Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2471)調査

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:57

「やっぱりニコわたあめは美味しな~~」
パク! ぺろぺろ~ ゴックン!
「G企画でもらった
 ゆめわかレインボーわたあめなんだ。
 最近はプレ企画が少なくてクマるな」
パク! ぺろぺろ~ ゴックン!

「bono、おはよう! 美味しそうだね」 
「うん! 美味しいよ~~~
 Toshiも食べる?」
「お~~ 優しいね、いただこうかな」
「はいᵔᴥᵔ」
パク! ぺろぺろ~ ゴックン!
パク! ぺろぺろ~ ゴックン!

「本当に美味しいな~~~」
パク! ぺろぺろ~ ゴックン!
「相談があるけど・・・・・・」
「アイテムが欲しいんだね」
パク! ぺろぺろ~ ゴックン!
「うん!」
「たまにはプレゼントだ。
 候補のアイテムはあるの?」
「これから調査するかお願いね」
「いいよ。しっかり良いアイテムを選んで」
「もちろんさᵔᴥᵔ」


(´∀`)おしゃべり 神社

アバター
2022/09/26 04:18
肌寒いな〜〜〜

bonoは可愛い小悪魔の羽でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
マイメロディと一緒で子熊度アップを狙ったんだ。
アバター
2022/09/26 02:51
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼント良かったですね♪
皆で仲良く食べてほのぼのですね♪♪
アバター
2022/09/26 01:57
地震とビーチとおしゃべり。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/25 23:00
今晩は✨
今日のToshiさん綿飴のお陰でとっても優しいね(^_-)-☆
機嫌の良い間に欲しい物おねだりしないとですね(^_-)-☆
今日も良いお天気で買い物に出掛けて陰の無い所を通るとメチャ暑かったです(;'∀')
アバター
2022/09/25 22:42
ハロウィンコーデだね。
美味しい綿あめでごまかしたかな^^;;;
アバター
2022/09/25 22:21
今晩は、美味しい綿あめがいただけて良かったですね。
あら珍しい!Toshiさんがプレゼントしてくれるんですか。
ショップでいいアイテムに巡り合えるといいですね。
明日もいい日でありますように。いい夢見てね。
アバター
2022/09/25 22:00
可愛い綿あめ良かったですね☆ 美味しそうです(*^^*)
アイテム選びワクワクですね(^^♪
アバター
2022/09/25 21:51
こんばんわ!可愛い綿あめ、美味しそうですね~
良いアイテムを探してプレゼントして貰って下さいね
アバター
2022/09/25 20:20
ゆめかわわたあめ!
いつのだろーって思ったら去年のアイテム!?
結構見逃してるの多いな~ フリマに応募来ないかな~~(*'ω'*)
アバター
2022/09/25 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
よいアイテムあるといいね
アバター
2022/09/25 20:17
ぺろぺろごっくんぺろぺろごっくん!

キャッチーかもw
アバター
2022/09/25 19:58
bonoちゃん かわいいわたあめ美味しそう 
おToshiさんにプレゼントもらえそう 良かったね
アバター
2022/09/25 19:48
わたあめおいしそうだね^^
アバター
2022/09/25 17:19
鮭の照り焼きは美味しかったよ〜〜
チーかまもご機嫌だったんだ〜〜〜

今回のガ~デンイベは厳しいから
bonoはおっきなクッキ~わんこを狙ってるんだ・・・
ガンバぼの♡
今夜はイマイチの死神さんを観るんだ。
途中で寝ちゃったらクマっちゃうな〜〜〜
アバター
2022/09/25 16:59
綿あめ、上手に食べるのが難しいですね(*´∇`*)
Toshさんと仲良く食べられたのかなぁ?

私事ですが、視力が落ちてしまったので夜のPCを控えています
お日様の出ている時間にインできないときは、
無言訪問になってしまいます(*- -)(*_ _)ペコリ
9月最後の週ですね♪ 
涼しくなって夏の疲れがでませんように♡
アバター
2022/09/25 16:50
ウサギさん付きで可愛い綿あめですね。
美味しいわたあめをごちそうになったToshiさんと
プレゼントの約束もできてしまうなんて
わたあめパワーすごい♪
アバター
2022/09/25 16:38
すごくかわいい綿あめですね。

おいしそうですね^^
アバター
2022/09/25 15:14
ニコ店は折り返し地点を通過できたんだ。
bonoはハロウィンコ〜デの練習で忙しいんだ・・・
アバター
2022/09/25 13:45
なんか、今日はスッキリ承諾がもらえましたね^^
Toshiさんご機嫌が良かったかな?
わたあめがなめたかっただけだったりしてw
アバター
2022/09/25 12:44
ニコ店の訪問は完了したんだ〜〜
15-3キラキラだったんだ。
ニコ店は1160完食でできたんだ。
応援ありがぼの~~ 頑張るね!
アバター
2022/09/25 11:42
こんにちは。綿あめおいしそう。プレ企画少ないですね(´・ω・`)アイテムも高騰してるし、仕方がないのかな
アバター
2022/09/25 11:22
こんにちは♪
綿あめ美味しそうですね~金色の鎌もカッコいいです^^b STP&お水をどうぞ♥
Toshiさんのプレゼント楽しみですね~^^
アバター
2022/09/25 09:00
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届け、そしてニコ店1皿ご馳走様でした。

ペロペロキャンディー、美味しそうですね。

座布団の事で、良い考えを思い出しました。ニコ店では、座布団有るのでそれを何重にも重ねてみたら?。
アバター
2022/09/25 07:57
あら~
美味しそうなわたあめね~
G企画で貰ったレインボーわたあめだから余計に美味しいね☆
Toshiさんにも分けてあげてね~
アイテムが欲しいと相談したらプレゼントを約束してくれたね(*'▽')
良いアイテムを選ばないとね~~♬♡
アバター
2022/09/25 07:39
その綿あめは、今回のコラボに間合いそうですね。
美味しそう〜〜〜。
プレ企画、いいもの選びましたね。
Toshiさんのオッケーも出たから新作が楽しみだね!
いいもの探してください。
アバター
2022/09/25 06:30
おめでとう御座います。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/09/25 06:00
可愛い、♡素敵なプレゼントだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.