Nicotto Town



サロンへお出かけ(=^・^=)

画像

お散歩から帰って
早めのブランチを食べてから

テーマ館のオープニングセレモニーに
お祝いに来て下さったお客様をお呼びして
ダンスパーティーを開く時に着るドレスを作ってもらうために
デザイナーさんのところへ(=^・^=)

今回もお留守番してて欲しかったんですけど

しぃ~♬ってして
いい子にしてるから大丈夫~♬って

ついて来ちゃった4にゃんずです(=^・^=)



ふわふわ飛べる傘で
中央広場で飛んでみた時の写真も
お披露目です^^

この髪型で
さっきから何度か飛んでみたんですけど
ずっと留まってる人が居たから写真は撮れなくて
だから写真は
少し前に撮ったものです^^

アバター
2022/09/26 22:47
あずきちゃん、こんばんは♪

中央広場の上の方?
いつも周り見てないので、初めて見たかも~~(;^_^A
いい感じに撮れてる(*^^)v

今日も4にゃんずは一緒だね(#^.^#)
きっとお利口さんにしてられるね♥

今週は9月最後の週だけど(早いね)元気に楽しくよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2022/09/26 21:40
かわいい傘と ワンピースが よくお似合いですね。
ふわふわ飛んでいるところも
楽しそうでいいですね。
今日もにゃんちゃんたち 張り切っていますね^^
アバター
2022/09/26 21:31
楽しいことが一杯ですね♬
ダンスパーティーとはどんなドレスを作ってもらうのか
お披露目が楽しみですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/09/26 21:30
わあ
かわいらしい ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2022/09/26 21:10
こんばんは✿
最近和髪を手に入れてから着物コーデが楽しくなりました✿

お嬢様感たっぷりのコーデとっても可愛いです!
西欧のお人形みたいですね(*´ω`)
にゃんずももれなく飛んでて可愛いです♥
アバター
2022/09/26 19:36
こんばんわ^^

中央広場で飛んだんですね
あずきちゃんのお屋敷かと
思いました^^
4にゃんずも一緒でかわいいです

私も色違いの傘を持ってるのに
飛ぶの忘れてました^^;

ピンクでまとめたコーデ
とても素敵です(*´▽`*)
川沿いの青空の背景が
今日のお天気のように見えました

今週もよろしくお願いします(*'▽')
コーデ見ていただきありがとうございます♥
アバター
2022/09/26 19:15
こんばんは
上の写真を見たとき お部屋の写真って思っちゃいました。
どのアイテムでこんなお部屋にしたのかと思ったら
中央広場だったのですね。
ふわふわ ピンクの薔薇と金の装飾の広場を
同じピンクのワンピに傘でかわいいです♪
今回の髪型で写真撮れなかったのはちょっぴり残念だけど
あっちの髪型もかわいいし写真もd(´▽`)
アバター
2022/09/26 17:52
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日は近所でランチして来たんだけど
ものすごく暑かったよ~♪
4にゃんずも一緒に飛んでるのが可愛い♪
今日はデザイナーさんの所にお出かけなのね?
あずきちゃん お祝いの言葉をありがとう あずきちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ♪
昨日の服はあれでセットなので便利なの(靴は別)
好きな人は全色って方もいたかな?私は3色持ってるよ~
昨日の背景も良いでしょう?これはフリマを始めた頃良くわかってないので
ずっと待ってたら12日目に成立 嬉しかったよ♪
この背景も夜がまた綺麗ななんだよね。
夜の背景は白が映えるかな?私は白い服が着たくなるよ。

そうそう奥手か手前かを迷うのも面倒になるよね~
片方の手に何を持つかにもよるのでそれを決めてしまえば良いんだろうけど~

うんうん そう思うよ 重くなるのを防ぐため
置ける数が決まってるしこれは想像なんだけど後ろを向けないのもそうかもね?

