのかなぁ??

明日イベ始まりますね!やっと少しカカオがたまってきました^^
初回分は作れそうです^^ゞ
今度は黒ガチャ・・・最小回数で終わらせたいですよね!!
ヘンゼルとグレーテル…ってどんなかな…カワイイといいな~(´艸`*)

みおたまさんのお住まいの方も金木犀2度咲きしてましたか^^
花よりも先に香りで気付く花ってすごいですよね♪
私、ワンちゃんみたいにクンクンしながら、どこに咲いてるのか…って探しながら歩くので、多分周りにいる人から見たら不審者ですよ><;

しばらくお天気続くようです^^夏・・かと思えば冬…よりの様な寒さになって><
秋らしい日があまりないですよね。この後は秋らしくなるかしら^^
みおたまさんもお忙しいと思いますので、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね(#^^#)
アバター
2022/10/18 19:37
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コキア…テレビでしか見た事ないんですけど可愛らしいですよね^^
ポメラニアン^^それはホワホワして可愛らしい♪コスモスも咲いてるんですね!!
両方見られていいな〜♪秋、満喫ですね♪

夫は今日仕事終わりでそのまま送別会と言う名の1泊旅行に行きました^^
異動前の職場のね^^;;延期になってたらしいんですけど…送別会って事は自分が主役なのかな^^;;
あまり聞かなかったですけど(笑)
で、切れたら困るから…って5本まとめて買って来ました…ヤクルト1000(笑)
あと自販機の写真撮って来てくれました^^初めてみました!圧巻です(´艸`*)

えぇ~っ!!ご主人・・ついでにちょこちょこっと買って来てくれたらいいのに!!
みおたまさんもお返しにご飯作るの、今日は忙しいから無理!!って断っちゃうとか^^
お互い様なのにね。

今日は北風が冷たかったです;;日に日にお布団から出るのが辛くなります。
明日も冷え込むようですので、みおたまさんもお風邪など召されません様に^^
お嬢さんの所と行き来も多くてお忙しいと思いますので、お時間ある時はお身体休めて下さいね(#^^#)
アバター
2022/10/18 15:32
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんにちはぁ♬

今日は朝布団から出たくなかった><!
今の時間も外気温10℃だ・・
さっきね!サムと散歩行ったら通行止めになってて電気工事?と思ったら
パトカー・・よ~く見たら電柱が折れてる???しかも大きいやつ。
ごみ収集車が倒したらしくて、でもあまり近くも行けなくて写真だけ撮ったら
知り合いの人が車で通っちゃって笑われた(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

無事牛久についたかな?娘ちゃまも早く落ち着くといいね・・
魔法の掃除デッキで速攻移動できれば最高だよねww
帽子とワンピのかわいさがたまらないわ(^^♪

あ、近所の家でコキア一鉢だけ置いてるところあるんだけど
縦半分に赤くなってた!茨城のは横半分(日光の加減だよね)だったから
おもしろ~って一人で笑っちゃったw

ではでは・・・・休めるときしっかり休んでね!!
アバター
2022/10/18 13:07
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今回は、娘さんだけ牛久で、みおたまさんは川崎に戻られてたのね。
今日、また牛久に行かれるんですか?
行ったり来たりで本当に大変だけど、体調は大丈夫ですか?
でも、娘さんのことが心配なのは良く分かるし。。。
朝5時起きだなんて、早いんですねぇ。
それなのに、夜遅くまで眠れないって言われたら心配になっちゃうよね。
新しい部署に慣れるまでは、お母さんが傍にいてくれたら心強いでしょうから。。。
みおたまさんは大変だと思うけど、暫くは頑張ってね。

コキア畑の写真、楽しみにしています。
落ち着いてからで良いのでよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

ポケモンGOのポーズは私もゲット出来ませんでした。
車移動だと距離が稼げないので。。。(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/10/18 02:16
みおたまちゃん

光のシーズンの(9月から11月)の期間中にエピック・レイドは何度も開催されるみたいですよ
ただし次回もフーパが登場するとは限らないみたいだけど・・・
赤いタマゴが出現しているジムをチェックして次こそと、思いますが、
私の場合は人数的にもなかなか難しいです
みおたまちゃんは、次回開催されたら、車で、ずっーと待機ですね!!
同じジムでは1回しかできないみたいだし・・・

私も、次回は本気で出現したジムに行くよ!!
とは言っても・・・やっぱり車じゃなきゃムリだよねぇ



アバター
2022/10/17 22:15

みおたまちゃん

今日は朝から、一日中雨でした

ポケモンの光のシーズンのタスクで、ポーズをGETできました
前回は、いろいろと勘違いで、貰えず悔しい思いをしたので、今回は失敗しないように
早めにできて良かったです
だけど・・・フーパはできなかったです
リモートでは参加できないものね!!
ヒトモシは、なんとか色違いを1個だけGETして進化させて終了しました

コキアは、お天気も良くって良かったですねぇ
コキアのギフトもありがとうございましたペコッ
レイドも、しっかりできましたか?

今は、ちょっと疲れが出てるかなぁ・・・
ゆっくり休んでくださいね

今週もよろしくお願いします


アバター
2022/10/17 20:12
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
そして、(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

コキア畑は、綺麗だったでしょうねぇ。
確かに、生き物のように見えるかもね。
色は、どうでしたか?
未だ真っ赤だったのかな?
今回も沢山歩いたのでしょうねぇ。
お疲れが出ませんように☆

昨日は、フーパのレイドは出来なかったんですね。
私は珍しく参加出来たけど。。。
レイドは、11時と14時と17時のみだったみたいです。
レイドの時間も20分か30分だけだったみたいです。
また、遣ってくれると良いですね(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ゆっくり身体を休めてね☆
アバター
2022/10/17 19:29
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お帰りなさい!楽しかった??
お土産話は疲れが取れてからでいいからね!!
娘ちゃま牛久に一人お母さん・・wもう小学生じゃないから大丈夫だよぉ~だよね^^
明日にでもそちらには行かれるのかな?
まずは休息優先で^^
ではでは~今週もよろしくお願いします(*◔‿◔)♡
アバター
2022/10/17 18:13
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

お帰りなさ〜いヾ(*´∀`*)ノご無事で良かったです^^
今日はメンテもあって、ちょっとリアルの方で時間に追われてしまっていて駆け足ですみません;;
明日は気温が下がって冷え込むようです。
夜も暖かくおやすみくださいね☆
アバター
2022/10/16 20:25
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日も楽しく過ごされてるかしら?
いつもの日帰り温泉行ったら体のコリがほぐれた感じ^^
みおたまちゃんも温泉入ったかなぁ?
いつ帰宅なのかな?話が楽しみ~^^
ではでは・・
アバター
2022/10/16 19:34
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、久し振りに秋らしいお天気になったので良かったです。
でも明日は、また雨で気温が下がるみたいなのでガッカリです(><)

昨日、書き忘れたのですが、やっとヤクルト1000をゲット出来ました。
ダンナが、昨日、スーパーで見掛けて、1人3本までと云うことだったので
3本だけしか買えなかったけど、買って来てくれました。
続けて飲まないと効果が分からないけど、昨夜、初めて飲んだので
今夜と明日、飲んでみようと思います。
また買って来て貰わないと。。。

今日は、フーパのバトルをすることが出来ました。
でも3回だけしかバトルしてないけど。。。
3回目は5人しか居なくて勝てませんでした(o_ _)oドテッ!
みおたまさんは、沢山レイド出来たかな?
私は2体ゲット出来たので満足です(⌒∇⌒)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/10/16 19:17
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

朝ボー―――っとしてましたが、意外に仕事の波に乗れて順調に進みました^^
順調過ぎて人の分まで回って来て予定外だったけど・・

週初めはお天気グズグズするようですが、その後は秋が更に深まってくるようです。
気温差大きいので、みおたまさんもお風邪など召されません様に^^
ご旅行のお話楽しみにしてますね(#^^#)
アバター
2022/10/15 20:00
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は午前中、久しぶりにやっとだら~っと過ごしちゃったww
ちょっとだけ昼寝も♬

今朝のめざましテレビの中継?で海浜公園やってた!コキアの赤さはまだ半分のところも
あったようだけど本数がすごかったよぉ!
もう鑑賞に行って今頃ごちそうも食べてまったりしてるころでしょ^^
旅行記、楽しみにしてますね~~~^^
ではでは残りの時間楽しんでね(*◔‿◔)♡
明日、いつもの日帰り温泉行ってくる~
アバター
2022/10/15 16:57
みおたまさんこんにちは^^

今日は雲もなく秋晴れの良いお天気です☀
今日はお休みでしたが
昨夜はお風呂から上がって激睡魔で寝落ちでやっと動き出しました(;^ω^)
最近お休みの日は寝てる事が多くて…
特に何処か悪い訳でも無さそうですが
とにかく身体がダル重幾ら寝ても寝ても眠いと言う(-ω-;)ウーン
今のと所仕事には行けてるので良しとしておこうw

ここ2・3週新作が可愛くてPも散財(>_<)
↑私もこのワンピこの色買いました♬
ガーデンイベも始まって既にP肥料で一気です=3
食材も発表されて20日からはニコみせイベが又始まりますね(@_@)
ニコタやってると1ヶ月がほんとに早いです(゚д゚)!
又よろしくお願いしますm(__)m

今週もお疲れ様でした。良い週末になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/15 16:37
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は無事に抜糸出来ました。
未だ歯茎が完全に回復するまでには少し時間が掛かるみたいだけど。。。

今日は早く公演に行かれたんですね。
コキアのギフト、素敵ですね。
ありがとうございましたm(*-ω-)m
とっても嬉しいです(⌒∇⌒)
今日も沢山歩いたのかな?
また、お話を聞かせてね(o^―^o)ニコ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
旅行、楽しんでね☆
素敵な週末になりますように☆
アバター
2022/10/15 14:16
みおたまさん、こんにちは☆お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

そちらもお天気回復されてますか^^
こちらは遠慮がちながら少しだけ日差しが出て来ました♪
美味しい物をいっぱい食べて、キレイな物を見て、楽しんで下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/10/14 23:16
みおたまちゃん

明日からコキアを見にいくんですね〜

コミュデーは、茨城でもできそうな気がしますが・・・きっとできますよ!!

