Nicotto Town



動画での題名で、「もうすぐ放たれる凶悪犯」

怖い題名すぎてクリックしませんでした。


そういう人たちが出所してきて、同じ世界にいると思うと怖いです。

そういうことを考えると家の中にいたいと思うようになります。

まあ、つかまって、罪を償って出て来るのだから、心新たまっているかもしれませんが、留置されている間に、他の囚人と出会って、もっと悪い事勉強しちゃっているのかもしれないと思うと、恐ろしいです。

そういう人たちとは出会いたくないですね。

なんで、そう言う動画載せるのだろう?

何か犯罪でも犯そうとしているのだろうか?今の若い人たちは。

どうなの?

私はもう家の中で静かにするべきなのかな?

まあ、おばあちゃんだからそういう都とは出会わないと思えますけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.