Nicotto Town



私が過去の彼と一緒に見た映画。

それは野菊の墓です。


松田聖子ちゃんが出て来る映画です。

私は有名になりたかったけど、彼は私が有名になるよりは野菊のようにそっと生きていく人になってほしかったと思います。

大倫のばらではなくて、

野菊のような人

私は若いころは有名人になりたかったけど、

今こうして死んでいるのか生きているのかわからないほど、無名になって見て、

分かったことは、

その方が幸せだということです。

野菊のように無名な人になって、静かに生きていけるようになりたいですね。

仕事も、有名な人になってやるのではなく、無名の人が携わっている仕事について

静かにコツコツと、作業するような仕事が好きです。

その方が心が自由なのですよ。

フィルムアウトという、BTSの歌も涙で聴きました。

その後の人生のほうが、幸せな気がします。

素朴な感情が好きです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.