あんこう鍋って、私も未経験ですよ
あんこうって変わった魚ですよね?
でも、美味しいって聞いた事もあるような?気がします
あん肝って有名だし・・・高級魚のような気もしますが・・・
多分濃厚で美味だと思いますよw
うんうん・・・一度は食べてみないとね

お天気はどうかなぁ〜
楽しい旅行になりそうですね
存分楽しんできてくださいね〜(๑´ლ`๑)フフ



アバター
2022/10/14 20:41
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

もうお出かけされたかな^^
直前までお忙しそうでしたが、旅行中は皆さんでゆっくり楽しんで下さいね(#^^#)
今日は予報よりも雨が長々と降って肌寒かったです><;明日もグズグズするみたい・・
曇りと雨が多いですよね。カラッと秋晴れ♪って言う日がなかなかないわ;;

ご旅行、満喫してきて下さいね^^/お風邪など召されません様に^^

アバター
2022/10/14 20:24
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
今は。。牛久?どこにいるのかな?
コキア鑑賞かぁ~♬ネモフィラのところでやってるのね~。
検索したら・・夜がまぁ~幻想的だね!!!!
こっちの近隣の公園でもコキア満開ってやってたなぁ・・あ。10月初めでした!
茨城だから確かに実感ないかもだけど家族みんなで楽しめるのですもの~♬
ゆっくり満喫してきてね!

アバター
2022/10/14 18:12
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日も朝から雨になっちゃいましたね。
でも明日は、きっと晴れてくれるよね。
明日は何時頃に出発されるのかな?
楽しい旅行になりますように☆☆
コキアの写真、撮れたらヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
旅行の準備は終わりましたか?
確かに、寒暖の差が有るので、着るものとか困っちゃいますよね。
明日は、暖かくなると思うけど、分からないものね。
羽織るものが1枚あれば安心かもね。

私は、明日の午前中に歯医者さんなので、終わったらランチがてら
近場ドライブして来ようと思います。
ずうっと、ポケストップ回しに行かれなかったし
レイドバトルも全く遣っていないので、タイミングが合えば
1回位はバトルしたいと思います

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
旅行、楽しんで来てね(⌒∇⌒)
アバター
2022/10/13 21:01
みおたまちゃん、(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

あ!新作の髪の毛♬耳がインパクトあってかわいいね!ワンピは・・ピンクかぁ~
このデザインもいいね!お似合いですよぉ~!キキっぽい(^^♪
手持ちアイテム買うなら服とか買ったほうがいいよなぁ・・

今朝は寒かったけど日中はポカポカ。でも今さっきストーブ消したらひんやりで寒いわ。
早めに布団にもぐろぉ~っとww

旅行は明日からだね!わくわくだね~準備はバッチリでしょ?
ちなみに・・どちら方面に行かれるの??遠くまで?紅葉はもう始まってるのかな・・
旅の間は訪問はいいから、ゆっくり過ごしてね^^
今夜、ぐっすり寝れますように・・(*˘︶˘*).。.:*♡
気を付けて行ってらっしゃいね!!
アバター
2022/10/13 21:01
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は、結局、雨の1日になっちゃいましたね。
週末は晴れて気温も上がるとのことだから、お出掛け日和かな?
天気予報が当たると良いですね(⌒∇⌒)
娘さんは明日は帰宅しないで、アチラで待機なのかな?
それとも、コチラから一緒に行かれるのかな?
どちらにしても楽しみですよね。
我が家なんて、娘と旅行なんて、大人になってからは多分1度も無いんじゃないのかなぁ?
勿論、息子とも無いです。
2人が小さかった頃は良く旅行に行って居たけど、、
みおたまさんのお宅は、娘さんと仲良しで羨ましいです。
まぁ、我が家はダンナと2人で出掛ける方が気が楽だから良いんだけどね(*≧m≦*)ププッ

昨日はレイドアワーだったんですか?
私は何も遣りませんでした。
1人で、ご家族の分もバトルしてるんですね。
スマホを何台も所持されてるってことですか?
ゼルネアスの色違いが旦那さまと娘さんに出たんですね。
それは凄いですね(@@)  みおたまさんは既に所持されてたのね。
それも凄いわぁ。    私はゼルネアスって持ってたかなぁ?
あとでチェックしてみようっと。。。
レイドバトルを、あまりしていないので。。。
土曜日に歯医者さんに行くので、タイミングが合えばレイドバトルしてみますね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/10/13 20:44
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

わ^^新作ですね♪私も色違いですが買いました^^ワンピ可愛いですよね♪
マントやらパペットやら、あれやこれやと試着しまくってます^^;色と奥手&手前で毎回悩みます・・

私、運動神経悪いんですよ…原付教習も乗らなかったくらい^^;
見学でもいいですよ…って教官が言ってくれたので遠慮なく見てるだけでした^^;
どうせ乗らないでしょ…って思われてたんでしょうね(笑)教官、正解!!
イヤイヤでしたけど免許取っておいて良かった♪
なるほど!!保険料!そういう使い方も出来るんですね(#^^#)賢いわ〜♪

この前のお店、今日も売ってました^^前ほどは数なかったですが。。
夫といえば、でも・・でも・・今日買って来なかったΣ( ̄ロ ̄lll)頼んでおいたのに〜!!
でも全然売り切れにはなってないって報告だけされました^^;なんなんだ??
私に恩売っておくと出かけやすいから…なんですよ(´艸`*)わかりやすい人なんですww

喉、大丈夫??
今日気温下がったし、雨も降ったし…明日お出かけなんですね!
暖かくしておやすみ下さいね♪
気温差が大きいので、お風邪など召されませんように☆
良いご旅行を(#^^#)
アバター
2022/10/12 20:20
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデありがとうございます^^あんなに甘味に囲まれたらニコニコせずにいられないですよね♪
みおたまさんの魔女っ子さんコーデ、可愛らしい♪ネコさんもいいお顔してる(´艸`*)
背景も素敵ですね!!

私も今はぜんっぜん運転してないです。元々向いてないなーって思ってて。免許も「証明書になるから」っていう不純な動機で取ったので(笑)今にして思えば、あの時教習所通っておいて良かったです。
わわ!眠気が襲って来るのは怖いですね;;そう決断されるのってすごい事です。
自分は大丈夫!っていう方が多いですもん。
えーん(つд⊂)お気遣いありがとうございます;;

そうなんです!夢の様な自販機があるらしいんです!
私なんてヤクルト1000入ってる自販機すら見ないのに!
〇〇駅と〇駅と・・・って、いつもと違う駅に降りる事があると気にして見てくれてるらしく…今度写真撮って来てよ〜って言ったんですけど、それはしてくれない^^;
明日またあのお店に行ってみようと思います^^

曇天で肌寒い一日でしたが、明日は雨でもっと気温下がるようです;;20℃切るみたい・・・
みおたまさんはお戻りかな?
夜は暖かくしておやすみ下さいね^^お出かけ前なのでお風邪など召されません様に^^
アバター
2022/10/12 17:56
みおたまちゃんこんばんは~(✿ฺ´∀‘✿ฺ)

全国割できてよかったね!!あ・・週末だからクーポン少額になるか!でもないよりはいいよ!
昨日も今日もずっとそのニュースだものね~
中には便乗値上げしてる旅館もあるっていうから2,3千円くらいかって思ったら
3倍の価格↑↑のところとかもあるらしく。。これは悪徳だよね(¯―¯ㆀ)
また楽しい写真が楽しみだわぁ~(♥´∀`♥)

実家いる間も極力米は少量のみでは頑張ってたけど・・
その後のホテルとかで食欲なくて帰ってきた後も微妙だったけど、今日あたり
食欲が出てきてしまった!のでリバウンドの可能性高い><
逆に旦那は留守中で増えたらしく(揚げ物お惣菜ばかりだったらしいw)
減量宣言してたので・・
あ。。私の場合の体重減少しても見た目には気づかれないレベル(笑)
あと5キロ減れば周囲も気づいてくれるかなぁ・・( 一一)

ではでは~寒くなってきてるね~!体調崩さないように気をつけようね^^
アバター
2022/10/12 16:01
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は、もう川崎に帰宅されたころかな?
今日は、昨日と違って雨が降りそうな天気だし肌寒いですね。
旅行前に風邪を引かないように気を付けてね☆

旅行は土曜日に行かれるのかな?
やっぱりコキアを観に行かれるんだったんですね。
コキアって、そんなに色が変わるんですね。
全然知りませんでした。
グラデーションになっている光景も観てみたいですね。
赤?一色より綺麗でしょうね。
ホテルから送迎バスを出してくれるのは嬉しいサービスですよね。
駐車場は、満車になったら入れないしね。
その心配が要らないのは良いですよねぇ。
あとは、お天気ですね。
雨になりませんように☆☆
楽しんで来てくださいね☆