服はともかくお店のアイテムだけでも再販して欲しいので
そこを強く要望しようかな?あとになって出るなら買い控えようとなるのが嫌かもなので
5年前とかのものでも良いよね~
私は夜景の窓と海の窓 カフェテラスの窓が欲しいの あとサーティーワンみたいな冷蔵庫~
そこら辺が出てくれれば満足するので何とかして欲しい~
お店の家具やアイテムが充実すればもっと楽しめるのにね。

私の場合ヨン様はかなり不得意 理由は良くわからないんだけど
まずお顔かな?好きな顔じゃないし あと演技?
なので冬ソナにもはまれなかったよ。
ヨン様の人気はやはり冬ソナ?あとやはり華はある そう言う事なのかな?
演技はけして上手ではないと思うんだけど華はあると思うよ。

一度行って来ました イミンジョンやオユナも出てるのね~
今の私はネットフリックスでやってるものしか観れないんだけど覚えておこう!

そうそうキムジェウクが好きなのでそのドラマも観たいわ~
パクミニョンも好きだしね。
パクミニョンのものは観たいものが多いかも?

あずきちゃんは1日にどれぐらい韓国ドラマを観るの?
私はここ数日眠いので観れてなくて でもロマンスが終わってしまったら
寂しいのでゆっくり観るのも良いかもね~

あずきちゃん 今日もありがとう 明日もよろしくね。
アバター
2022/09/26 17:48
こんにちは^^

ピンクが可愛いコーデ❤︎
イベント広場での写真も素敵です〜♪
今度はダンスパーティーがあるのねo(^▽^)o
コーデ楽しみだわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
4にゃんずは良い子にしてるよね(^-^)v

お家の中がなかなか暑くならないって夏には良いねえ
今日は秋晴れで青空と風が気持ち良かったです♪

お祝いのメッセージありがとう〜
たくさん食べに来てくれて感謝です(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/26 17:18
こんにちは♬
ふわふわ飛べる傘、気になっていました♬
期間限定が残念ですけど飛んでみたいな^^

ずっと留まってる人、時々見かけますね(๑´ლ`๑)
何してるんでしょうねw

今日は真夏のように暑くてクーラーを入れています♬   
今週はず~っと暑さが続くようです(,,ᴗ ᴗ,,)
あずきちゃん、今週もよろしくねぇ☆
アバター
2022/09/26 16:49
こんにちは♪さっきまで扇風機で過ごしてたんですが30℃になってしまったので冷房付けました(;^_^A
家は逆に作りが悪い?風の通りが悪い?せいか暑い日があると次の日も家の中に暑さが残ってしまいます★

飛んでいる写真、いいですね~♪4にゃんずも一緒に飛んでるんですね!

今日のワンピもリボンが沢山あって可愛らしいですね♬縦ロールの髪型ととっても似合ってます^^
ハートのバッグも可愛いです♬

薔薇のバルコニーやアクセに似合うドレスやワンピが無いので取り敢えずアリスでコーデしてみました^^
アバター
2022/09/26 16:21
こんにちは!
ふわふわ飛んでるのとっても素敵なお写真ですね(^^♪
mたお写真撮れたら見せてくださいね(^^♪

4にゃんずちゃんたちは付いていきたいのね(^^♪
いい子にしてなきゃって分かってて賢いですね(=^・^=)
アバター
2022/09/26 13:15
こんにちは☀︎
まさにあずきさん!って感じのピンクお嬢様コーデですね♡ほんとよくお似合いです^_^
傘ふわふわ楽しそう♡いいなと思いながら、期間限定なのが残念すぎて、セーブしちゃいました。
実装されたら買っちゃいそうです♫

あずきさんのとこもお天気良いみたいで^_^
こちらも昨日から天気回復して、今日は日傘で外出してきました。
寒くなるのはもうちょっとおあずけにしてほしいなと思います〜
アバター
2022/09/26 07:44
おはようございます
4にゃんずはあずきさんと一緒が
嬉しいのですね(*´∀`*)
とても可愛らしいですね♥
タウンで飛んでいる姿も
とっても可愛いです(*^-^)
お洋服も背景も今日もとっても素敵ですね♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/09/26 03:38
ドレスお作りになんですん、猫さん達にですか、ご苦労様ですなう。

いい写真が、撮れてますなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/09/26 00:28
綺麗に飛んでますね~♬
私も中央にも行ってこようかな?
写真も上手に撮れていますね(´▽`*)
アバター
2022/09/26 00:12
ふわふわの傘のタイムリミットがあるから
今のうちに飛んでおかないとだよね~

タウンでアバを置きっ放しの人は写真撮りたい時に
邪魔だから、のあは拒否設定しちゃってます(∀`*ゞ)テヘッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.