Nicotto Town



9/25伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 15

今日の4択

好きな顔文字は

(´∀`)

 一昨日と一緒?

 (^ω^)、 (゚∀゚)、 (´ー`)

これ探すの大変だからやめて欲しいww


            クロミの小悪魔ワンピ        黒

            クロミと小悪魔のはね        黒

            わっしょい!夏祭り風舞ポニーテール 白

            ニコッと町一番街のスマートフォン  白 奥手

            おもちゃのマスケット銃       銀 手前

            クロミのキラキラハロウィンマジック 白

            美しきハーモニーを奏でる人魚の入江 黒



アバター
2022/09/25 23:36
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
見事に晴れたので洗濯と布団干し頑張りました(/・ω・)/
近場の彼岸花見物にも間に合って満足です♪

ガチャの目玉は、確かにいつもの事というとそうですねぇ。。
でも、自分で引けなかった時、当日交換が一番楽だと思ってるので
ついつい集めてしまいます。。(;´・ω・)
アバター
2022/09/25 22:37
こんばんは♪気持ちよく晴れてニャンズはお庭を眺めてゴロゴロでした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/09/25 22:35
( ^∀^)ゲラゲラ
この4択この前でたちゅうに~
(○`ε´○)
アバター
2022/09/25 21:45
今晩は~꒰⑅•͈o•͈⑅꒱

連休終わってしまったですね

ちょっと長く感じますね~がんばろうね^^
アバター
2022/09/25 20:38
こんばんは。どうも最近良いことがなくてーー;
PCが壊れてネット接続できなくなりました。スマホでインしましたけどもめちゃくちゃやりにくいです。どうも新しいパソコンを買わないといけないみたいです。しばらくニコタにインできないかも分かりません
アバター
2022/09/25 19:53
こんばんは~
秋晴のいいお天気で 
気持ちよかったです 
これが秋よねww 
このお天気が 続きますように~www 

イベクリアに お祝いコメありがとう
ご支援も 感謝いたします (*^-^*)

連休も終わりですね~
お友達とディナー 楽しんできてね ^^
アバター
2022/09/25 19:39
こんばんは♪
最近薬を塗り辛い所をよく蚊に刺されて四苦八苦(・・;)
ヘッドが曲がった容器にして欲しいw

数年前には庭木に鳩が巣を作ったりもしていました。
子供の頃は小学校の校庭に山のようにいて
時々教室に入ってきたりもしましたが
その頃に比べたら見かけなくなってきましたね~。
アバター
2022/09/25 19:06
こんばんは!今日は降らずに晴れたからちょっと暑かったww
休日を満喫してるね〜!w よきかなよきかな!ww
アバター
2022/09/25 18:52
こんばんわ^^

栗ソフト、秋の限定ですね
おいしそう♪(*'▽')
こちらも今日は秋晴れで
午後は、暑くなりました
湿度が、下がったのでほんと助かります
洗濯をしまくって、靴を洗って
午後は、おはぎを食べながら
たまった録画のTVを飛ばし見^^;
目が疲れました((+_+))

同じく、ニコタになんだかんだ貢いでしまいます(;´・ω・)
アバター
2022/09/25 17:45
こんばんは^^
休みの日と仕事の日のギャップのなさに茫然としました。リフレッシュ方法??
アバター
2022/09/25 17:40
おこんばんは のばらちゃん~♪

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪
のばらちゃんもそろそろかな?

私はアイスを断ってるんだけど元々はソフトクリームが大好きだし
まして栗ソフト 超美味しそう 私も食べたいな~
今日はお墓参りに行って来たんだけどものすごく暑かったよ。

のばらちゃんの言う通り デザイナーさんが変わってもレベルが落ちなければ
何の問題もないんだけどレベルが落ちちゃってるものね(涙)
それだけ良いデザイナーさんを確保出来なくなってるのかも?
前はすぐ買ってた新作なんだけどだんだん買わなくなって来たよ。
お財布に優しいのは良いんだけど寂しいよね~

今日の四択 またなの?(笑)

のばらちゃん クロミちゃんのワンピを可愛く着てるね♪

アバター
2022/09/25 16:49
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
3連休どこにも出かけずに終了♬
今週もよろしくお願いします(´∀`pq)

そそ、↑この問題出たばかりだよねww
どうなってるんだろう?(=^ლ^=)♫
アバター
2022/09/25 15:22
こんちゃ~^^
栗ソフトおいしそぉ~^^
私は夕べ 栗をたくさんもらったので栗ご飯にしようと
ひたすら皮をむきまくり~
手にマメが出来ました><
栗ご飯って美味しいんだけどこれが嫌なのよねぇ~・・・w
アバター
2022/09/25 08:34
おはようございます♪シルバーウイークも最終日、晴れる所が多い様で♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/25 07:05
おはようさん・・のばらさん
昨夜は失敗、書いたかな?介護するって、我慢もいる、
今日は良い天気、港の方は遊ぶところ多いけど、良いですね
今朝はひんやりと19℃です、さすが眠れますねぇ
日本は縦に長いから、紅葉も始まっている所も?
さぁ今週も頑張ろう・・
アバター
2022/09/25 06:13
おはようございます。
連休の最終日は孫もりです。
今日の支援です。
アバター
2022/09/25 00:43
こんばんは。
一昨日と一緒なんですが最初は違うのが一位でPコインを逃してしまうと言う。
キラキラはピンキラで15+4で19個。おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/25 00:26
こんばんは♪

秋晴れの日曜になりそうですね (^.^)
良い休日を...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.