痛みの心配を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今日は、痛みは殆ど無いのですが、抜糸していないので
歯茎に違和感が残っています。
土曜日に抜糸出来ると良いのだけど。。。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日は晴れて暖かくなると良いね(⌒∇⌒)
アバター
2022/10/11 19:57
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

もうだいぶ前ですが。
歩いていて、細い道から徐行で出て来た車と接触しまして…それが元で長い時間働くと不調が出るようになったので会社辞めてパートで働くようになりました^^
ある程度まで治療するとこの先はもう治療しても…っていう時期が来るみたいで…
完治・・はしないみたいです。なので季節の変わり目とか低気圧とかそういう時に体のあちこちが痛み出すというのはあります^^ゞプロフにもちょこっと書いてありますが、一斉に痛み出す事もあったり^^;

みおたまさんはお嬢さんの所なんですね^^
新しい部署の研修でちょっと不安なのかな…やっぱり側にみおたまさんがいてくれると心強いんですよ^^
週末はご旅行なんですね♪いいな~^^お出かけするにはいい季節ですもんね(#^^#)
紅葉にはまだ早い・・かな?
お家との行き来でお忙しいと思いますが、寒暖差が大きいので旅行前に風邪など引かれない様に気を付けて下さい!

あれからヤクルトのお店行ってないんです^^;家にまだ在庫があって…あと買って来てもらう気満々で(笑)
夫の話だとあちこちの自販機に置いてあるんだって!!
前は4列だったのにこの間見たら8列ヤクルト1000になってたらしいですよ^^;

今日は夏日になって暑くなりました^^;10月になって半袖でちょうどいいなんて・・・
でもまた明日は涼しくなるとか><
日々の寒暖差も大きいですから、ご注意下さいね(#^^#)
アバター
2022/10/11 17:48
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今は牛久なんですね?
明日には戻って来られるのかな?
週末は、旅行に行かれるんですね。
今度は、どちら方面へ行かれるのかな?
あっ、コキアを観に行かれるんだったっけ?
きっと、また豪華なホテルなのでしょうねぇ。
私も、たまには豪華なところに泊まってみたいです(⌒∇⌒)
みおたまさんも、牛久大仏には、未だ行かれたことが無いんですね。
私も、機会が有れば行ってみたいです。
と云っても殆ど歩けないので近くまで行って眺めるだけですが。。。
今はコスモスも観られるみたいなのね。
行かれたら是非、行ってみてね(⌒∇⌒)
全国割りも今日から始まり、お得に旅行が出来るようになるみたいだけど
ダンナは3回接種が終わってるから良いけど、私は陰性証明を出さないとイケないので
利用するのは無理かなぁ?
あれって、期限が有るみたいだから、直前に貰わないとダメみたいだし。。。
面倒なので。。。(*≧m≦*)ププッ

今日は暑くなるとのことだったけど、家の中はちょうど良い感じで過ごし易いです。
ソチラは如何ですか?

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/10/11 12:37
みおたまちゃん、こんにちは~(▼´ェ`)o))♪

昨日は爆睡でした。ホテルは温泉は最高だった!ほかの泉質とは違うわぁ!
近くの公園に足湯みたいなのがあったようだったけど寒くて行けず、サムも足湯断念ですw
ホテルでは寝つけず。。やはり自分の家が一番なんだよね~
実家も物音で気になってすぐ目が覚めてたし。
体重も4キロちょっと減ってたwのは大喜びだけどね(笑)

あとは月末きちんと病院行ってくれるか・・ですね。
この辺の話は追々。。報告させていただきます。
荷物もいろいろ整理してたら絶対フリマで売れる!ってのも多々で持ち帰ってきたのと
不用品で使えそうなもの・・プチ引っ越し状態になってしまったよw
まだ半分しか片付いてない。。昔の写真や卒業アルバムも持って帰ってきた。

あ!!週末旅行??今度はどちら方面??
全国旅行支援使えた??クーポンの額1000円上がってるよね!いいなぁ・・
あれは助かるよね!!
娘ちゃまも頑張って研修乗り越えれば旅行が待ってる。。って思って頑張ってほしいよね!
話聞くだけでも娘ちゃまは安心するよ!話すことって大事だもの^^

さ、また現実逃避でニコタに来ちゃったのでそろそろ片付けします~
ではでは~!
またよろしくお願いします(♥´∀`♥)
アバター
2022/10/10 20:15
こんばんは~。
戻りました^^留守中もありがとうです!
今日は駆け足で・・
明日からまたよろしくお願いします(=^ェ^=)

疲れた・・ww
アバター
2022/10/10 18:59
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

わわっ!
そういう場面に出くわすと、ホントにどうしていいものかわからないですよね。
うかつに近づいて別の事故を引き起こしても…とか。
止まるくらい…というと徐行してたのかな・・・
私が歩いてて事故に遭った時、ぶつかって来た相手の車も徐行でしたが未だに後遺障害残ってるから・・
そのご老人も後々痛みとか出ないといいのですが。骨折とかとなると大変ですもんね。

こちらは気温が上がると聞いていたので、帰りに荷物にならない様に…と上着も持たずに出かけたら1日曇って肌寒かったです;;
でも「私寒くありませんけど」みたいにサクサク歩いてましたが、実際はひえひえでした(つд⊂)
予報アテにし過ぎるのもダメですね!
明日はまた気温上がるって・・ほんとかなぁ^^;;

寒暖差大きいのでみおたまさんも風邪ひかない様にご注意下さい^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/10/10 17:21
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は牛久に行かれたのかな?
私は、渋滞に巻き込まれたくないので早めに戻って来ました。

昨日は、千葉と云っても、本当にすぐ隣りが茨城だったんですよぉ。
本当なら、茨城だったら牛久方面、千葉だったら銚子方面とか行きたかったけど
アチコチ寄り道していると、渋滞に巻き込まれ遅くなりそうなので
今回は諦めました。
今は疲れと睡魔に襲われまくりなので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
みおたまさん、今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/09 18:43
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日のメガギャラドスのレイドは、1回も遣りませんでした(><)
レイドパスが5枚も貰えたんですね?
どこのジムを見てもメガギャラドスだらけだったので、遣っていたのは知っていましたが
私とダンナの2人だけでは、太刀打ちできないので諦めました。
みおたまさんは色違いもゲット出来て良かったですね(⌒∇⌒)
と云っても既に持っていたら、それほど嬉しくないかもしれませんが。。。

今日は、未だ川崎ですか?
明日は牛久に行くのかな?
私は今日は、千葉の外れの方の道の駅にサツマイモを買うためにドライブ。。。
詳しくは、私の何でも伝言板に書いてありますので読んでみてね。
今日は、急遽、じゃらんの当日予約でホテルが取れたので1泊することになりました。
ホテルと云っても、みおたまさんが泊るような豪華なホテルではなく
普通のビジネスホテルですが。。。
何故だか無料でグレードアップしてくれたとのことで
かなり広々としたツインルームです(⌒∇⌒)
ちなみに、ホテルは茨城県の鹿島かな?です。
明日は、かなり渋滞すると思うので覚悟して帰ろうと思います。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/10/09 18:17
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨日の事故の道はいつも通る道なのですが、今朝見たらひしゃげた柵に雑にブルーシートがポンっと乗せてありました^^;アパートまではぶつからなかったようで、住んでる方も間一髪…といった感じのようです。
何年か前には同じスーパーに車が突っ込んだ事もあって><
その時は中で働いていた人が大ケガしたんですよ。ニュースでもやっていましたが。。。
アクセルとブレーキ踏み間違い、多すぎる(;´Д`)

今日は職場の近くで3年ぶりにお祭りがあったんです。
コロナの関係で模擬店があまり出ない?とかで、今日はもう大忙しなのが目に見えていて…案の定!!
でも社員さん達は何故か楽しそう^^;;
人がいっぱい来てくれるから…なのかな??こっちは人も少ないし、てんてこ舞いだっていうのに〜
お祭り終わる頃に雨になり、また気温が下がって寒くなりました><
明日は気温がまた上がるとか^^;;
寒暖差が大きいので、みおたまさんも体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごし下さい^^
アバター
2022/10/09 11:05
みおたまちゃん

今日は、少し暖かそうです
11月4・5日に羽生結弦の単独アイスショーが、みなとみらいで開催されるんですよ
私の友達は先行予約で申し込みしましたが、抽選なので・・・
多分、すごい倍率だと思うんですよ!!
私は、今回は諦めました(ワクチン接種してないのが気になって)

メガレイドは、まだ一度もした事なくって・・・
大変そうだよね!?
レイドに勝っても、絶対に逃げられそうwwwww

ガーデンレベル250・・・おめでとうございます
ガーデニングマスターアイテムのお洋服だよね?

