Nicotto Town



仕事の事はもう恋愛がらみでなくていいと思う。

普通に派遣されて普通に仕事してくればいいと思う。自分がね。


その時々で、求められるものが違う場合があるけど、たまには爆忙しくて、どんだけ作業をこなさないといけないの?ということもありで、

またある時は、まわりの速度にあわせなさい。なんでそんなにせっかちに動くの?

みたいなことはよくあることです。

それは派遣の場所ごとに違うのです。

違ったっていいじゃないか。個性である。

どの様な場所に遭遇しようと、やりこなせる自分でいたいです。

恋愛的な機能はついていなくてもいいです。つまり、そこにイケメンと言われるような顔立ちが良くてスタイルが良い人がいなくてもいいです。

恋愛的な要素がなくても仕事は好きです。だって、時給が入って来るもの。

今回、エリクシールの化粧水と乳液買いました。

結局お金があれば買えるんですよ。

そうおもうと、派遣の仕事は続けたいです。時給が欲しいです。

お店で、エリクシールの化粧水と乳液の試供品をもらっていました。

ですが私が買ったのはそれに美白プラスしたもので、シットリタイプのものを買いました。

もらっていた試供品の者とは違うタイプのものを買いました。

こちらの年齢がそうさせたのですけど。

美白タイプのほうが、今までついてしまったシミが薄くなるのかもしれないと思ったし、シットリタイプのほうがこれから冬になるので

使い勝手がいいような気がしました。

今度は「ハク」という美白美容液を進められました。それは1万円する美容液です。

シミの部分に厚く塗ってみてくださいと言われました。そして今回は試供品をもらいました。

きっとこのまま派遣で仕事できるのであれば買うような気がしています。

仕事はその時にある仕事でいいです。

この仕事でなくてはいけないというような、わがままはないです。

ただ、なるべく重量が軽めの仕事が良いなと思うのです。

疲れ方がまるで違いすぎるから。

お願いしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.