Nicotto Town



9/25 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

おしゃべり広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は (´∀`) です。


27日は先日運ばれた病院にまた行かないといけません。

手術という話もされたので憂鬱です…


今週もよろしくお願いします<m(__)m>


アバター
2022/09/26 17:08
こんにちは♬
今日は真夏のように暑くてクーラーを入れています♬
今週もよろしくお願いします✿(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2022/09/26 12:51
こんにちは~♪ 
今日は肉野菜炒めです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/09/26 10:39
おはようございます
無理しないで大事にしてくださいね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/09/25 23:30
こんばんは
アバター
2022/09/25 22:02
おこんばんは いちごちゃん~♪

お祝いの言葉をありがとう♪ 
いちごちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ。
いちごちゃん 明日以降も食べに来るね~!

いちごちゃん 手術と言う話もあるの?
手術にならないように祈ってます。
早く良くなりますように~

私が行った割高のコストコも近くではないので
友達と行った時かな?
次はコロナが落ち着てる間に友達と行けたら良いな~

いちごちゃん お大事にね。
アバター
2022/09/25 19:27
こんばんは
通院ですか、脱臼が酷かったのですね。
大事にしてください。
お天気も良くてお買い物に行って来ました。
いつも有り難うね。4皿ご馳走様でした

アバター
2022/09/25 17:05
こんにちは。
手術ですか。
やはり早く治す為には必要なのでしょうか?
どうぞお大事になさって下さいね。
今日、おかげさまでイベント達成出来ました。
アバター
2022/09/25 16:24
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
3連休どこにも出かけずに終了♬
今週もよろしくお願いします(´∀`pq)

え~っ!手術という話も?
固定してるだけではダメなのかな?
痛そうなので無理はしないでね;
お大事にしてください^^
アバター
2022/09/25 14:07
いちごちゃん、こんにちは♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
手術・・・
酷い脱臼だったんだね~(>_<)
痛みは少しずつマシになってるのかな?
ほんと無理しないようにね。
27日は気をつけて通院してね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.