連休の真ん中・・・楽しく過ごしてね


アバター
2022/10/08 21:55
みおたまちゃん こんばんは~!
今日は弟夫婦もきて少しゆっくり話できました。
母も納得して入るけどこの気持ちが続くか…だね。
弟も知り合いの、センターの人に頼まなきゃと思いつつ忙しくできなかったからいいタイミングだったって
言ってくれたのが一番ホッとしたよ!
後はお願いするしかないしね~~。
無事帰れそう(笑)
丁度のタイミングで旦那か旭川で会議らしくそこで泊まって来るから楽かな?二日酔いかもだけど(・・;)
そして、あの温泉行って来るね!
サムの足も浸らせてあげたいわ!(アトピー)

ではでは…詳しくはまた帰ってから~(^-^)/
アバター
2022/10/08 18:20
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

朝、寒いです~!!みおたまさん暖房入れたんですね^^
私は着込んで昨日もガマンでした(;´Д`)寝具は少し冬寄りにして、ポカポカ寝られました^^
そしてやっと雨も止みました。。昨日は特に一日中よく降った〜!
朝出かける前に洗濯して行って良かった^^やっぱり外で乾かすのが気分良いですよね♪

帰り駅に降りたらすごい救急車とかの音がして…いつものスーパー寄ろうと思ったらそこに救急車とか消防車とか止まってました。スーパーの駐車場から出ようとしたのか、正面のアパートの柵に衝突したらしくって…柵がすごいひん曲がってました><
買い物して、まさにその道を通らないと帰れないのに…なかなか渡れなくって。。。
車を一旦スーパーの駐車場に人の手で押し戻して、タイミング見ながら数人ずつ道を通してくれて^^;
すごい遠回りさせられる所でした。
よくテレビで見るけど、あぁいう事故って近くでもあるものなんですね。

月曜にかけて気温上がるみたいですね…天気は良くないのに・・
朝と日中の気温差が大きいので体調崩されません様にお過ごし下さいね^^
アバター
2022/10/08 14:22
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は久し振りの晴れ予報なのに一向に晴れ間が出てくれませんね。
気温も上がるとのことだったけど、未だ肌寒いですよね(><)
風邪を引かないように気を付けてね☆

スマホの乗り換えの件、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
みおたまさんは、ノジマで手続きされたんですね。
私も今度は、ソフトバンクとかauショップではなく
ノジマに行ってみようかなぁ?って思ってます。
ラインの引き継ぎなども全部遣ってくれるのは有り難いですよね。
多分、お金が掛かったんじゃない?
だとしても遣って貰えたら楽だから、私も、その時は遣って貰おうっと。。

今日は午前中に歯医者さんに行って来ました。
未だ抜糸は出来ませんでしたが、消毒や、歯茎のグラつきを抑える処置をして下さいました。
痛みが有るので、前回より強い鎮痛剤を出して貰えたので心強いです(o^―^o)ニコ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な連休をお過ごしくださいね☆
アバター
2022/10/07 23:46
みおたまちゃん

イベちゃんは、諦めました
何度も逃げられて・・・

米津さんのPOP SONGのMVは観てないですね
RPGのゲームの曲なんですね
できれば・・・ドラクエも・・・あそこはムリかなぁ
後で観てみますね
チャンネル登録してるから、すぐにわかると思うけど
以前は私もよく観てたんです
Lemonから始まって・・・打ち上げ花火・・・馬と鹿・・・
YouTubeでミックスリストになってて、毎日リピしてました
彼は、アニメもうまいし・・・MVの中ではコンテンポラリーダンス・・・
踊ってるものね
彼は、実力があるし、人気もあり、アーチストとしてこれからも期待したいですね

進化フォーカスのチャレンジが終わったけど、今回は何もないんですね
ファミマのパートナーリサーチって何?
10日までだから、ファミマの人に聞いてみようかなぁ〜
アバター
2022/10/07 21:14
みおたまちゃん こんばんは~!
コメントの励ましありがとうです!
私なんか全然ですって!
今まで関わってなかったから……
支援センターの申し込みももしかしたらタイミング早いとかあるのか…とか考えちゃったり。
帰宅後改めて…(^^)d
みおたまちゃんの方がマメだよっ!ウンウン!
お互い無理のない程度に~と言っても
上限もわからないけどw
今日はまだちょっと片付けあるんでこの辺で。
ではでは…(^-^)/

アバター
2022/10/07 14:20
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日も雨で寒いですねぇ(><)
明日は晴れ予報なので外れなければ良いなぁ。。て思っています。
今日は冬用のあったかズボンを穿いています。
昨日、薄い生地のジーンズを穿いて居たら寒かったので。。。

昨日は、お揃いの全身服でしたね。
みおたまさんは、ハロウィンの服は毎年購入されていたんですね。
私は、あまり買っていないので、それほど所持していないわぁ。

明日は待ちに待った(笑)歯医者さんに行って来ます。
順調なら抜糸出来るけど、状態によっては消毒だけになっちゃうかも?
うんうん、前回だったか、前々回だったか、追加で鎮痛剤を出して貰いました。
覚えて下さってたんですね。
今回は10回分、出してくれたけど、お薬が、前回と違って、ちょっと弱いものだったのかも?
今日も未だ痛いので、明日、しっかり聞いてきます。
お腹の方は、多分、冷えかも?
普段、便秘気味なので、ちょうど良かったかもね(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
風邪を引かないように気を付けて素敵な週末をお過ごしくださいね☆
今日は暗黒ナースだったっけ?
アバター
2022/10/07 13:54
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨日よりも更に更に寒いです><;タートル重ね着して暖房は今日もガマン。。
夜も毛布に薄手の掛け布団でしっかりぬくぬく寝ました^^
雨もよく降るし…こういう日は外出たくないわ(;´Д`)
こういうタイミングだと電車の中に必ずしょうのうの匂いをプンプンさせる人がいるんですよ(;´Д`)
私なんて虫でもないのにむせてしまう事あります^^;外で一度風に当ててもらいたい・・・

そうなんです!もうビックリ!ひと月くらい前に寄った時はヤクルト1000、1本もなかったです!
すごい穴場発見ですよ!どこ行ってもお一人様1点って紙貼ってあるから、ここでも探しましたもん。
もしくは裏ルートとか(´艸`*)昨日連絡しちゃったからホントに夫が手ぶらで帰って来ちゃった;;

寒いので夜はお鍋です^^もう昨日からそう決めていてw
野菜も沢山とれるし^^でも春菊の元気なのが無かった。。。
元気そうなのは量が少なめでしたが…妥協しました。
早めに準備してのんびり休もうと思ってます♪

みおたまさんも暖かくして、お風邪召されません様にお過ごし下さい^^
アバター
2022/10/06 22:26
みおたまちゃーん

そっか・・・一人で4個のスマホを一人でレイドしたんですね
私も、以前はお友達が、一緒にレイドしてくれてて喜んでいたけど
最近は自分でがんばるしかなさそうです
イベちゃんは、みおたまちゃんだけ逃げられたの!?
それは酷いよねw
サブもいるの?
私も、サブがいるけど、最近は全然動かしてないです

今回のチャレンジは、前回失敗してクリアできなかったので
こまめに、チェックしてます
あと、ひとつかなぁ〜

知らない人だったら、見られても平気だよ!!
と言いながら・・・バスに乗ってしてたら、人に上から見られてドキッとしたけどw
茨城でも存分レイドできたらイイね-_-b

この新作の髪型は、ちょっとお気に入り!!
キラキラで交換してもらいました

寒くなったので、風邪に気をつけてね〜


アバター
2022/10/06 21:37
こんばんは~!
お気遣いの優しいコメントありがとうです!
みおたまちゃんは順調に過ごせてますか??
早くパソコンでインしたい~~!
今日は駆け足でゴメンね!
ではでは…
こちらの峠で雪が積もったんだって!
ではでは…(^-^)/
アバター
2022/10/06 19:11
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

うさカート乗ってる(´艸`*)カワイイ^^後ろのクロミちゃんが何か企んでいそうで怖い。。。

めっちゃ寒いです!!朝よりも今の時間の方が部屋の気温も低いですし・・
でもまだ暖房はガマン><リモコンのスイッチだけすぐ使えるように暖房にこっそり切り替えたけど…
とりあえず着込んでしのいでいるので早くも肩コリコリです;;

それはそうと!今日帰りに職場の最寄り駅の小ぶりなスーパー寄ったんです。
私が使う方と反対口にあって、ちょっと寄るには時間かかるのであまりしょっちゅうは行かないんですが。
そこにヤクルト1000がいっぱいあったの〜!!
陳列は2列になっているんですが、奥を覗いたら違う商品の後ろとかにもズラズラと置いてあって!!
30本以上ありました!!私あんなにいっぱい置いてあるの初めて見ました~
とりあえず家にまだあったので3本だけ買いましたが、なんと本数制限なしw(゚Д゚)w太っ腹!!!
イイ所見つけました^^
あまりの衝撃に夫にもLINEしちゃいました(´艸`*)興奮し過ぎて打ち間違い多し(笑)
やっぱり増産してるのかなぁ…他で見ないんだけど。。

昨日、課金したので2回だけシーズンガチャ回してみたんです。
そしたら目玉と顔の影が出て…今度こそ打ち止め^^使い勝手良さそうと思ってた2つが出たのでラッキーでした♪♪

今日もこんなに寒いのに明日はもっと寒くなるそうです><
みおたまさんも暖かくしておやすみくださいね。

アバター
2022/10/06 16:44
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日は雨で寒いですねぇ。
みおたまさんの仰るように、過ごし易い秋を飛び越えちゃってる感じですよね(><)
今日も相変わらず痛みが有るし、その上、お腹も痛くなっちゃって、、、(o_ _)oドテッ!
明後日の歯医者さんが待ち遠しいです(*≧m≦*)ププッ
歯医者さんが待ち遠しいだなんてねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

今日は、おそろいの全身服ですね。
みおたまさんは、カートに乗って移動が楽そうですね(o^―^o)ニコ

浄慶寺の彼岸花は未だ観に行かれたことが無いんですね?
機会が有れば是非。。。。
あのお寺は、桜や紫陽花の時期も楽しめるし、
愉快な羅漢様にも出会えるので良いですよね(⌒∇⌒)

いつも、お気遣いヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今日も好きな動画を観たり、huluで昔のドラマを観たりして
気を紛らわせています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
お疲れが出ませんように☆
アバター
2022/10/05 19:45
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

イベ始まりましたね^^爆発ヘアがカワイイ!!早くアレを被りたいですo(≧▽≦)o
月の後半にまたガチャ連動あるけど…黒でしたね><;
コラボで散財した後だから色ガチャの方かと思ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ガーデンのモモモモ・モンスター・・って謎のイベ?もあるようですし何かとラッシュで忙しいですね!

