Nicotto Town



朝食前のティータイム(=^・^=)


隣で小さな寝息を立ててる
コハルちゃんを起こさないように
そ~っとベッドを抜け出して

お散歩の準備してたら

しぃ~だよ~♬しぃ~♬
起こしちゃダメだよ~しぃ~♬
そ~っと行かなきゃダメだよ~♬って

小声でしぃ~♬しぃ~♬言いながら
嬉しそうなお顔して
お散歩に行く気満々の4にゃんずが(=^・^=)

だから
4にゃんずと一緒に朝のお散歩へ(=^・^=)

久しぶりにお気に入りのオープンカフェに寄って
朝食前のティータイム(=^・^=)



この髪型
フリマで見つけて
お嬢様ぽくって可愛いなって
応募してゲット出来たのはいいんですけど
試着出来ないからかなりドキドキだったんですけど

結構似合ってるかなぁ~?って^^

それと
このティーカップ
ブルーも買ってあったんですけど
なかなか出番がなくて
やっとお披露目です♬(#^.^#)♬

アバター
2022/09/27 13:40
こんにちは。ブルーのティ―カップも素敵ですね。(*^▽^*)v
髪型も縦にくるんとカールしていてお嬢様っぽいですね。
お似合ですよ(*^▽^*)v
アバター
2022/09/26 00:26
水色の爽やかなコーデですね(*^^*)
内巻にくるくるした髪の毛とっても可愛いです♥
ブルーのティーカップも買ってらしたんですね。
私も今回は気に入ったので何色か買っておきました。
アバター
2022/09/25 23:00
こんばんは✿
なびく髪の毛で完全にプリンセス気分です(*´ω`)

お嬢様みたいな巻髪とても可愛いです!似合ってます!
大きなリボンも髪色に映えてますよね♥
アバター
2022/09/25 20:32
こんばんは
うんうん お嬢様っぽくって
可愛く似合ってます^^
お洋服にもリボンにもばっちりですね!
にゃんずちゃんたちの”しぃ~”が
とっても楽しそう。私まで笑顔になっちゃいます^^
アバター
2022/09/25 20:19
こんばんは^^

髪型 お似合いですよ♪
ブルーのワンピ 朝の爽やかなカフェにぴったりね(*´꒳`*)
お散歩の途中でオープンカフェなんて素敵ね〜
4にゃっんずも嬉しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は爽やかな秋晴れになりました
やっと晴れた〜〜って感じ
お洗濯物もすっきり片付きました♪
お散歩もできて需実の日曜日でした〜
短いかもしれないけど秋を楽しみましょうね〜(*゚▽゚)ノ

コーデほめてくれてありがとう〜
今回のガチャのお洋服 3種類とも可愛かったのでお洋服コンプと
思って回してたら 可愛いおばけちゃん達も付いてきました(⌒▽⌒)
アバター
2022/09/25 20:17
お披露目も終わってノンビリ朝のお散歩楽しそう(^▽^)/♬

ブルーも爽やかで髪型とピッタリでお似合いですね♬
アバター
2022/09/25 19:26
あずきちゃん、こんばんは♪

お似合いですよ~~(●^o^●)
うんうん。お嬢様だ~^^
ブルーのワンピとリボンもいい感じ♥

4にゃんず、しぃ~♪しぃ~~♪可愛すぎる~~~~w
朝食前のティータイム、優雅でいいね(*^^)v

私のコーデは、今日買いたてのホヤホヤです~~笑
この色の彼岸花が好きなので、それに合わせて、コーデも買っちゃった^^;
褒めてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

こちらも若干暑いかな~って感じだったけど、過ごしやすかったです(*^^)
アバター
2022/09/25 19:00
こんばんわ^^

わぁ~♪うち巻きのかわいい髪型ですね
大きなリボンも似合ってますね(*'▽')
ブルーでまとめたコーデが
朝の光にあたって
とってもさわやかで美しいです(*ノωノ)

フリマって試着できないから
恐いですよね^^;
試着機能、作ってほしいですね

コーデほめてもらい嬉しいです^^
ありがとうございます♥
アバター
2022/09/25 17:24
こんにちは♬

あずきちゃん、可愛い髪形とてもよく似合ってるよ♬
そそ、フリマは試着出来ないのよねぇ;
でもイメージに、ぴったりだよ~☆
色が統一されてて、素敵コーデです✿.。.:*・゜ 

あずきちゃん、いつもコーデありがとう♬
フレームでカーテンが入荷すると、すぐに買ってしまうのよw
ここも快適な1日でした♬
心地よい秋らしい感じですが、きっと短いのでしようね;
アバター
2022/09/25 17:18
こんにちは♪今日は気温が高めですが~まあまあ過ごしやすいです^^今週は少し暑く感じそうです★

今日の髪型可愛いですね!フリマGETおめでとうございます!縦ロールがお嬢様っぽくてピッタリです☆彡水色のリボンとワンピもとっても可愛いです♬コハルちゃん、後でずる~いって駄々こねないといいですね(;^_^A

