Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国大統領がバイデンや米議会を中傷

https://www.youtube.com/watch?v=sUq1FIBSbaE
韓国大統領がバイデンや米議会を「こいつら」「クソ面子」などと中傷

韓国の大統領ごときが米大統領と議会を批判した、と米報道は加熱している。

これで韓国が要求している いろんな事柄は全て潰されたと見ていいだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/f2FuW-R4LfU?t=60
指を曲げてカギカッコ を表現する米政府高官

指を曲げて会話の文章にカギカッコを入れる手法は最近、開発されたが 以前はどうやって会話していたのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GUNDAM UNIVERSE 機動戦士ガンダム00

GUNDAM UNIVERSEはソコソコ大きいガンダム系の玩具を売っているブランドだが 機動戦士ガンダム00 の完成品が
支援戦闘機オーライザーとのドッキングを盛り込んでいたので買うことにした。

それで観察してみると 多分に 玩具 という感じなんだよなぁ。
まぁ安いガンダム00が欲しいならGUNDAM UNIVERSEは都合が良い製品には違いない。

アバター
2022/09/24 07:46
韓国は「公式の場で発言してないことを外交上の問題にするな」と日本相手に言っていた。
そして今回も米国に一々問題にするなと注文をつけた。
日本の報道は米国のように韓国の政治家の発言をやり玉に上げない。
報道関係者の大半が極左なのだろう。
アバター
2022/09/24 07:06
よく口は禍の元と言われてますが 場所をわきまえることも 知らないんですね。

そうしてみると 日本はかなりアメリカ以上に 何言われてるか分かりませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.