夫の先輩は民宿か何かの管理を単身でされていて、一宿一飯の義理でハチ退治したらしいですが…
刺されてアナフィラキシーショックにでもなったら…と心配してました。
本人が深く考えないのもどうなのか…と思っちゃいます。

今日は昨日よりだいぶ気温下がりましたね!こちらはお昼前から雨になりました。
明日は更に気温が下がるようです><;
服装でうまく調整しないとですね^^
みおたまさんもお家とお嬢さんの所の行き来でお忙しいと思いますが、お風邪など召されません様に^^
アバター
2022/10/05 17:13
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昨日は30℃まで上がったけど今日は一気に気温が下がりましたね。
みおたまさんは、今日は、川崎に戻られてるのかな?
娘さんの為に、鶏とカブの煮込みを作ってあげたんですね。
お母さんが戻られても、母の味を楽しめるのは嬉しいでしょうね。
きっと、疲れも吹き飛んじゃうよね(⌒∇⌒)

SPY×FAMILY、観られたのね。
やっと始まったって感じだよね。
ゴールデンカムイも始まりましたね。
コチラは未だ観ていませんが。。。
10月からの新ドラマも、観たいし、忙しくなりそうです(*≧m≦*)ププッ
って、暇人だけど.。。(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

急激な気温低下で体調を崩さないように気を付けてね☆
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
アバター
2022/10/05 02:28
みおたまさん今晩は^^

最近体調が今一優れず、コメントもなかなか出来ずm(__)m
仕事がお休みの日も頭痛で夕方まで寝てる始末です。
最近PCも不調なのでニコタにも手が付かず…
無言が増えると思いますが、お許し下さいませ。

シーズンガチャ回されたんですねw
私も特に興味は無かったのですが、何時もの癖でついつい回してしまいました(;^ω^)<汗
←目玉出たんですね。私も出ましたが多分使わないと…w
今日からタウンの新イベントに新作楽しみですね♬
Pが幾ら有っても足りないですよ(;^ω^)<汗

昨日の夕方から雨でこの時間になっても蒸し蒸しι(´Д`υ)アツィー
今日は25℃予報ですが、これから涼しくなってくれるんでしょうかね。
季節の変わり目でお天気や気温が不安定ですが
みおたまさんも体調崩されません様に。
今週もよろしくお願いします(^-^;今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/04 20:27
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデありがとうございます^^C服もカワイイですよね^^
活字離れし過ぎちゃってマンガばっかり読んでるので本に追われて目がグルグルに〜コーデでした^^ゞ

みおたまさんのドラキュラコーデ!!コワ可愛い!!
すごい見事なトータルコーデですね^^その・・右手の飲み物は・・・キャー!!

夫はさっき帰って来ました…
よそに行ってスズメバチの駆除するんだったら家の布団でも干してくれた方がありがたいのに〜!
って言ったら「頼まれたから」だって!いやいや、私も頼んでますけどね(。-`ω-)プン!

ありがとうございます^^
母がまだいる頃は父が結構夢に登場してくれてたんですけど、最近はちっとも出て来ない><;

おぉ!目玉出たんですね!すごいな〜^^
私1度回して止めちゃった^^;試着してみたら顔が汚れたみたいになっちゃった><
第一弾になってたからまたクリスマス辺りにあるのかなぁ…

風が強く吹いていて金木犀の花が結構散って落ちてました。途端に香りがしなくなっちゃった;;
あの香りってホントに束の間なんですね…
もっとスーハー嗅いでおけば良かった〜!

明日から気温が下がって、しばらくお天気もぐずつくようですね。
今日の貴重な晴れも有効利用出来ずでした!
すぐ出せる長袖を出しておかなくちゃ!少し外の風を当てたかったなぁ・・

みおたまさんもお風邪など召されない様にご注意下さいね^^
アバター
2022/10/04 19:50
こんばんは。
色々考えて…包括支援センターに聞きに行ったらすぐ申し込みもでるってなって色々話した結果、夫婦で申し込んだ方がいいかもね~ってことで病院の書類の関係から、まだ大丈夫な分野だけど(認知)身体面がね、
取り敢えず、私不在でも大丈夫な段取りと
情報伝えてホッとした!!
弟も「良くあんなに拒否ってた母さん説得できたね~」
さっきも不思議がってた。催眠術?w
詳しくは帰ってから。教えてほしいこともあるし。

あ。今朝のアラートって全国で鳴ったの?
うちに付いてる(年寄り家の)ラジオ?
す~んごかったよ!あまりの音にサム、
半日怯えてでてこなかった…。
カリアゲも調子にのってるね(・・;)

ではでは。色々不足多くてゴメンね~

アバター
2022/10/04 13:34
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
心配゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
今回は、お薬が、あまり効いてくれないので辛いです(><)
今日も未だズキズキと痛むので、グーたら過ごしてます。
股関節の痛みも酷いし。。(o_ _)oドテッ!
今日も好きな音楽や番組、今はHuluでドラマを観ています。
そう云えば、やっとSPY×FAMILY の最新話がアップされましたね。
もう観ましたか?

今回のシーズンガチャは、スルーしました。
目玉は、ちょっと気になったけど、どうせ出ないと思うので。。。
みおたまさんは、無事に目玉がゲット出来て良かったですね(⌒∇⌒)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

カードキーは無事に交換して貰えて良かったですね。
一度に3枚交換なんですね。
でも、カードキーだと、磁気を読み込まなくなってしまう不安が有りますよね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/10/03 21:32
みおたまちゃん こんばんは~
今日もバタバタな1日でした~。
今も隙間時間ですw
ロシア料理の店あるのかなぁ~?明後日また友達と会うなで聞いてみるわ♪
古い家の残りのものが父が決断
つかずグズグズしてるので、弟ともうゴミ清掃車の
予約したらやっと決断して仕分け手伝って
汗だく(((^_^;)
明日は天気悪くなるらしいし…
あ!店こちらは無事終われました!
手伝いありがとね!
今日はこの辺で…(^_^)/~~
アバター
2022/10/03 21:30
みおたまちゃん

イベちゃんは、すでに所持しているので、今回は諦めます
結局、5回も逃げられて・・・全部だよwwwwwどんだけ下手なのか
色違いなんて・・・どうせムリだと思うから
今所持している子を強くしていこうかなぁ〜って

ひたち海浜公園って・・・コキアだけでなく、ネモフィラも有名ですよね?
私もずっーと行きたかった場所の一つです
その近所にも、ポケモン出てきますよ!!
公園だから巣になっているかも!?

今週も✿よろしくお願いします(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。 
今回のシーズンガチャはスルーしました
あまり使わなさそうなので〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
アバター
2022/10/03 17:21
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデ可愛い^^シスターはそのデザインが一番好きです^^
そして…松ぼっくりがいっぱい(´艸`*)バンビさんが気にしてますね♪♪

土日、暑過ぎました><;10月なのに季節感まるでない!
今日もお昼頃は日差しがキツくて暑かったけど、雲が多めになったら涼しくなって快適に^^
そして気持ち良い風が吹いてます♪これこれ!!待ってたのは^^

おぉぉ!!やっぱり増産の影響???
こちらは収穫なしです><;スーパーより自販機なのかなぁ??

みおたまさん、するどい!!シーズンガチャの一体型、目玉でしたね^^
あわよくば…と思って1度だけ回してみました。100円だしw
普通品出たけど…付けたらただ顔が汚れてるみたい><なんか可愛くない!
なのでとりあえずもういいかな…って感じです^^;;
あれで100円・・もうちょっと可愛らしいのがいいのになぁ・・

栗の花は5、6月くらいだったかな?ムシムシしてジメーっとした嫌な季節に匂うの><;
トリプルパンチです^^;;

木曜から気温下がるようです。
急過ぎて衣替え、間に合わない。。。
お風邪など召されません様にお気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/10/03 15:56
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は牛久にいらっしゃるんですね。
マンションの入り口がカードキーなんですか?
あまり聞いたことが無いような気が。。。
なんでカードキーなんだろうね?
時期が弱くて読み込まなくなったら本当に困っちゃいますよね。
もう解決できたかな?

痛みの心配をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
今回は、鎮痛剤が、あまり効いてくれなくて。。。(o_ _)oドテッ!
今もズキズキ痛むので、いつもの如くグーたら過ごしてます(*≧m≦*)ププッ
気を紛らわす為に好きなアイドルの曲や映像を観たり
撮りためておいた番組などを観ています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
駆け足でゴメンね(o*。_。)oペコッ
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/02 19:51
みおたまちゃん こんばんは~!
コメントと写真見てくれてありがとね!
日本じゃないよね~~(笑)
うちの父もかつてはロシア人相手に車や部品売ったりもしてたからロシア語話せたのよ~。
今はもう忘れたって!
ロシア人絡みの変な話、体験は結構あるから
帰宅後ゆっくり…(^_^)v
ところで!牛久はずっと行ってるの?
数日前地震あったようだけど大丈夫だった?

