Nicotto Town



ホリエモンの動画が面白い。クリックしたとたんに

動画消したくなった。


「お前が終わっているんだよ。」という字幕が入る。

円が安くなって、大不況が来るということについての動画みたいだった。

円が安くなった。

どうなるんだろう?

ね。

でも、取りあえず毎月生活しています。

いつもと変わらないです。

円高還元みたいなときに借金だらけになったことがある。

貯金もないのにカード借金だらけにね。

でも、いまは、カードは本当にほどほどに使っています。次の月には完全に引き落とされるようにね。

現金を口座に入れておきます。

硬いので、円高還元の時よりもうまく生活しています。

円安になると何がどう困るのだろうか?

私はちっとも困っていないように感じます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.