Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

4択は 地震です。

アバター
2022/09/26 22:23
こんばんは(^^)
今日はシスターさんですか♪
神秘的で綺麗です(≧▽≦)

私は今日もきぐるみ、モフモフにしました!
アバター
2022/09/26 20:56
朝6時 出で 20時45分帰宅できたの
アバター
2022/09/26 19:41
こんにちは。
こちらこそ今週もよろしくお願いしますm(__)m

今日は巫女さん(神道?)からうって変わってキリスト教徒っぽいスタイルですね^^
アバター
2022/09/26 16:29
こんにちは~^^ジュリちゃん。。。おおお~今日もマリア様みたいで
ステキです。(´ー`*)ウンウン 黒が良いですね。^^背景もステキです。♡
アバター
2022/09/26 14:44
まだ集めてなかったな。。行ってきます。
アバター
2022/09/26 09:58
おはようございます!
最近、4択キラキラ参考にさせてもらっています
ありがとう^^
アバター
2022/09/26 09:21
朝はお布団から抜け出すのに時間がかかります♪
もう少し、もう少し・・そんな季節になりましたね
気持ちいい青空、散歩の距離も長くなりました☆彡
アバター
2022/09/26 07:13
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

寝過ごした:(;゙゚''ω゚''):

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.