体調の気遣いもありがとうです♪
お陰さまで毎晩爆睡
アバター
2022/10/02 17:35
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

牛久にいらっしゃるのかな?そちらも今日は暑いのでしょうか・・
日中は真夏日で暑かったですが、もうここ数日は扇風機で乗り切ってます^^ゞ
夫が暑がりのくせに、寒がりなの><;どんな体の構造なんだか・・・近くにいると体からすごい熱を放出してるくせに、エアコン付けようかって聞くと「俺は大丈夫」って言うの。
いやいや、あなたが室温上げてるんですけど!!!

アイテム入荷のお知らせはいつもサクっと読むんですけど、シーズンガチャって何なんでしょうね?
なんで急に?そして「フェイスペイント」をテーマに…って、全然想像が^^;;
100円程度の物なのかしら??気になりますよね。

わ~!!銀杏ですか!すごい出会い^^
そうそう!!いっぱい落ちてる所ってすごい独特のにおいがするんですよね^^;;
食べると美味しいのに・・私もてっきりどんぐりかと思いました^^

子供の頃は近くにいっぱいあったんですよ、栗の木^^
そうそう!あのフサフサの垂れさがってるのが花です。
なんかね…何とも言い表せないニオイ><;
風に乗ってニオイがしてくるんですけど、ちょっとでも咲くとすぐわかる!!そして慣れない!
金木犀だったらスーハーって、深呼吸しちゃうんだけどなぁ^^

木曜辺りから気温下がるようですね。その時には今日の暑さが恋しくなるのかもしれない^^;;
みおたまさんもお嬢さんもお風邪など召されません様にお過ごし下さいね(#^^#)



アバター
2022/10/02 16:47
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今は、牛久に行かれてるのかな?

ゆりストアって、既に無くなっている店舗も有ったんですね?
クリエイトと合同出店された店舗は、結構お客様が入っているのかな?
クリエイトなら集客出来そうだから、合同だったら来客数が伸びる可能性が有るかもね。

昨日は、2時間の予定だったけど1時間半くらいで終わりました。
でも、途中で麻酔を追加して貰ったりして、今回もかなり大変。。。と云うかしんどかったです。
終了後すぐに、痛みが出てしまったので、その場で、鎮痛剤を貰って飲みました。
10回分、貰って来たけどなかなか効かなくて。。(><)
今のところほとんど腫れては居ないようなのでしばらくは痛みとの戦いかなぁ?
でも数日間のことなので何とか頑張ります(⌒∇⌒)
いつも心配して頂き゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今も、ズキズキと痛むのでこれにて失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
風邪を引かないように気を付けてね☆
アバター
2022/10/01 14:52
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデお褒めいただいてありがとうございます^^
普段からビビりなので、外見は無理だけど中身だけでも自分に寄せてみました^^ゞ

早い!もう紅葉してますか^^まだこの辺りは緑のまんま。。畑ばっかりだけどww
窓を開けておくと風に乗って金木犀が香って来て、いい香り~♪
春過ぎは栗の花が匂ってくるんですが、アレはちょっと・・・ね。
食べるのは美味しいけど、お花はどうも><;

1ヶ月くらいは先に飾りつけとか始まるからイルミネーションとかももうじきでしょうね^^
クリスマスとかの予約とかも始まりましたし…もう年末が少しずつ近づいています^^;;

週末30℃予想で、ホントに日中は暑い!!カラッとしてるのが救いです。
朝との気温差がありますのでご注意下さい。
良い週末をお過ごし下さいね(#^^#)
アバター
2022/10/01 14:41
みおたまちゃん

シーズンガチャが1回100円で・・・
3日に登場しますね〜
ガチャは終わったばかりなのに、また?って感じですが・・・ハロウィンなのでちょっとだけ興味が!!
だけどアイテムを見てからですね

収穫の秋✿いい季節になりました〜それぞれの秋を満喫しましょうね✿
私の今の楽しみは、毎日数個ずつ食べてるシャインマスカットです
少し価格も下がったような気が〜
今日から、値上げで節約の毎日になるのかなぁ〜

今月も✿よろしくお願いします(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

ポケモンの勉強は・・・
YouTubeの登録チャンネルは・・・『JASH』『コーのゲームちゃんねる』『学習ドクター松本和樹』・・・です
ちなみに、学習ドクター松本和樹は金沢の人みたい
コーのゲームちゃんねるの説明が一番わかりやすいかも

今日は土曜日なのでリモートで色違いイベルタルを狙いたいですが、逃げられてばかりです
帽子を被ったコリンクのレイドで、色違いを期待したけど普通の子でした
リモートバスを使い過ぎたので、今日は諦めます
明日は、お出かけ予定なので、上手く時間が合えば、トライしてみたいです

それでは、良い1日を〜


アバター
2022/10/01 13:35
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
さっきは、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆりストアって地元のスーパーって感じのところですよね。
車で走っているときに見掛けたことはあるけど入ったことは有りません。
何店舗か有るみたいだけど。みおたまさんが仰ってるところは
私も見かけたことが有る店舗かも?
どの店舗も老朽化が目立ってきてるような気がしていましたが。。。
やはり。。。って感じなのかな?
立て直すには、相当資金が必要だものね。
今は寂れた商店街を若い人たちが、
色々なお店に変えて活気を取り戻しているところも有るみたいだから
そうなったら良いですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

歯医者さんは15時予約だけど、駆け足で訪問を終わらせて
一応、メイクして行って来ます。
ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2022/09/30 22:16
みおたまちゃん!こんばんは!
お店クリアお疲れ様でした!
ひと安心だね!
私は…あと何皿かもみてない…ww
優しい心遣いの言葉、ありがとう♪
お義母さん…そうなんだ~~~
確かにショックだけどそれが現実だからこちら側が受け止めなくてはいけないんだけどね…
でも実際はホントに難しいというか、気持ちの整理しながらどう対応していこうか勧めて行けばいいか混乱しまくりです。
動きまくりでちょっとダイエットになってるかもだけど(笑)
も~書きたい事沢山だけどまた今度w
唯一幼馴染みが何度か顔出しに来てくれて母も喜んでるの
が気分転換にもなってる♪

今月も沢山ありがとう!
10月も…よろしくです!寒くなるのか…だね。
ではまた……
アバター
2022/09/30 17:43
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
イベント達成のお祝いを(*´▽`人)アリガトウ♡
お互い、これで一安心だよね。
今日は、また娘さんが戻られるのかな?
15時過ぎころだったかなぁ?
地震が有ったでしょ?
私は眠くてウトウトしてたのですが、地震で目が覚めました(*≧m≦*)ププッ
コチラの震度は分からないけど、茨城の方は震度3だか4だったみたいですよね。
娘さん、大丈夫だったかな?
みおたまさんは、日曜日にまた牛久に行かれるのかな?
週末は、また暑くなるみたいなので気を付けてね☆
我が家のバカ娘は、また博多に行くらしいです。
先日も光一くんのSHOCKを観に行ったのに   
今回は千秋楽みたいです。  
って云うか、日曜日の千秋楽だけではなく
土曜日の公演も観るんじゃないのかなぁ?
本当に呆れちゃいます。
でも私も、舞台とか好きだったので気持ちは分かるけどね。
先日だって台風で飛行機が飛ばないから、急遽、新幹線のチケットを取ったりして大変だったのに
交通費や宿泊費、食費、お土産代。。。少しは家にお金を入れて欲しいものです(><)
愚痴って、すみません(o*。_。)oペコッ

みおたまさんが最近利用していたスーパーが無くなっちゃうんですね。
山の上の方にあるスーパーなのね。
どの辺りなのかなぁ?
そう云うところに限らず、大型スーパーの出店などで
小さなお店が影響を受けていますよね。
流行っていたころを知っていると余計に寂れた状態を見ると悲しくなっちゃいますよね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
10月も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2022/09/30 10:46
みおたまさん、おはようございます☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

イベ終わるとホッとしますよね^^材料集めも時間かかるし。
うちは大体、夫が晩酌してる隙にしか使えない><;
前は自分で買ったPCあったんですけど、そこまで使いこなさないので兄にあげたんです。
もう1台あったら便利だけど…ね^^;

改札の中なんですか?毎回、入場券で入ってるとか…でしょうか?
駅員さんに一声かけたら改札の中に入れてくれ…ないかな??
私が前に働いていた所では、改札の中にちょっとだけ用事がある…っていう方は駅員さんに声掛けて中に入れてもらってましたよ^^出る時も一声かけて行けば全然問題ないみたいでしたが・・
それは勿体ない><ご主人〜!!それをちょうだいするなんて><;

閉店する前のスーパーって…寂しいですよね・・
私も2年くらい前かな?一駅先のちょっと歩くんですけどスーパーによく行っていたんですが老朽化…という事で閉店してしまって。その過程をずっと見ていたので、どんどん縮小されて行くのが寂しかったです。
今住んでいる所に来年辺り…かな?スーパーが出来るようで…そのすぐ近くに昔からあるスーパーがあるんですが私はここがものすごく影響を受ける気がして心配なんです;;
大きなお店出来るとやっぱり難しいですよね…週1回くらいしか私も行かないんですが、ここにしか無い物もあるので…無くならないで欲しい。
駅前の一等地でもそんな感じなんですね><;
ドラッグストアが食品を扱うのもスーパーには影響大のようですもんね。

