Nicotto Town


でっかい森のくま


連休最終日は

おはようございます。

連休の最終日は外孫ちゃん達の孫もりです。苦笑
お魚が好きだから お昼はお寿司屋さんにでも連れて行きましょう。
天気が良かったら 何処か連れて行ってあげなきゃね。
※ 今夜のお風呂はこの前の敬老の日に
 内孫ちゃんから頂いた 入浴剤を入れて入浴です。
 いい湯だなぁ~
今日のキラキラは珍しく15個と7個でした。

アバター
2022/09/26 18:17
入浴剤 ゆずの香りで最高でした。
アバター
2022/09/26 11:19
今週もよろしくお願いします。
入浴剤は、身体が温まるし、香が良いからリラックスできますね(^_-)-☆

アバター
2022/09/26 06:42
お寿司屋・・・混んでないと良いけど・・・私の行きたいお得な寿司屋、平日でないと行く気になれません(-.-)
アバター
2022/09/25 21:26
こんばんは。お孫さんたちもお爺ちゃんたちが大好きですよね(^^♪楽しそうです!
アバター
2022/09/25 10:51
今日は外孫ちゃん達を預かられたのですね^^
頼りになるくまさんです!
お昼はお寿司とか。良いな~
素敵なおじいちゃまですね~♪
アバター
2022/09/25 06:20
お寿司ですか?お孫ちゃんは、お寿司
食べれる年齢・何歳かな?楽しんで来て
下さい。行ってらっしゃ~い、



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.