Nicotto Town



憧れのストリートオルガン


さぁさみんな寄っといで!
ショータイムの始まりだヨ♪
滅多に聴くことの出来ない
スペシャルなサウンドなのダ☆彡
きっとキミを大満足させるハズ!

ずっと欲しくてたまらなかったアイテムを
ついにGETしました♪
マイナーなアイテムだけど
だからこそ!
入手出来て大感激デス♡

アバター
2022/09/28 10:51
お~これはかわいいアイテムだね。
アバター
2022/09/27 12:31
マイナーアイテム大好き♥
音付のアイテムが出たら面白いかもね( ´艸`)
アバター
2022/09/26 13:02
ゲットおめでとう!これはめずらしーね(°▽°)
お洋服もかわいい♡
アバター
2022/09/26 11:40
ストリートオルガン楽しそう♬
ヨーロッパの街並みで弾いても雰囲気ありそうだね(*´ω`)
アバター
2022/09/25 21:37
こんばんわ♪
アイテムゲット、おめでとうございます~o(>∀<*)o♪

ほんと見た事ないアイテムですね!それでは、ハウルの動く城のテーマをお願いします♪♪
アバター
2022/09/25 17:58
かわいいね❤
アバター
2022/09/25 14:52
おぉ~~
初めて見ましたよ!こんなのが有ったのね。(@_@。
アバター
2022/09/25 14:40
見たことないけど、とても素敵&おめでとうございます!☆
アバター
2022/09/25 09:37
フリマ?大成功だね^^おめでとう!
愉快な音楽が聞こえてくるようだよ♪
肩にはミラクルな鳥さんたちも一緒にお祝いの歌を唄ってるね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.