Nicotto Town


にゃんタウン


アニプレックスの配信


今日はアニプレックスの配信がありました。


『AOF』アニプレックス・オンライン・フェスです。

鬼滅の刀鍛冶編の情報があるかと思っていたのですが、
何もありませんでした。

しかし、オープニングの『鬼滅の奏』オーケストラ演奏。

ラストのAimerさんの『残響散歌』は良かったです。

久しぶりに鬼滅の映像も見れました。

アバター
2022/09/24 21:34
そうめんさん>そうなんです。『TVアニメ化制作決定』の告知をだしたッきりなんです。
       皆、そろそろ続報が欲しくてしかたなくなっています。

       『残響散歌』はいい曲と言ってくれてありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2022/09/24 21:26
鬼滅の刀鍛冶編って結構前に予告をやって、それっきりなんでしょうか??
残響散歌、いい曲ですよね。最近聞いてる曲の一つです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.