Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


ちょ~おひさです


きのう(日付変わってたからきょうかな)


某ネットゲームに行きました

4カ月ぶりぐらいでしょうか

そういえば2003年の阪神優勝のとき

何年ぶりって言葉がはやりましたね

「ぶり」グッズなるものもでました

早いけど来年こそは18年ぶりを

達成してもらいたいですね

あゆでした。

アバター
2022/09/27 22:10
みなさんコメントありがとうございます。

時の流れは速いですね、現役だった選手が監督になるかもしれない時代ですもんね。
アバター
2022/09/25 23:09
野球ではないけど、2輪のレースで16年ぶりに母国で君が代が流れました。
前回優勝した人が、今回優勝したチームの監督になるほどの時間が過ぎてしまった。
アバター
2022/09/25 09:27
あゆちゃん♫来年はタイガースの監督誰になるのか?岡田、平田、鳥谷。はたまた落合って声も?
2003年の時も18年ぶりでしたよね♪来年はタイガース再び18年ぶりリーグ制覇達成してもらいたい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.