Nicotto Town


社長のメモ超


ジャズナイトにゃん♪

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:52

今日は珍しくジャズを楽しむにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


コーデは・・・・・・

ジャズナイトのフリルシャツ

スタンドマイク 羽つきハット

ステージ、ネオンサインにゃん!

すごくカッコいいにゃん=^x^=

にゃん! にゃん♡ にゃん=^x^=


本当はコーデを楽しみたかったにゃん!

にゃんは・・・・・

ジャズギターは持ってないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(´∀`)おしゃべり 神社

アバター
2022/09/26 04:47
まだ暗いにゃん・・・・
にゃんはスーツと羽で悪魔パワーを大幅アップにゃん!
Demon rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/09/26 01:58
地震とビーチとおしゃべり。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/25 23:30
格好いいニャン!!
素敵なコーデニャン♪
よく似合ってるニャン!

アバター
2022/09/25 22:56
今晩は✨
ジャズナイトコーデとってもよくお似合いですね(^_-)-☆
今日も良いお天気で買い物に出掛けて陰の無い所を通るとメチャ暑かったです(;'∀')
アバター
2022/09/25 20:59
ねこさんかっこいい~~~♪
しぶ~~~い
アバター
2022/09/25 19:52
ギターの種類っていろいろあるのですね~(゜-゜)
すごくカッコいいにゃん❤
キマってるにゃん!
アバター
2022/09/25 17:57
鮭の照り焼きは美味しかったにゃん!

ニコ店は折り返し地点を通過できたにゃん=^x^=
応援ありがにゃん!にゃんはのんびり楽しむにゃん!
死神さんは眠くなるにゃん・・・
頑張るにゃん!
アバター
2022/09/25 15:18
ジャズはいいね^^
静かに リズムに乗れる♪
アバター
2022/09/25 14:50
大人な雰囲気ですね^^b
アバター
2022/09/25 13:09
すごい日差しにゃん!
にゃんはタウンでHalloween rock ’n’ rollの練習にゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2022/09/25 11:55
こんにちは。ジャズに使うギターはアコースティック?雰囲気だけでもジャズということで良いのではないでしょうか^^;
アバター
2022/09/25 11:25
そういえばそんなコーデがありましたね!!
秋の夜長はジャズがしみますね~(*´ω`*)
お酒片手に楽しみたいです♬
アバター
2022/09/25 07:41
ジャズナイトを楽しんでください!
かっこいいですねー。
ギターは気がつかなかったことにします。
アバター
2022/09/25 07:03
カッコイイですね。

ベースを弾くのもありですね。
アバター
2022/09/25 06:33
可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。
アバター
2022/09/25 06:19
お~かっこいいにゃん❤
アバター
2022/09/25 04:58
エレキギターを弾いてくださいね。
でも、コーデだけでも、カッコイイと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.