Nicotto Town



冷気

急速に秋が深まった朝。コタツのスイッチに手が伸びる朝。
先週は冷たいタイルで寝ていた猫が、コタツに入ろうとしています。


風呂にお湯をとってちゃぷんと入ったら、思ってたより水面が5cm低い。
自分の体積がかなり減ったようです。


123/61/61

アバター
2022/09/26 08:30
体重注意ですね5cmは心配。お大事に
アバター
2022/09/26 07:04
最近TVで見る経済ジャーナリスト 須田 慎一郎(すだ しんいちろう)見るたび痩せてきてるけど

takaさんもそんな感じかな?

アバター
2022/09/25 16:10
色々あって、体重が落ちちゃったんですね。
食欲、回復しますように(*・д人)オネガイ
アバター
2022/09/25 13:52
また痩せちゃったんですか?^^;
頑張って食べて下さいね。
アバター
2022/09/25 11:17
夜と朝の気温差が激しいです。

痩せ過ぎなら食欲の秋で挽回ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.