Nicotto Town



私は、普通で良かった。

普通に結婚出来て、普通に子どもを二人生んで、その二人のこどもにも孫ができて、


とても幸せです。

今まで生きて来られて本当に良かった。

誰にも注目を受けないくらいのダサいおばさんだけど、幸せに生きることができて、

感謝しています。

ありがとう。

友達になってくれた、過去の彼氏とかもありがとう。

友達っていい響きの言葉。

本当にありがとう。

まあ、働ければ働きたいけど、元気だし、

でも、景気とかもかかわるから、その時々で、どういう風になろうと、

元気に幸せに生きていきます。

今は会えなくなってしまった、ともだちでも、出会えて本当に良かったです。

BTSのジミンちゃんで、少し思い出したこととか、とてつもなく楽しかったです。

出会えてよかった。

楽しい空間を作ってくれてありがとう。

過去の事なんか、今は影響ないもんね。

そういうことで楽しめてうれしかった。ありがとう。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.