今日も暑くなって来ました^^;でもカラッとしていて秋らしくて気持ち良いです♪♪
束の間ですもんね、こういう陽気^^
夜との気温差は大きいですよね。みおたまさんもお風邪など召されません様に^^

アバター
2022/09/29 20:05
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様です~
ゆっくり出来ますね^^
私も今朝起きたらイベ達成出来ました^^ご支援ありがとうございました☆

あ!やっぱりミラクルでしたか^^
砂漠のバラ、必死で植えてミラクル作った記憶がかすかにあったので^^ゞ
バラ系は可愛らしいので、つい必死になっちゃいます^^
ロイヤルローズの紫はレアですね^^可愛いけど…種もなかなか拾えないし。。。ましてメガですもんね。
なかなかハードルが高い><;
集中して植えようと思うとまたイベ花とか出て来ますしね(ノд-。)

おぉぉぉ!!!すごい大収穫じゃないですか〜ヾ(*´∀`*)ノ
そんな目玉自販機があるんですね^^私、ヤクルト1000が入った自販機をまだ見つけてもいないです・・・
お家に戻られたら今度はご主人から死守しないと(´艸`*)

確かに!!子供の頃だったら見つけたどんぐりはみんな持ち帰ったから、見つけたら大喜びですよね♪

今日も日中は暑くて日がカンカン照ってましたが、16時近くになって日が沈むと一気に気温が下がります。
肌寒いくらい><;
この間うっかり半袖で寝てしまって、夜中寒くて目が覚めてしまったのでもうこれからは長袖が必須です。

お嬢さんの所とお家と行き来でお忙しいと思いますが、体調にはお気を付けてお過ごし下さいね^^
アバター
2022/09/29 16:31
みおたまさん、(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
お陰様で、先ほど、2000食、達成出来ました。
ご協力ありがとうございましたm(*-ω-)m

みおたまさんも、達成されたんですね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
お互い、これで一安心ですね(⌒∇⌒)

い払いの方が、一足早く秋が来ているのかもね。
キンモクセイの香り、未だ漂って来てないです。
散歩には行かれないので、どんぐりが落ちてるかは分からないけど。。。

みおたまさんは、イベント特典を未だ受け取っていなかったんですね。
私も以前、全く同じようなことが有りました。
交換忘れしたことも何回か。。。(><)
気付いてゲット出来て良かったですね(⌒∇⌒)

花粉症で耳の中まで痒いんですか?
耳の中が痒いのって気持ち悪いですよねぇ。
綿棒で掃除しても意味ないし。。。
私は、秋の花粉とか大丈夫みたいだけど、グーたら病が悪化してるみたいです(o_ _)oドテッ!

今回は、イベルタルとのバトルはまだしていないんですよぉ。
中々機会が無くて。。。って云うか、リモートで入ろうと思っても人が居ないし。。。
みおたまさんは色違いをゲットされたんですね。
どんな色なのかなぁ?  ゲット出来て良かったですね(⌒∇⌒)
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

↓びんさんの書かれてるのって、ポケモンの捕まえ方?
何だろう?   私は、全く知らないわぁ。
って云うか、下っ端とのバトルも、もちろんリーダーとも対戦してないし
トレーナー対戦とか、意味が分からないので全く手つかずです(o_ _)oドテッ!
分からないことだらけで。。。(><)
ダンナは、もっと理解できていないので(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
花粉症の症状が悪化しませんように☆
アバター
2022/09/29 00:45
みおたまちゃーん

日付が変わって・・・ふたたびです

YouTubeで観た?
そうなんですよ!!
簡単で、早いですね
ほとんど、取れてるハズです
最初は、ポケモンボックスを確認しながら、してたけど慣れると大丈夫ですね
また、裏技とかあれば、コメントしますね
あっ!!ノンタンは知ってるかなぁ〜

それでは・・・おやすみなさい
アバター
2022/09/28 23:45
ふたたびです

みおたまちゃんも・・・対戦はストレスなの?私と一緒だね
私は、最初からスルーしてますwwwww
ロケット団もムリなのに、対戦だなんて !!
肩こりもしてるし・・・疲れすぎて・・・
最近、ようやく、素早くポケモンをgetできる裏技を覚えました
それぐらいしか、私にはできないです



アバター
2022/09/28 21:05
みおたまちゃーん

うんうん・・・ヒツジ学園の文化祭ぽい・・・コーデです
明日は14周年の記念日なので、ニコキャラ・コーデにしたいと思います

へぇ〜全国旅行割引って、じゃらんがしてるの?
ワクチン未接種はダメだよねぇ〜

ポケちゃんは、新しいと言うか・・・帽子被ってる子だよね?

✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼・・・・・✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼
レベル 46 ぉめでと~o(>∀<*)oございまーす  パチパチパチ
✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼・・・・・✼••┈┈┈••✼✼••┈┈┈••✼

すごいなぁ・・・スゴィッ(*゚д゚ノノ
私は、絶対にムリだわ!!
レイドに30回勝つ・・・って・・・どうゆう事!?

あらためて、レベル50の人に尊敬ですね

私は、ロケット団に勝つ!!みたいなタスクは、全てスルーしている状態ですw
こんな感じだから、上は目指せないですよね
楽しくできる事だけガンバりますwwwww

イベルタルのレイドは確認したけど、平日なので、誰もいません
お休みの日に、2度ぐらい出来れば良いかなぁ〜

秋晴れの日は、花粉がいっばいみたいですよ!!
ポケ活の時は、必ずマスクとメガネですね


アバター
2022/09/28 19:47
みおたまちゃん、こんばんは~!
こっちは強風だったけど快晴でした。

さりげなく母と会話でデイの話したら、あそこは年寄りの行くとこだ!っだって…自分はギャルか?って聞いたら婆だ!ってはぐらかして終わり。こういう繰り返しですわ(笑)
口ゲンカになっても30分後には忘れてますよ。
今の実家の橫が保健福祉センターだからすぐ相談に行けそうから~なんて呑気な会話もいつまでてまきるのか。
あ。また愚痴になっちゃったw
今日はこの辺で…
お店ありがとうね!
アバター
2022/09/28 18:46
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

優しい色のコーデですね^^鳥さんいっぱいで楽しそう(#^^#)

どんぐりですか〜^^色んな所を歩いてるから見つけられるものですね^^
久しく見てないなぁ…子供の頃はよく拾ったけど(#^^#)

金木犀、いい香りですよね~♪今日も違う道を歩いていて金木犀の香りが〜♪
こちらはお花がちゃんとオレンジ色になってました^^
昭和の時代って「トイレの芳香剤」とかって呼ばれてたりしたけど><

あれ、砂漠のバラってレアがブルーでミラクルが紫色じゃなかったでしたっけ^^;;勘違いだったかな><
それは失礼しました。すみません!
ロイヤルローズ、ほんわかした色あいでカワイイお花ですよね^^
私もチャレンジしたいけど…最近ミラクル全然起きないし…季節のお花になったからゆっくり地道に植えようかなと思ってます^^

今日ヤクルト1000なかったです><;うちの方は田舎なので…後回しなのかも(ノд-。)
夫の会社の方だってそんなに都会ではないんだけど・・どういうルートなんですかね??
今朝仕事に行く時に保冷バック持って行ったから、もしかしたら明日の帰りに自販機見て来てくれ…ないかなぁ。。とちょっと期待してますww

朝晩の気温差がホントに激しいですよね!
みおたまさんも服装でうまく調整してお風邪など召されません様にお気を付けて(#^^#)
アバター
2022/09/28 15:48
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は息子の誕生日のお祝いをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ、男の子なんて、そんなものなのでしょうねぇ。
連絡が無くても元気なら、それで良いかなぁ。。。って。。(*≧m≦*)ププッ

美味しいお肉は、上手く焼けなかったとしても美味しいのね。
あまり良いお肉を買ったことが無いので。。((´∀`*))ヶラヶラ
私も娘さんと同じで、レアっぽいのが苦手なので、いつもウェルダンです。
ローストビーフは、しっかり火が通っているのは分かっているけど
それでも、色が赤いのでレアのような気がしてしまい食べられません。

もう、どんぐりが落ちていたんですね。
秋を感じることが出来ますね。
栗も美味しい季節ですよね(⌒∇⌒)
そっかぁ、キンモクセイの時期なんですね。
我が家には、有りませんが、時期になると、何処からか良い香りが漂ってきます。
今年は、未だ漂って来てないです。
そろそろ、我が家にも良い香りが届き始めるかなぁ?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
体調を崩さないように気を付けてね☆
アバター
2022/09/27 19:56
みおたまちゃんこんばんは!
コメントありがと~~!
9日に泊まるとこは…予約の時聞いたら参加してないんだって(・・;)以外と多いのよ!
残念だけどね…。ついでにお正月の函館割り引きってのも日程が対象外って話したっけ?

