Nicotto Town



私は誰とも付き合っていません。

特に男女関係の付き合いはないです。


恋愛対象の人もいません。

寂しいですね。

でも元気です。

やはり、私には仕事があれば、生きて行けそうな気がします。

もしも仕事が来なくなったとしても、おばあちゃんを大切に毎日暮らしていくことによって、生活は成り立つような気もしています。

週に一回土曜日には、孫の世話もできるのだし。

幸せだと思います。

特に男女関係で付き合っている人がいないということは、

別れるとか別れないとかの、そう言うトラブルに巻き込まれることがないので、

大安心の毎日を送っています。

すっきりです。

以前にある倉庫の長を好きになりましたが、それは派遣の仕事を、レギュラーにしてくれたから、うれしくて好きでした。

8か月レギュラーだったのです。

うれしかったです。

でも、もうそこのレギュラーはとっくに解除されているので今では何とも思わなくなりました。

その後、派遣会社の事務員さんを好きになりましたけど、

仕事を紹介してくれるので、何だか好きになりました。

でも今では仕事を紹介してくれなくなっちゃったんです。

なので別に特別好きでも何でもないです。

わたしって、何か自分に得なことあると好きになるよね。

どうしようもないね。

スタイルも顔も良かったしね。

これからも好きな人が出てくるかもしれないけど、

今のところは誰もいないな。

それでも元気に生きています。

静かに静かに生きています。

カード借金は5万円くらいかな?

引き落とし口座にはもうすでにお金は入れてあります。

来月の10日と、再来月の4日に引き落とされてゼロになります。

あまりカード使わないようにした方が良いのかな?

それとも、自分で返済できるようだったら、使ってもいいのかな?

謎です。

ほとんど、私は自転車って感じで、口座にある内でカードは使うようにしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.