この髪の色はあまり見ないのでコーデは難しいかな?と思ったけど、グリーンは好きな色なのでこの髪に合う服も集めたいです♪

見てる共通のドラマがあって嬉しいです^^
「プリズム」は私もはまって見てました。原由子の挿入歌がなんか心地よくて。。。
「オリバーな犬~」面白いですよね!オダギリジョーにこんな作品を作る才能があったなんて知らなかった(;^_^A
アバター
2022/09/25 17:09
ユチョンが復帰するのは難しいと思うだけど
どんな事があっても元気でいて欲しいと思うよ。

時代物はなんだろう?感情移入出来ないからかな?
まあ当時色々観てたのでこれで時代物まで観たら大変な事に
鳴ってた思うんだけどね(笑)
一度行って来ました 探してみるね 誰が出てるのかな?

ネットフリックスを色々見てたらパクミニョンとキムジェウクのドラマもあるのね~
これも観たいかも?

あずきちゃん 今日もありがとう 今週もよろしくね♪
アバター
2022/09/25 17:09
おこんにちは あずきちゃん~♪

イベクリア出来たよ あずきちゃん いつも食べに来てくれてありがとう♪
あずきちゃんもクリアまでファイティン!

今日のヘア可愛い とっても良く似合ってるよ♪
フリマでGETおめでとう♪
フリマは試着出来ないのでドキドキなんだけどよしんば
成立後自分で嫌だなと思ったらフリマに出せば良いと思うよ~!

ロイヤルトレインの背景はリマスターされるまで私の目標だったの♪
なのでリマスターが決まった時は嬉しかったよ。
これぐらいのレベルの背景がこれからも出ますように(祈)夜の背景は何だろう~
1番に買う事はないんだけど素敵なのが多いよね。
高台の背景もそうだし遊園地とかもそう思うよ。

そうそう1番問題なのは最後 何か買っておこうかなと思ってしまう(笑)
案外最後に買ったものはフリマに出してしまったり
使わなかったりもあるんだけどね~!

外で使う携帯とかはバッグを持ちたいので奥手が良いしわんこはどちらも欲しいし
食べるものはその時によるよね~
あとになって奥手も欲しかったと後悔したりするし~

ニコタは置ける数が決まってる これはガーデンもお部屋も同じなんだけど
これって多分重くなるのを防ごうとしてるんだろうね~
なのでこの点は改革出来ると思うよ。
畑ももう少し無料コインで増やせれば良いのにね~
お店の方はマジ素敵な家具が売られてないので
過去のものを出して欲しい これはフリマとまったく関係ないしと思うよ。
そしたら長くやってる人も買うと思うし売り上げが上がるのに
なんでそうしないのかしら?
1度聞いて見たいよね 5年とか区切りを作っても良いので出して欲しいと思うよ~

星に願いをは冬ソナと同時にホームドラマチャンネルで始まってね。
私は星に願いをを観なければKNに入る事もなかったと思うよ。
星に願いをの頃はアンジェウクが素敵だったので 彼の過去の作品を観てみたいと思ったの~
今はすっかり変わってしまったんだけどね(笑)
あずきちゃん ヨン様はどんな感じ?

韓国は病気で亡くなった女優さんもいて チャンジニョンちゃんかな?
事故で亡くなったのはプラハの恋人の俳優さん キムジュヒョクさん!
他にもたくさんの方が亡くなったよね(涙)
パクちゃんが亡くなった時は新大久保に献花台が出来たぐらい(涙)
春馬君や結子ちゃんもショックだったよ(涙)
アバター
2022/09/25 16:19
かわいい髪型ですね~
ほんと お嬢様って雰囲気ですよ。
にゃんちゃんたち カフェでお茶して
朝ごはん食べられたかな?
アバター
2022/09/25 15:52
こんにちは!
うんうん可愛い髪型でよくお似合いです(^^♪
ワンピースも可愛いね(^^♪
ティーカップもブルーも買ったのね^^
とっても素敵ですね(^^♪

4にゃんずちゃんたちはちゃんとみんな起こさないようにって偉いね(^^♪
みんにゃで朝のお散歩素敵ですね(^^♪
アバター
2022/09/25 12:27
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
髪型とっても可愛くてお似合いですよ~(*´▽`*)
爽やかなブルーのコーデも素敵ですね(๑>◡<๑)
4にゃんずの思いやりいっぱいの会話もめっちゃめちゃ可愛いです~(≧▽≦)
アバター
2022/09/25 10:44
そっかぁ
あずきちゃんはピンクのイメージだからね~
ブルーのティーカップ使えて良かったね^^
アバター
2022/09/25 07:40
おはようございます♬
4にゃんずがとても愛らしくて
今日も可愛いお話に癒されました(*´∀`*)
あずきさんの新しい髪形 あずきさんに似合っていて
とっても素敵です♥
お洋服と髪飾り 背景や手持ちも可愛いですね(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/09/25 01:50
朝からお散歩で、お気に入りのカフェにですね、良い話ですよ。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/24 23:37
とてもお似合いです♪ドールの様^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.