家で声大きくなるのと同時にTVの音が大きい!
父が聴神経癌の摘出で片耳聞こえないからもう夫婦の会話もチグハグでこれもヤバいし聞いてる私も(*_*;
ニコの新作ショップもゆっくり見たいけど画面小さいと無駄な買い物になりそうだし。
ガチャ品はみんなが着用してるの眺めて満足させて貰ってるから早々に諦めもつけました(笑)
ではでは~
アバター
2022/09/27 18:40
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

バラ、ミラクルですね^^コーデとよくお似合いです~♪♪

昨日今日と帰りに近所のスーパー寄ったら昨日3本、今日5本ヤクルト1000ありました~^^
地道に1本ずつゲット^^ヤクルト優勝したんだから、ガンガン増産して〜(´艸`*)
夫が買って来てくれる自販機は週末は補充に来ていない…と言ってましたが…何故そんな事が言えるのか><

彼岸花ってお手入れしなくても咲くんですかね?
結構雑な所にもひょっこり咲いてたりするんですよねぇ^^;;
バラの様に蝶よ、花よ…ってしなくても自力で頑張るタイプなのかしら^^

夜寝る時間は部屋に熱がこもって暑いんですが、2時頃かな…急にグッと冷えて目が覚めちゃう時間があります><パジャマにしても、掛けるものにしても調整が難しいですよね。
ちょっと体調崩す人が回りでもチラホラいるので、みおたまさんもお風邪など召されません様に^^
アバター
2022/09/27 16:00
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
昨日は、お部屋の中は暑かったんですか?
未だエアコンが必要なのね。
コチラは昨日も今日も、窓を開けているだけで、割と涼しくて過ごし易いです。
でも、29度有るみたいだけど。。
一気に秋の陽気になったような気がします。

和牛が時々安く買えるんですね。
和牛なんて、口にしたこと有ったかなぁ?
お手頃価格で手に入れても、上手く焼けないと台無しになっちゃうから
我が家では無理かなぁ?
みおたまさんは、普通にフライパンで焼いてるのかな?

今日は、ローズコーデですね。
ショルダーブーケも上手に使われていて素敵ですね。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆


アバター
2022/09/27 12:20
みおたまちゃーん

ニコ店のお祝いコメントありがとうございます <(_ _)>ぺこ
私は、他にも水やりサークルに入っているので・・・当然と言えば当然かもです

うんうん・・・ニコ店イベントの特典アイテムは、奥手と手前とありますね!!
両手に同時に持てますよw

こちらは雨ですが、気温も丁度良くって、とっても過ごしやすいです

娘ちゃんが金沢にですか?
金沢市内であれば、みおたまちゃんも、便乗すれば楽しそうですね
なかなか、こんな機会はないと思いますよ!!
1泊で十分ですよ!!
小ちゃい街なので・・・おばあちゃんも誘って
新幹線のかがやきでしょ?
かがやきにだけある、グランクラス席は良いですよ〜グリーン車よりも格段上なので
ぜひこの機会に乗ってみてください ☘︎.*・゚(っˊᵕˋ)╮

良い1日を〜


アバター
2022/09/27 08:15
みおたまさんお早うございます^^

ニコみせイベのお祝いありがとうございます。
みおたまさんや皆様の沢山のご支援に感謝ですm(__)m

昨日は出勤して1時間もしない内に
頭痛と倦怠感で早退しました(´-ω-`)
うちの職場でもちらほらコロナ感染者が出てるのでコロナ恐怖症になりそうで、
熱は無いので大丈夫とは思いますが、心配になって来ます。
今日はお休みなので、籠ってのんびりしようと思います。
今日は雨のち曇り24℃予報です。
昨日は28℃予報だったのに、お天気不安定で身体がついて行きません。
年々自分の身体や体力に限界を感じて来ます(;^ω^)
歳はとりたくないですねw
カボチャのプリン4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
アバター
2022/09/26 20:17
みおたまさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は牛久にいらっしゃるんですね。
ソチラの方がこっちより気温が低いのかなぁ?
昨日、今日は、とっても過ごし易い陽気だったけど
朝晩と日中の気温差が激しいので体調を崩さないように気を付けてね☆

今日は、体調がイマイチで、ゴロゴロしてたらインが遅くなってしまったので
駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2022/09/26 18:28
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

コーデありがとうございます^^鎌を持っていても何も違和感ないのが我ながら恐ろしい^^;
みおたまさんも艶やかでステキです(#^^#)ブルーがキラキラしていてキレイ♪

値下げタイムに当たるとテンション上がりますよね(´艸`*)
ちょっとの時間差で当たったりハズレたり…一歩遅かったんですね…残念;;

今日は30度近くまで上がって、カラッとしてましたが暑かったです。
残暑、10月頭まで続くとか><;朝晩の気温差が大きいから服装がチグハグになっちゃうんですよねぇ…
みおたまさんもお忙しいと思いますので、体調崩されません様にお気を付けてお過ごしください^^/
アバター
2022/09/26 11:37
みおたまちゃんこんにちは~
駆け足の用件でけ…全国旅行割は10月11日から再開だって、しっかり連休外されたよ┐('~`;)┌
豊富温泉は9日なので残念……
というわけで…コキアいいね!予約できそうかな?
ずっと声張りあげ続けで体力の消耗が激しいw
笑い事でないけど、どうなるか~
また台風生まれたらしいからまた被害が心配だね…
ではでは(^-^)/
アバター
2022/09/25 20:28
みおたまさん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

ポチャッココーデ可愛い^^クロ三ちゃんが何か企んでいそうなお顔なんですよねww
3連休最終日は晴れて暑くなりました^^5時台から洗濯機回して…近所迷惑だったかも><;
久しぶりにカラっと乾きましたヾ(*´∀`*)ノ
雨続きだった反動で人の多い事・・・開始っから追われっぱなしで終わる頃はドッと疲れました(;´Д`)
帰ってからも実家行ったり、別の用事であっち行ったりこっち行ったり…時間経つのが早いですっ!!

明日は早出なので、サクっと失礼しますね^^
明日はもっと暑くなるようです^^;体調にお気を付けて☆良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/09/25 19:31
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は久し振りに太陽が顔を出してくれましたね。
洗濯物が良く乾いてくれて良かったです(⌒∇⌒)

みおたまさんは、今日は、娘さんと一緒に牛久に戻られたのかな?
来月には、また、ひたち海浜公園に行かれるんですね?
コキアも有名だものね。
私は、ネモフィラの時しか行ったことが無いので
元気になったら、コキアの季節にも行ってみたいです(⌒∇⌒)
既にホテルは予約済なんですね?
全国旅行割りが使えるなら使った方がお得ですよね。
予約済のホテルにも適用されると良いですよね。
全国旅行割りなら、都民でも使えそうですね。
県民割りは、神奈川県の人は使えても都民は使えないところばかりなので
本当にガッカリしちゃいます* ・・(o_ _)o ドテッ!
私のところなんて、東京って云うより、ほぼ神奈川県なのに。。。(*≧m≦*)ププッ

今日のコーデはフル装備ですね。
サンリオのハロウィンコーデは、可愛いですよねぇ。
でも、庶民には高過ぎだけど(><)

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/09/24 15:49
みおたまさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
今日のコーデも、超可愛いですねぇ。
トータルコーディネートされてるのね。
良いですねぇ(⌒∇⌒)
とっても素敵だわぁ♡

昨日は、午後から(2時過ぎに出発)埼玉方面までドライブして来ました。
目的は。。。爆ハンを食べに行くこと。。。(*≧m≦*)ププッ
検索したら、一番近いのが入間店だったので、入間まで行って来ました。
途中、ちょっとだけ渋滞していたので、2時間半も掛かってしまいましたが
久し振りに、爆ハンを食べることが出来て、旦那も私も大満足でした(⌒∇⌒)
似たようなハンバーグレストランは、たくさん有るのに、何故だかフライングガーデンが
気に入ってるんですよねぇ。
ディナータイムには、未だ早かったので、空いていて良かったですヾ(=^▽^=)ノ
都内に無くても良いけどせめて神奈川県に出店して欲しいものです。
市内に有ったスエヒロも無くなっちゃったし。。。
今日もダンナが出掛けたがってたけど、雨が降り続いて居たので止めました。
今、止んでいるみたいなので、旦那が食料品を買いに行きました。
私は、お留守番。。。って云うか、こうやってニコタをしています(*≧m≦*)ププッ

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
明日も素敵な1日になりますように☆
アバター
2022/09/24 13:58
みおたまさん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

ミラクルわんちゃんズですね^^可愛い^^対照的な2匹ですね(´艸`*)
みおたまさんのドレスも可愛らしいです(#^^#)

台風、大丈夫ですか?
こちらは夜中がひどかったです><今日お休みでちょっと夜更かしして…寝たら1時間ほどですごい音の雷がドンドンドン…っと3段階くらい地響きするように鳴って目が覚めました><;
稲光も部屋が明るくなるくらいΣ( ̄ロ ̄lll)やだ、やだ、コワイ!!と思っていたのに、いつの間にかまた寝てました^^ゞなんてのん気なんだろう、私は^^;

川崎なんですね^^3連休だと気持ちもゆっくり出来ますもんね^^
明日はお天気回復するようですから、お出かけされるのかな^^

麺なし!それはいいかも^^お野菜いっぱい食べられるのはいいですね!
ちょっと残ったお肉とか、ちょっと残ったほうれん草とキノコとか^^;食べ切れなくて冷凍しておいたチキンとか(笑)どれも冷凍庫をちょっとずつ塞いでいて…ザ・残飯処理でした^^ゞ
なので人様には見せられません(´艸`*)

明日はお日様が出るみたいです^^暑くなるのは嫌だけど嬉し〜♪
みおたまさんも良い週末をお過ごし下さい(#^^#)







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.