Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


訪問者20,000人とっぱ


10年くらいやっててようやく突破できました笑


これからもよろしくお願いします

訪問だけでもめちゃ嬉しいのでたくさん来てね!w

アバター
2022/09/25 22:14
ええ〜!こちらこそだよ!
少し期間空いちゃうとコメントしずらいのはあるよね、、( 笑 )

これからお話たくさんできる!よね!やた!
アバター
2022/09/25 21:58
話しやすいように話してくれれば!
気楽に話してくれれば嬉しいよう ◎

遅くなってごめんねだけどお誕生日おめでとうございました!
私とそんなに離れてないから嬉しい ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
たまにでも使ってあげてね ヽ(‘ ∇‘ )ノ
アバター
2022/09/25 21:09
じゃあ比較的年齢近いんですね!嬉しい!
タメで大丈夫ですよう ◎

わかります、、、全然大人になれずに生きてますよ ✌
アバター
2022/09/25 20:52
ここに失礼します!
あれま今月だったんだね!おめでとうございました ◎
ちなみにいくつとか聞いてもいい、、?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.