Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2470)座布団

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:69

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ おでかけだ~~♪
「どこに行こうかな~~~~
 ニコからの特別プレゼントの
 『14周年記念おでかけバッグ』は可愛いからね~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、ご機嫌だね」
「うん! 可愛いバッグだろ~~~~
 bonoにぴったりなんだ」

「確かに可愛いけど・・・・・・・」
「そうなんだ、事務局さんが入ってるから・・・
 何も入れられないんだ」
「事務局さんの移動ハンモック?だ」
「わ~~ Toshiは上手いこと言うね。
 やっぱり亀の甲だ」
「ぶ~~ 年の功です」

「ToshiがToshiの功はなんか変だな・・・・
 bonoは『乞』したいな」
「お~~ 捻ったね。
 新手のプレゼントの催促か」
「うん! 頑張って考えたんだ」
「よし! 座布団1枚!」
「え~~ 座布団はPショップには売ってないよ!


(マンガ)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2022/09/25 04:20
美味しいわたあめでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
最近はbonoらしい可愛いアイテムがなくてクマってるんだ。
アバター
2022/09/25 03:33
こんばんは(*^^*)
可愛いバッグでおでかけ、楽しいですね♪♪
移動ハンモック…確かに!ですね^^;(笑)
アバター
2022/09/25 00:31
14周年記念バッグ・・・今回も可愛いアイテムでしたね。(#^^#)
私もお気に入りです。♪
アバター
2022/09/24 22:39
今晩は✨
今日のToshiさん冴えてるね(^_-)-☆
台風一過の良いお天気で朝は寒い位でしたが昼間は暑い位洗濯物も直ぐ乾きました(^^♪
アバター
2022/09/24 22:38
おでかけバッグは事務局さんと一緒にお出かけなのですね☆
座布団販売されると良いですね(^^)w
アバター
2022/09/24 22:31
今晩は、せっかくの記念アイテムなのに事務局さんのハンモックなんですね。
Toshiの功!最高!!bonoさん素敵です。
アバター
2022/09/24 22:28
うん 座布団一枚!
bonoちゃんに進呈^^v
アバター
2022/09/24 21:13
bonoちゃん なるほど上手いねぇ
事務局さんに座布団発売してもらわないとだね
アバター
2022/09/24 20:38
こんばんわ!14周年記念バック可愛いですよね~
流石Toshiさん、Toshiの功とは上手いです~
アバター
2022/09/24 19:26
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
座布団も販売されるといいね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2022/09/24 18:58
おやすみ〜〜〜〜
また明日ね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜〜
アバター
2022/09/24 18:47
バッグもいいね^^
アバター
2022/09/24 17:55
座布団アイテムのお披露目かと騙された~~ヽ(〃' x ' )ノ
・・・Toshiの功(≧∇≦*)
アバター
2022/09/24 17:25
14周年のバッグかわいいですね。

お出かけが楽しくなりますね。
アバター
2022/09/24 17:17
美味しいカレ〜で満腹なんだ〜〜〜

bonoはプチハロウィンコ〜デを楽しんでるんだ。
希望のアイテムを探すのがなかなか大変なんだ・・・
今夜も遺留捜査を楽しむんだ〜〜〜
犯人の見当はついてるんだ。
bonoは推理が得意なんだ〜〜〜
アバター
2022/09/24 16:15
「Toshiの功」・・・・座布団3枚!!
アバター
2022/09/24 15:22
bonoは台風の被害がなくてホッとしてるんだ。
今は時々お日様も顔お出してるんだ。良かった・・・

少し蒸し暑い感じなんだ・・・
アバター
2022/09/24 13:10
こんにちは。事務にゃん専用のハンモック。間違って食べ物入れると、事務にゃんに
食べられてしまいますね(*_*)
アバター
2022/09/24 12:31
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

可愛いマイメロディと一緒でbonoはご機嫌なんだ♡
お披露目前だけどちょっと楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/09/24 12:28
バッグに入ってる事務局さん 可愛い♡
事務局さんを出し入れできたら
普通にバッグとしても使えるのね。
アバター
2022/09/24 10:47
今度、要望に座布団を出しとくか?(笑)
アバター
2022/09/24 10:39
こんにちは♪
バッグとしては使えませんが、紺のマントに合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/09/24 08:03
あら~
可愛いバッグね~
ニコから14周年記念のプレゼントバッグね☆
bonoさまにぴったりでお出かけに使えそう(*'▽')
でも、事務客さんが入ってて何も入れられないのね~
Toshiさんが上手い事言ったので座布団1枚ww♬♡
アバター
2022/09/24 07:53
そういえば、以前「落語家の座布団」販売してたね?
ちょっと奇抜で人気はイマイチだったような。
bonoさん、布団は持ってたよね?
それでだいようしてください。
お出かけバッグ、どっかでみたような気もするんですが、可愛いよね。
アバター
2022/09/24 06:35
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。そしてニコ店カボチャプリン1つご馳走様でした。

確かに座布団は、Pkoinでは売ってませんね。

本当事務局さんの、ハンモックと言うか事務局さん専用のキャリーバックと言っても良いでしょう。
アバター
2022/09/24 06:17
ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

頑張って下さいね。
アバター
2022/09/24 04:48
おはよう~かわいいバックいっぱい使おうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.