Nicotto Town


にゃんタウン


バスが渋滞


今日は映画を見に行ったのですが、

ギリギリまで(面倒だな~どうしよう~)と
ダラダラしていたので、ギリギリのバスに乗りました。

それもあったのですが、なんと『とあるバス停』で、
30人くらい乗り込んできたのです。
ガラガラだったバス車内がそれだけで、ぎゅうぎゅうに・・・。

また、道路も渋滞が多くて、(このままでは間に合わん)
と、途中でバスを降りて、地下鉄に乗り換えました。

映画には、開場の20分前くらいに到着。
座席は、前の方でしたが、端っこに1人で、
伸び伸びと見れました。

疲れたけれど、良い気分転換になりました。
見たのは『沈黙のパレード』です。

アバター
2022/09/26 19:31
そうめんさん>バスルートの途中に地下鉄の駅があるんですよ。
       地下鉄の方が、時刻通りに到着するので、バスから乗り換えました。
       都会っ子みたいですか?嬉しいです(*´▽`*)
       
       映画は、ほぼ8割は入ってました。良い気分転換になりました。
アバター
2022/09/25 20:55
バスを降りて、すぐ地下鉄乗れるなんて都会っ子って感じがします。
映画、気分転換になったようで良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.