Nicotto Town


sae泥棒さんは


うおうお2022秋のマイソング大会(*^-^)

画像

こんばんわ・・・(*^_^*)


毎週末の台風は何とかならないものなのか…(; ̄ー ̄Aちょっと
んでそんな昨夜恒例のうおうお秋のマイソング大会開催いたしました( ̄ー ̄)v

ウチ…旅の宿 吉田拓郎
りりさん…岩崎 宏美 / 思秋期(2000 OA)
ななこさん…きつねダンスで大人気!Ylvis(イルヴィス) - The Fox(ザ・フォックス) [日本語字幕付きVer.]
ふみねえさん…♪視聴No.11 沢田研二/コバルトの季節の中で (1976年)
ねこねこさん…藤井 風 - "まつり" Official Video

秋の日はつるべ落とし…秋の夜長静かにお気に入りの音楽をいかがですか……(*^-^)ニコ
ありがとうございました…(*^-^)ニコ

アバター
2022/10/02 22:02
ねこねこさんこんばんわ・・・(*^_^*)ニコ

秋の夜長名曲の数々素敵な気分になれましたねありがとうございました…(*^。^*)ぺこり

アバター
2022/09/28 17:02
秋の夜長・・・素敵な曲をたくさん聴けて楽しかったです~
また次回楽しみにしてます~^^
アバター
2022/09/27 22:23
ねえさんこんばんわ…(*^-^)ニコ

楽しかったですね…ありがとうございました…(*^-^)ニコ
アバター
2022/09/25 15:24
さえにゃんうんうん^^
楽しかったね~うっとり秋の名曲の数々ね~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.