Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


先週作った料理


サボりがちですね~^^;


※アレクは病気で寝たきりや長期間包丁を隠されていた時代があり、今でも料理スキルが極端に低いです!

先週作った料理
①きゅうりと玉ねぎのツナマヨ和え

アレクの家では定番料理ですね♪
アレクの家では、アレクが「何か作りたい」というと、「①なら作れるよ」と返されます!
ツナのストックがすごい(笑)

さて、ここで、皆さんに人気だった診断メーカーをやりたいと思います(*>∀<)ノ))★
今日はどんな診断結果が待っているのでしょうか?

もしワンピースの世界に入ったら
https://shindanmaker.com/1139685
名前:アレクシエル
悪魔の実:ガチャガチャの実(ガチャから出てきた能力、武器を使うことが出来る)
懸賞金:1億800万ベリー
出身:偉大なる航路 新世界
武器:無し
覇王色の覇気:習得済み
武装色の覇気:習得済み
見聞色の覇気:習得済み
ガチャ、持ち歩かないと弱そうです^^

あなたの「心」を埋めているもの
https://shindanmaker.com/1139843
アレクシエルの心は・・・ピザとテレビで埋まっています!
美味しいものを食べながらテレビを観るのは、至福の時ですよね~^^

お嫁さんチャレンジ
https://shindanmaker.com/1135748
アレクシエルはフォロワー全員のお嫁さんになりました。
アレク、Twitterもインスタグラムもやってないんですけど、何のフォロワーですかね^^

アレク、今日は頓服投入済みなので、ニコ店巡回はお休みします><
余裕があったら、日記のコメ返をしていきたいと思います^^
ご理解の程、宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/09/26 18:44
こんばんは^^

お嫁さんチャレンジ
診断結果
きよしろーは猫になりました。

お嫁さんじゃなくて猫だそうです。
猫好きなので満足です。
アバター
2022/09/26 15:21
こんにちは~
有言4皿食べる女に戻りました。能登で能登牛と氷見牛を食べてきました。満足♪

うちの心は、太陽で埋まっていますよ~
太陽のように明るい人間を目指しているのでぴったりです。
お金かかる女だけどw
アバター
2022/09/26 09:03
おはようございます。
背中の沢山のコウモリがなんかいいなあ~と思ったり。。。^^
現実ではコウモリは背負いたくはないですけどw
アバター
2022/09/25 23:49
こんばんは 秋晴れでした☀
アバター
2022/09/25 22:03
診断メーカーやってみたよ
私の心はきのことネットでできている、らしいです^_^
秋の味覚食べながらネットを見るのかしらね
ちょっと当たってるかもね( ^ω^ )
アバター
2022/09/25 21:20
ワンピース、タイトルのみでよく知らないので飛ばし、「心」を埋めているものへ。
プリンで埋まっています!・・・皆さん2つなのに1つ( ;∀;)、おじゃる丸か~ぃ!!!
あら、↓に偶然にも<おじゃる丸>という方が(´艸`*)

ビビディは社畜になりました。・・・意味わからずググりました。
髪結いの亭主のような人とってことですかね?
ヒモ亭主?(;゚Д゚)
冗談じゃないわっ!ヽ(`Д´)ノプンプン

アレクさんのフォロワーは二コタの日記のってことではないでしょうか(笑)
アバター
2022/09/25 20:42
名前:おじゃる丸
悪魔の実:ケシケシの実 (あらゆるものを消すことが出来る)
懸賞金:1億4800万ベリー
出身:凪の帯
武器:剣
覇王色の覇気:習得済み
武装色の覇気:習得済み
見聞色の覇気:習得済み
 → それなりに強そう

おじゃる丸”の心は…
恐怖と龍で埋まっています!
 → 龍はどっから出てきた?

おじゃる丸はお嫁さん背脂マシマシ皮下脂肪マシマシ血圧マシマシになりました。
 → 既婚です


アバター
2022/09/25 20:21
もしもワンピースの世界に入ったら
名前:ミリア
悪魔の実:フネフネの実 モデルエンタープライズ (アズレンや艦これと同じ)
懸賞金:39億5800万ベリー
出身:空島
武器:ピストル
覇王色の覇気:習得済み
武装色の覇気:習得済み
見聞色の覇気:習得済み

あなたの心を埋めるもの
犬と寿司で埋まっています!

お嫁さんチャレンジ
ミリアは異世界転生して冒険者(習得スキル:宴会芸)になりました。

お嫁さんには現世でいけそうにありません(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.